忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

先日、さらさんとお話していたときに
「今一度、みんなで『迎春祭』見たいよね」って話しになり、

今日、私の家でみることになりました。
まずはお迎えにいってemojiお昼ご飯たべる


いつもこのメンバーでうちにきたらびっくりドンキーになるね~っていいながら
びっくりドンキー入って、いつもと同じのを食べてしまう。

パインバーグ好きemoji


さらにコーヒーゼリーソフトまで食べちゃう。
びっくりドンキーってデザートも美味しいから困っちゃうわ。


毎回、びっくりドンキーでもいっぱいしゃべってしまって時間がなくなるので
今日は頑張って早めにきりあげる!
そして、うちの家にきて


祭壇つくる~~~!

やっぱメイト会といえばこれだよね!祭壇!!
うちにいるBigアクスタは、奏君のパジャマと白服しかないので、
パジャマ奏君に出演していただきました。

朴くんが「こちらは泉奏先輩のパジャマ姿です」と紹介してくれているみたいでしょ。
何気にあるポテチですが、
まなさんが買ってきてくれた、定価700円もするものらしい!!
セレブのポテチだ~~~emojiemoji


そしてそして、

「迎春祭」を久しぶりにみんなで見ました。


あぁ・・・なつかしい~~~。
2016年お正月の武道館ライブです。


私のメイト生活はココから始まったといっても過言ではない。
み☆に連れていかれた武道館。まだここい行ったときはメイトではなかった。
でも、ここで沼にハマったよなぁ。
めちゃくちゃ楽しかった。
こういうライブ、初めてだな~って思った。
それでも、ずっとファンでいる予定はなかったのに、
なんとなく、ずぶっ・・・ずぶっ・・・・とハマっていったなぁ・・・

気が付いたらもう2023年。7年ほど、泉奏君が大好きなままです。



見ていて思った。


やっぱ、泉奏くんがすきだなぁ・・・


あのダンス、もう一回見たいemoji
Jさんはあの踊り方をしないんだよ。
服をかっちり着ればきるほど、エロいダンス。
風紀委員だからこそ、エロいっていう・・ね。

あぁ~~まじで、
あれは唯一無二だったなぁ~。

すん・・って無表情で踊るのに、
時々笑ったり、泣くのをこらえたり・・・

基本的に無表情だからこそ、たまにみせる表情がたまらんのですemojiemoji


やっぱり
Jさんと泉奏君が同一人物だと信じられない。




迎春祭みたあと、
「オープンキャンパス」のDVDのなかで、
カルチェとかブーキャンとかいくつかチョイスして見て、
お開きとなりました。

あぁ・・短いよぉ~~。
もっとみんなで見ていたかった~~~emoji




さらさんに、KALDIの猫の日セット
みのみさんにマネケンのワッフル
まなさんにチョコのセット
を頂きました。

楽しい時間を、お土産、
ありがとうございました~



また絶対、メイト会やろうね。
オリメンの新しいDVDはもう出ないけど、
またみんなでいろいろ見ながら、あ~だこ~だ言いあいたいね。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]