忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

9月はいってからバタバタしているんですが、大きな行事が一つ、おわりました。



emoji泉奏君、17歳のお誕生日おめでとう~emoji

今年17歳ですemoji

お誕生日は9月11日です。
そのため、ちょっと前の8日に
さらさんとお誕生日会をするために難波へ。
先にちょびっと腹ごしらえ。

ドトールでホットドック食べる。
千日前店限定の、たこ焼き味です。
ソースがめっちゃあう!おいしかった~。
これ、また食べたい。

そこからてくてくemojiemoji

道頓堀川を渡って。
(こっちから見るの数年ぶりです)



お祝い会場へ。

こちらは「大阪アラモード」っていうお店。
推し活に特化しているスイーツのお店です。
宗右衛門町にあるのですが、お昼に行ったので怖くなかったww

こちらのケーキ

さらさんがお店とめっちゃ連絡とりあって特注でつくってもらいました。
お値段・・・ちょっとびっくりなアレですemojiemoji


コンスタンティンと、
奏君といえば、青いバラ
そして五芒星の手袋眼鏡

これはどっからどう見ても、emoji「泉奏のケーキ」emojiです!

ここのお店はみなさん、それぞれの推しをせいいっぱい推していて、祭壇もいっぱいがんばっているので、隣のオタクを見ているのも楽しかった。


白いグランドピアノバージョンも。
奏君といえば、ピアノ!!
うん、素敵だ~emoji


これはちょっと特別。ハロウィンバージョンね。
まだ先だけど・・


とにかく、いろんなパターンで写真を撮りました。



オリメン5人がそろっているバージョン


17歳を強調してみたバージョン


「誕生日に何がほしい?」って聞かれたときに、少し考えて
「何らかの権利書」
って答えたので、
さらさんが「何らかの権利書」を作ってくれましたemojiemoji

さらさん、さすがです!emoji

かな~~~~~~~~~り、堪能したあとは

しっかりいただきました。
こんちゃん、めちゃくちゃ甘かったです。emoji


いやぁ・・・まじで、

泉奏は不滅だし、美しいし、かっこいいし、かわいい。

おまけに、めちゃくちゃ真面目な風紀委員なのに、どこかエロい。



アルスじゃなくて★(クロボシ)だけど、こちらの泉奏も可愛くて、美人さんなのでぜひご笑納くださいませemoji

ほんと、ほんと、

泉奏君、大好きだぁぁぁぁemojiemojiemojiemojiemojiemoji

そんな想いはいったんおいといて。

まだ5時半ぐらいだったのですが晩御飯どうする~?って話になり。


二人とも好きだけど、なかなか食べられない、もつ鍋食べて帰りましたemoji

さらさんとは去年までは、まぁまぁちょくちょくお会いしていたんだけど、
さらさんがお忙しいお仕事にかわってからなかなかお会いできなくて。
同じ青推しだし、映画好きなのも一緒でいろんなことを教えてくれるので楽しいのです。

また映画ご一緒して、その映画の感想を言い合いながらお茶するデートしたいなぁ。


そうだ!
泉奏くんがお誕生日ってことは、


emojiJさんもお誕生日でした!emoji


Jさんは33歳になったそうです。
奏君とちがって、ちゃんと1歳づつ年をとりますww

お祝いできる人が多いことはいいことだ!

めちゃめちゃ便乗で

お肉も食べてきたemoji

奏君もJさんもお肉が好きww

前にツイキャスで食べたメニューをいって、コメントに「お野菜は?」って聞かれたら
一拍おいて
「・・・・野菜って毎回食べないとだめですか?」
って聞いたのが私的に衝撃的だったemoji
野菜好きで、うち、多分野菜多めです。
だから今年の猛暑で野菜高いのは辛いemoji


おじぇいさんは、事務所辞めて、もしかしたら裏方になったらもう会えないし、
そうでなくても、事務所の社長に言われたブログとかを続ける必要もなかったのに、
私たちがずっと毎日待っていることを知ってて、
ちゃんと続けてくれるのがすごく、偉いし、ありがてぇ推しです。

Jさんのおどってみたも貼り付けておこう。

Ry☆くんと一緒におどったやつ。これもかっこいい。

そして

めーとるさんと踊ったやつ。これ、何かで1位になったんだよね。
んで、踊ってみたのイベントにでたんだよね。

あえて、KoRocKでないやつをUPしてしまった。


そんなこんなで、今年も無事、推しをお祝いできました!

またらいねんも、お祝いできたらいいな~




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]