忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

分かってる・・・日本大道芸フェスのことを書きたい。

でもあれは・・・手を付けると長いフラグ・・・emoji
ぼちぼち書きます。忘れないようにemoji


今日、某セミナーに行ったのね。
あっ

決して怪しいやつではありません。
内容は割愛するけど。(お仕事関係、とだけ書いとくね)

電車で3つぐらい先なのですが、いつもは車で行くのにemojiemoji
今日は旦那がゴルフいって車なくて、emoji
さて、どうしよう・・・って思って電車で行ってきたemoji

3時過ぎからだったので2時すぎに家をでたら、1本早い電車に乗れたため
現地最寄り駅に30分以上早めに到着してしまった。

駅に本屋があるのでふらっていくと
買ってるマンガの7巻が発売されててとりあえずGET!

いつの間に発売されていたんだ?!
スマホのスケジュールにいれてるけど、アップデートされてから表示されなくなったかな?


それからセミナー早めにいく。
思わず・・・知ってる人がいて隠れたけど、
その人が受付(のお手伝い?)されていたので、逃げようがなかったemoji

オトナなのでちゃんとご挨拶しましたよ。
あちらはたぶん「なんでキミがここに?」って感じだっただろうなemoji


かなり早めに到着したので、端っこの真ん中あたりの席をGET。
筆記用具emojiを忘れたことに気が付くemoji
まぁ。。いっか・

でも、メモも取らずに1時間弱のセミナーは・・・眠かったww
私は基本、眠いんだけどね(万年睡眠不足)


終って「アンケートを書いてだしてください」っていわれたけど、
筆記用具ないし、貸出もなさげだし(コロナだしね)、
おもいっきりアンケート回収はスルーして、
必要な書類だけもらって帰ってきたさ!emoji

で、スマホみたらメールがちょうどきたところで
【お取り寄せしていた本が届きました~!〇日までにとりにきてください】
って内容だった。

家から最寄り駅←某駅←本屋最寄り駅←セミナーの最寄り駅

で、途中下車したらまた電車賃かかるしなぁ・・・
家に戻って明日とりにいくかな?
とかかんがえたけど、

一駅ぐらいあるいてやれ~!emoji
って歩いてやった!!
距離は分かっていたので、まぁ・・いい感じの散歩になった。

本屋でもらって残りは電車+自転車なので、荷物増えても大丈夫だろうと。




もちぎさんって方のエッセイ5冊!!
いっぺんに買いすぎ問題(笑


家から持って行った1冊。
途中の本屋で買った漫画1冊。
帰りにひきとった5冊。

計、7冊の本持って帰ってきましたわemoji

業者かな、私ww



Twitterとかでちょこちょこっと半生を垣間見たり、
You Tubeで、猫動画拝見したりしてるので、
もちぎさんの本はどれも楽しみです。

なかなかハードな半生をおくってらっしゃるんですよ。



とりあえず、
寝落ちせずにいかに読むか・・・が課題だわ。


だったら、さっさと寝ろよってね(現在AM1時10分)
おやすみなさ~い
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]