忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

お正月休みが終わって、すぐに3連休~~~emojiemojiemojiemoji

9日土曜日のことは前に書いたからそっちで。


日曜日は・・・・とうとう、住宅ローン完済!!emojiemoji







あっ

あつ森のお家で~す。emoji

(リアルお家はまだまだですemoji


今までは、地下室ができたらそれ以上拡張できないので
最後のローンは踏み倒しても全然OKだったのですが(オイオイ
今回は、地下室ができてお家のローン完済したあと、
50万ベル払うと、収納がふえるらしい。emoji

収納・・・ほしい・・・全然たりない・・・emoji

最後のローン、めっちゃ大変でしたが、なんとか払い終わりました。
素潜りで獲るのも最近さぼってしまって、
もっぱら3日に1回収穫できるカボチャで生計をたてておりますemojiemojiemoji

無人島に住み始めて、狩猟民族から、農耕民族に文化があがったってことでしょうか?(笑


んでひっさしぶりに
み☆が現在管理している・・・はずの「くじら島」の私を立ち上げ、
風貌を、
私立九瓏ノ主学園2年A組、真っ赤な髪がトレードマークなあの人に似せて

なんと、ともさんの島にお邪魔させてもらいました。

なぜなら・・・
ともさんがつくった私立九瓏ノ主学園の制服をこの、神生アキラもどきに着せたいから!
マイデザをいただいて帰りました~。

あと、絆創膏と眉毛のマイデザももらったので、それはまた後日。


なぜ、私の「まほろば島」にアキラを住まわせずに、
あえて「くじら島」に住まわせたかというと・・・


それもまた、後日ねemoji

あ、ちなみ、
「まほろば島」には

奏君がいます。
ほら、ちゃんと制服着てるでしょ?(ただ、間違ったズボン履いてたんだよね。ツイートのズボンをはかせないとだめだった)
残念ながら「手袋」ってアイテムがないから、素手なんだけどね。

奏君に似合うのはやっぱここかな?


土曜日は旦那が家にいて、子どもたち二人ともバイトだったし、
今このご時世だし、
どこにいくこともないので、
がっつり、2台のスイッチを使ってあつ森三昧でしたemoji

久しぶりにこんなにがっつりあつ森したかも?


11日の月曜日・・・連休最終日は。
 み☆はお出かけ。
ま☆は1日バイトの予定。
旦那はお家にいて、
私もお家にいる・・・・

こういう週末がどんどんふえていくんだろうな・・・はぁ・・

ま☆がバイトに行く前に

朝マックemojiを買いに走らされるemojiemoji

ハッピーセットのおまけが、今、シナモロールなんだよね。
ま☆、シナモロール好きすぎる。

好きすぎて、この間友達と二人で東京の多摩にある、サンリオピューロランドに行っちゃったぐらいwwemoji

あ、
み☆はプリン君とモップ君が好きで、ちょくちょく行ってましたw

久しぶりに、マックグリドルたべたわ~。


用事しながら朝、映画を1本見る

「僕は明日、昨日のきみとデートする」

これ、原作もよんだけど。。。
つじつまの合わない事?わかんない部分がいろいろあって
いまいち、入り込めなかったんだよね。

映画だったら私が気が付いてない部分とか映像としてみれるから
理解できるかも?
って見たけど、

疑問は疑問のままだったww

でも多少は解消された・・かな?

お昼ご飯つくろ~って思っていたら、旦那が
「たこ焼きが食べたい」と言い出して、

買ってきてくれた!!
ラッキー!!

このたこ焼きはこれでおいしいけど、
でも、家でつくるやつのほうがオイシイんだよね。

後片付け大変だからあんまりやりたくないけどさ。


午後からまた、あつ森に入り浸ろう~って思っていたら、
まさの
母からよびだしがあり、実家に行ってました。

気が付いたら、16時30分をすぎている
やばいっ!emojiemoji

この日は連休最後の一大イベント!!

 
アルスマグナ バースデーパーティ
「Awesome!」が17時からあったんです。

ライブライブ~~~emoji

この間ま☆がかってきてくれた、ペンライトにつけるリボンもつけた。
(勝手にペンラの色が緑になっていた)

Awesomeのレポも書こうと思ったけど、まぁ今回はいいかな。
ってのは・・・・

ん~~~emoji
ま、主人公が誕生日の、小日向タケルと、弓削ミコトだったってこともあるからなのか、
年末年始にずっと自宅待機していたから、あまりスイッチがはいっていないからなのか、
来月からある梅棒の舞台の練習と、WEBERの練習と、アルスがカブッてるから大変なのか
(次元警察さん、ごめんなさい~emoji

奏君はあまり前にでてこなかったemoji
なんとな~~くね、全員で並んでも、一歩後ろに立ってる気がする。
そもそもの立ち位置が一番上手だから、画面に映らないことも多々あるし。
ん~~って感じだった。

途中の換気タイム(15分あります)の中で、奏君がイジられてるのはあって
それはなかなか面白かったけどemoji


この日、フォロアーの明日穂さんがお誕生日だったので、
タケルくんと、ミコト君のお誕生日だったけど、

アキラ推しの明日穂さんのために、課金したww

これは誰が何と言おうが、For明日穂さん・・だからぁ~emoji



張り切って旦那に「テレビでみていい?!emojiって聞いたら
「・・・え・あ・・いいけど・・emojiって勢いに負けてOKしてくれたので(笑
珍しく、テレビの前に陣取ってペンライト振って楽しみました!
結構しょっぱなに、「ギガンティックOTN」を踊ったので、やった~ってテンションあがって
思わず、最初の掛け声の
「おっちん!」を大声で叫んでしまって・・やばっ・・ってなりましたemoji
ちゃんと次の「ふぁっきん」は言わないように注意しました。emoji
(びっくりするよね、急に嫁が「おっちん」とか「ふぁっきん」とか叫んだらww)



そんなこんなで、今年初めての連休終わり。



その後・・・まぁそんなにいろんなことはなく今日にいたるけど、
でもまたまとめてブログにかきます。

あっ、大きな事?かな?ありました、ありました~。

ではではそれは次のお話ということで・・・・


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]