忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

アルスマグナ、オリジナルメンバーがアルスマグナを卒業して1年半・・かな?

もちろん、
もう思い出して泣くことはないけど(たぶん・・・きっと・・・)
でもまだまだ、
泉奏君が大好きemoji
なことには変わりなくemojiemoji


そんなこんなで、久しぶりにやることになりました

emojiemojiemojiemoji関西メイト会!emojiemojiemojiemoji

実は、5月に京都で凪良ゆうさんのサイン会のとき
      emoji
https://maablog.7narabe.net/Entry/483/

東京のダイヤさんが京都で途中下車で会ってくれて、その時に
「関西メイト会やったら、私も参加するからemojiって言ってくれたので
それならぜひ!と、いつもの関西メイト会の人たちをお誘いして開催したものです。


ってことで、オタク女子御用達の、パセラへ!emoji


いつものように関西メイト会はじまりはじまり~~~emoji
とりあえず祭壇つくるところから始まります。(これ、基本ね)

祭壇をつくりつつ、写真ととりまくるメイトたちww


ハニトーはこちら!
7人だったので、1斤になったけど、これでもボリューミィ~
こちら、後で私が解体させていただきましたemojiemoji
(なぜか私がハニトー解体係・・・ってか職人と呼ばれているww)

推し色ドリンク!
私の青と、ダイヤさんの青で、明日穂さんの赤を挟んでみたemojiemojiemojiemojiemoji

ドリンクはフリードリンクなので全然他にも取りに行けます。
デトックスウォーターと、
珈琲と
マンゴージュース飲んだ。
パセラのフリードリンクは美味しい!

さらに、


今回はランチセットにしました!
1000円ランチが500円で食べられるって。
500円だと安いよね!(サラダは上下写ってるの一緒です)
季節のガパオ
唐揚げ
ポテト

ガパオライスは器がちっちゃくてびっくり。
でもこのぐらいがちょうどいいかもしれん。


実は実は
参加されるはずのさらさんが来られず、連絡をしても全然連絡とれず。
LINEの既読もつかず。
みんなが心配していたころ、ようやく連絡がついて、
4時間遅れで参加!!
いやいや、無事でよかった。
さらさんが登場したときが一番、盛り上がりました!!emojiemoji
日にちを間違っていたらしい。

さらさんがDVDを持ってくるはずだったので、さてどうしよう・・・って思ったら、
ダイヤさんがいろいろもってきてくれていたので、
結構珍しいものを見せてもらえました(ダイヤさん、当たったら見れるってものを結構もってる。アルス運がめっちゃいい人!)

5時間予約だったのをせっかくさらさんも来れたことだしって1時間延長して
パセラを退出しました。


ダイヤさんは遠方すぎるのでここで帰路につかれましたemojiemoji
さすがに東京からは遠い。
残った私たちは
フードコートのようなところでお茶しつつおしゃべりの続き。
そのうち、晩御飯の時間になり、
みんな晩御飯たべて帰ってもOKってことで(うちも旦那もま☆もご飯いらない日だった)、


メイト会のアフター!!emoji

ともさんがお肉とかだめなので
 
お魚のお店にしました。

飛び込みで入ったんですが、そんなに人が入ってる風もなかったけど、
私たちの横が団体さんで、
声がめっちゃ大きくてemoji

お酒飲んでる私たちも自然と声が大きくなってしまう~。
しかも楽しくて楽しくて!!!
久しぶりにお腹痛いぐらい笑った~~~


おかげで、
朝起きたら喉が痛かったemoji
叫びすぎやemoji



さらさんとは、次にemoji奏誕祭emojiをやろうねって日程まで決められたし!emoji

明日穂さんと、今回お会いできなかったみのみさんとは、「ミステリィという勿れ」を一緒に見に行こうって約束ももうしてあるので、

まだまだ、みんなで遊べそうです~emoji

そのあとは、KoRocKのライブ+αの、このαの部分が重要で、
とある地にメイトがあつまるっぽくて・・・

それも楽しみです。


ただ・・・・



奏君のぬいが行方不明になりましたemoji

家をでるときに「1,2,3,4,5,6」って6体あるのを確認したんです。
ただ、部屋が暗くて、その中に奏君がいたかどうか確認できず。
(とはいえ、そのかわりこれ?ってのも入ってなかった。)

そして、パセラで祭壇つくるときにはすでにいなくて。
でも、カバンにはチャックつけてあるので、閉じてあったから途中で転がり落ちることもないハズ(しかもカバンの底にいたし)
その辺に転がったかな・・・って身の回りをさがしたけど見つからず。
退出するときも私が最後だったので一通りみたけど見つけられず。

ってことはきっと、家に置いてきたんだわ。
バタバタと出てきたから、数を数えただけだし、勘違い、勘違い!
カバンのサイズをかんがえなおして、入れ替えたりしたしね。

って帰宅したものの、やっぱりいないemoji


ガーーーーンーーーーーーemojiemoji


ご本人と一緒で、国外に留学してしまったのでしょうか?
ううう






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]