忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

気が付いたら6月前半・・・・。はや~っ!emoji

最後にかいたのは5月31日だけど、
5月31日の事かいてなかったわemoji
この日と翌日の6月1日は、ま☆、学校を遅刻しまして、
それぞれ違う病院へ。

5月31日は心臓の病院。
先日うけた、24時間心電図測ったやつの検査結果を聞きに行きましたが
結果は大丈夫ってことでemoji

ここんとこ倒れていたのは心臓ではないという結論になりました。
(うん、多分知ってた)

そこから学校まで送って行くのがしんどかった~~~っemojiemojiemoji
ま☆が「今行っても体育の授業でしょうがないから一般道でいこうよぉ」っていうので
ちんたらちんたら行ったら、混んでて疲れたわ~。

午後から家で寝てしまったemojiemoji

んで翌日は6月1日は神経内科のほう。
9時半予約で、診察すぐに終わって、
結果、おそらく、たぶん、・・・だけど、

若年ミオクロニー

っていう病名がつきました。
思春期に発症する、多くは上肢に脱力や痙攣などの発作が出るのですが、
ま☆の場合は、下肢に主に脱力がでる・・・ってかんじです。

でもね~、前の脳波では典型的なてんかん発作のものではないので
イマイチ、頭をかしげるところではあるらしい。
(とはいえ、まったくもって正常というわけでもないらしいemoji

ちなみ、お薬emojiで全然発作は抑えられるので大丈夫だそうemoji
2年間ぐらい?
その間、運転免許と妊娠だけはNGだそうですが、
運転関係ないなら、職種に影響もないらしいので大丈夫でしょう。


ただね、朝晩のお薬飲むのが忘れちゃう~emoji


この日は前の病院よりも1時間以上早く終わったのですが、連日だったので高速で学校までいきましたemojiemojiemoji
帰りは一般道で帰り、スーパーも2件まわって片付けて・・・ってしてたら
お昼ご飯食べれたのが3時だったのでもう、お腹はすくはへっとへとだわ・・・emojiemoji

そんな6月の始まりでしたww


それからはあんまり特筆することがあんまりないんだよね。

5日には「ピニャータパーティ」っていう、
アルスの新メンバーたちだけのライブがあって配信でみました。

この日は5時半まで仕事で、6時からの配信だったのでダッシュでかえってきましたわ。

内容は・・・まぁ、おいとこww

最後の告知で「クロノステージ」の新しいやつ、8月にやるって聞いて
それがまた新メンバーだけって聞いて
どよ~~~~~~んって凹んでしまったemojiemojiemoji

なんなん?もう、新メンバーたちにシフトしてくの?

クロノステージのまえに、ATフェスっていう、
アキラくんとタツキくんの誕生日も配信であるし
9月に奏君とスバルくんとリンネくんの誕生日ライブもあるけど・・・さ。

でも・・・ちょっとづつ、ちょっとづつ、新メンバーが主となっていきそうで怖いですemoji

元々この日予定していた
「リモートメイトオフ会」を夜11時からLINEで初めまして。
この日は・・・5人ぐらいだっけ?
みんなで動画みたり、emojiおしゃべりしたりemoji
なんと、終了したのが4時半!!
空が白んできてましたわ。
5時間半もしゃべってましたww

告知でもやもやしていたのが、みんなでしゃべりたおしたおかげで
ちょっとすっきりしましたemojiemoji


あとは・・・・7日月曜日に「トーキングアバウト」ってテレビ東京の番組の収録を
ネットで見れるってやつをみたぐらい。
アキラ君とリンネくんとダイチ君とタケル君がでてたのですが、
これがまた面白かったわ!

アキラ君はひたすら、「スラムダンク」愛を語り、
タケルは一発芸を教えてもらい、
リンネ君はびっくりするほどうまい物まねを披露し、
ダイチ君は「浅い知識を言う」ってネタ?技?を繰り広げておりましたww

えっと・・・君たちなんのグループ?(説明したっけ?)ww

そのあと、各メンバーと1分間テレビ電話でおしゃべりできるというやつもあったんですが、
わたくし・・・買えませんでしたemoji
さすがにアキラ君は速攻売り切れましたemojiemoji


8日もお休みだったんですが、み☆も会社の都合でお休みだったので
お買い物ついでに、お昼ご飯食べに行こうってことになりました。
北花田のイオンモールへ!

二人の意見がなかなか合わず、ようやく決めたお店が
お久しぶりのサンマルク。

チキンのビネガー焼きだったかなんだかそういうヤツ頼んだら
とり、ちっちゃっ!
インスタ映えを狙ったのでしょうか?
そんなんいらんから、鶏もっとだして~っ!emoji


あとはちょっとさがしているガチャがあったので、
がちゃの森にいったのですが、ソレはやっぱりなくて・・・。

代わりに

ちょうどいいサイズのキーボードのガチャをしましたw

これ、今作ってるのがおわったらあることに使う予定。

欲しかったガチャはどうやらもう売り切れているらしく、
あまらせている方に譲ってもらえることになりました。


ミニチュアは


実は秘かに制作中。
また本を作っていましたw

そのうち完成したらUPしますね。



東京のイベントで『37カード』というものが販売されておりまして。
こちらは電話番号がかかれているところに電話し、
シリアルコードを入力すると・・・
電話がかかってきた風の電話が聞けるそうです。

私もお譲りしていただいて。
カードはまだ手元にないのですが、聞かせてもらいました!
なかなか良かったですよ。
ちなみ、最初にかける電話番号を推しの名前で登録しておくと




アキラ君から電話がかかってきた風になりますemojiemoji
ライブ終わりの、はぁはぁ・・って吐息多めのセクシーアキラになっております。

奏君の・・・だれか聞かせてくださいemoji


あとはぁ・・・
あぁ、
今日ずっと食べたかった

桃のパフェをびっくりドンキーでたべた~。emojiemoji
美味しかったです。
去年の今頃は、みんなで桃を買いにいったのになぁ~。

なかに、ナタデココっぽいのがはいってて
これがいいアクセントになっていました。


相変わらず漫画も読んでる。
それはまた今度・・・




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]