忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

お盆いかがお過ごしですか?

私は・・・

仕事です!



普通に事務職ですがお盆関係ない職場です。
考えたら、父も同じだったので夏休みに「お盆休み」というイベントはなかったなぁ。
旅行連れて行ってもらっていたけど、ズレていた。7月末とか8月末とかだった。


ってことで
お盆ってことは・・・



emojiま☆の誕生日です!emoji
21歳!

うひょ~~~。もう、21歳だよ。早いよ、はやい~。
まだ小学生でもいいのに~ww

ってことで遅番の仕事が終わってから


ステーキたべてきたぜぇ~emojiemoji

レモンバターソース最近、ちょくちょく見るよね。
暑いし、レモン的な味がおいしい~
ついつい、選んでしまう。


こちらが21歳になったま☆です。


現在大学3年生。
み☆の大学3年の時はコロナもあってほぼ学校に行かないし、
え?もしかしてニート?フリーター?
な感じだったのに、

ま☆は、いつまで受験生なんだ?ってぐらい勉強している!!emojiemoji
めっちゃ元気やなぁ・・・って思うのは
遊びに行って遅く帰ってきてからも、また勉強してたりする。
夏休みもめちゃくちゃ短くて、
でもやっぱレポート書いていたりするemoji

それでも、成績がとてもいいわけでもなくて、
単位おとしてないかハラハラしているemoji
やっぱ、看護の道って厳しいんだなぁ。
そりゃそうか、
人の命がかかるお仕事だもんねぇ。
ふらふら~っとした子にやられたら怖いよねemoji



でもしっか~~~り、推し事もしておりますよ。
去年までほどがっつりではないけど、
ちゃんとピンポイントで行きたいやつには行ってる感じですかね。

バイトもぼちぼち。
バイトがあまり入れないので推し事にお金がまわらず、推し事がピンポイントになってるんですけどね。


おそらく、前期の単位がなんとかなったので(〇日に電話かかってこなかったらOKだった)
後期は実習三昧になる予定です。
あちこちの病院に行くんですが、
そのうちの一つが、就職志望病院なので、頑張ってほしいものですね。


がんばれぇ~~~








PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]