忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

実は、
平行して、同じような内容のブログを書いております。
が、
今日中にupしたいので、新たにもうひとつ。
(今日(11/18)があと40分しかないので)


emoji今日は「美しい彼」ドラマ放送開始1周年の日emoji

だそうです。
(覚えてませんでしたwww)


で、昨日から「美しい彼」の好きなところをひたすら書くという、
キモッ
なブログを書いていたんですが、今日中にはおわらなそうなのでemoji



でね。
今朝、


というツイートがあがりまして、目ががっつりさめました!!


2023年4月7日映画公開です!

ありがとうございます
ありがとうございますemojiemoji



つい先日、さらさんと
「美しい彼、映画化とか言ってるけど、いつ撮ってるかもわからんし、結局企画だけで終わることもあるし、そうなるとうっすら消えていくかもしれんし・・・emojiなんて
めちゃくちゃネガティブは話をしていたんですよ。

それが10月12日には
「クランクインしました」って動画が上がり

まじか!って思って、
そして今日、映画公開日と、「クランクアウトしました」動画があがりまして。


動画、いっぱいあがって、
さらに↑のツイートには映画の写真4枚があがって
それが、2人に幸せそうな生活の写真で・・・


もうね。。。
平良、よかったねemoji・・・ってつくづく。
一緒にお布団で寝ていて、平良だけおきてて、ちょっとキモっな笑顔で
清居の寝顔を見ているすがたがもう、幸せそうで、朝から泣きそうになったよ。
よかったね・・・よかったね・・・・


んで
今日の15時50分から15時55分まで、
インスタライブします

って!

えっと・・・5分ですか?
しかも、がっつりそんな時間?

Twitterみてたら「今日は15時50分からお腹がいたくなってトイレにこもる予定です」って人が何人もいて笑ったWW

私はたまたま、15時15分に帰ってもいいよ~の日だったので、
堂々と帰ってきました!emojiemoji


インスタライブは16時からになっちゃったんですが

仲良しの二人を堪能できましたemojiemoji
(こちらはSNS等okのやつです)
インスタライブは反転していたので、もとにもどしました。

あぁ・・・仲良しすぎて尊いemoji

5分ななのでそんな盛沢山ではなかったんですが
勇征くんが「11月18日記念すべき日に、名前を付けたい。〇〇の日とか」
って言い出して、
「そんな大丈夫?考える時間ないのに」っていう利久くんに有無を言わさず
「なんの日がいい?」って圧をかけるのがもう、清居の圧をおもいうかべて、はぁemojiってなったし、
「俺らがさ~付き合った記念日もあるじゃん」とか言い出すしemojiemoji
それに利久くんは
「あ~あの、ふたりが・・・・」
ってemojiemoji
その、いわなかった「・・・」の部分ってアレですよね、アレemojiemojiemoji
ひゃ~~~~ってなりましたわemoji

ってか、勇征くん、普通に「俺らが付き合った記念日」って言ってるけど
付き合ってるんですか?(付き合ってるのは平良と、清居)


結局時間内にきまらず。
その後の動画でemojiemoji「ひらきよの日」emojiemojiって決定しました。
  ↓
その後の動画はここ


11月18日は、ひらきよの日

だそうですよ、みなさん!!

他、MBSのLINEからも動画がでていました。
どうやら二人、今日は取材DAYだったようで。
ってことは、二人とも一緒にいたのかなぁ?

インスタのクラックアップの動画
  ↑
こちらも今日公開されました
後ろのセットがめっちゃ気になる。

平良のこの衣装は・・・もしかしてカメラマン?的な?

10日ほどずっと一緒にいた。
って。
その10日間をタイムプラスでみせてくださいっ!




そろそろかなり時間もオーバーしたので終わりにしましょうかね。

また私のキモッなブログは別にupします。emoji
あまりにもキモすぎたら書くだけにするか、
snsにリンクを貼らないか・・・。

でもさ、私のブログなんてどうせ見る人ほとんどいないから、
どっちでもいいんだけどね。
書くことでストレス発散させてるだけだからさ~。


ってことで・・・



ひらきよ、おめでと~~~っ!!emojiemoji
4月まだ頑張って待つよ~~っ!!






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]