忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

これは、10月9~10日に行われた、
アルスマグナFCツアー
私立九瓏ノ主学園ダンス部 Farewell Trip
レポの2日目のお話です。

前夜にお会いしたくららさんパンダさんがホテルの人に

「本日団体様がはいっておりますので、朝食は7時から7時20分の間に・・・」って言われたらしい。
はい、その団体様ですemojiemoji

お二人は
「あら、そうなんですか?団体様がはいってるんですねemoji
ってしら~っと返事したらしい(←自分たちもその団体の一部なのに)

なのでお会いする為もあって早めに朝ごはん会場にいきました。
一般の人と同じく、バイキング会場です。

和食にしようか、洋食にしようか迷って、
ついついパンをとってしまった。
わさび漬けたべたかった・・

はい

奏君にもベーコンあげようね。
分厚くてジューシーでおいしいベーコンでした。

この日は

こんなパーカーをご用意していました!
もちろん、自作です!emojiemoji

私が青いパーカーで「泉奏しか勝たん」
みのみさんが赤いパーカーで「神生アキラしか勝たん」

前日から話してたんだけど、みんなここぞとばかりに可愛い恰好してるのに、
私らだけ、ネタに走ってる気がする・・・emojiemoji
いいんだ、もう「可愛い」なんて思ってもらうつもりもない!
想いを伝えるほうが先なんだっ!
しかし、これ、暑かったわ~。
なので前日買った、ツアーでしか買えないTシャツを中に着て、
暑かったらぬいで・・・ってかんじでした。
バスの中は寒かったので着たらちょうどよかったemoji

集合時間にバスにのって、ホテルの敷地内を移動します。
敷地が広すぎて移動は車なのです。

到着したのは

前日に行った人の噂通りの・・・はいky・・ごほんげほん、古い建物emoji
こちらで今日は
アルスメンバーによるスポーツ大会の観戦です。

中は

ひろい!
私たちはまぁまぁ高い位置にある観客席に1席あけて座ります。
(いままで密だったのに、ここだけww)
ちゃんと全部指定席です。

時間になって向かって左側から、奏君を先頭に一列になって入場!
なぜか奏君だけ大きなカバンもってた

朴くんが逆立ちしながら入場!
だれだっけ??ミコト君?がシャドウボクシングしながらはいってきました。
もう一人は・・ツダイチかな?なんかやってたww
前夜のトークショーという名のイベントの罰ゲームで
「格闘家っぽく入場する」ってやつでしたww

一列になりまして。
いったん、なんかわちゃわちゃ~ってなって
「選手宣誓!選手宣誓!!」って誰かが即して、
アキラ君が選手宣誓をしてました(普通にしてたからあんまり覚えてないけど)

バスのアナウンスでもいっていたとおり、スポーツ大会の内容は
・障害物競走
・ドッチボール
・ポートボール
の3つです。

まず、障害物競走emojiはオリメンと新メンに分かれて2チームで戦います。
オリメンが5人しかいないので、誰かがコンチャンの代わりに走ることになりました。
だれが走るのか・・・ってことでもめる
emoji「コンチャンだからタツキだろう」
emoji「僕、2回は嫌だよ!」
ジャンケンしたような記憶があるんだけど、それ、誰が負けたっけ?
ただ、誰から走るかジャンケンして、
一番最初にはしるのがアキラ君になったので必然的にアキラ君がコンちゃんの分、アンカーではしることになりまして、
かなりごねてごねて・・・
コンチャン渡されたくなくて逃げて、
コンチャンはいって渡されて「やだ~」って走ってタツキっくをおいかけてた

emoji「コンちゃん、ずっとタツキといるじゃんか!」
emoji「言っとくけど俺、そんなにコンちゃんに思い入れもないからねっ!!」

んで

んな風にコンちゃんもっちゃう。
アキラ君!愛をもってコンチャンを抱っこしてあげて~っ!

とはいえ、なんとなくそこにもぶっきらぼうな愛が見え隠れしているとかしてないとか(結局してない)

最終的にちゃんとコンチャンつれて2回目も走ってくれましたよ。我らがリーダーは!

1走目はコンチャンもたずにアキラ君だけで走ります。
ぐるぐるバット、前と同じく短めで、短めだからこそ目が回るんですよね。
ふらふら~ってしつつ、足つぼマットへ。
靴をぬいで乗るのですが、なかなか靴が脱げません。
そのままマットに行ってでもあまり痛くなかったっっぽいことに少し驚いてた。

前日もおなじ足つぼマットやってるのに、昨日より痛くなかったんだろうか?

で、風船割って戻るんですが、この風船あまりパンパンじゃないからか全然割れません。
全員苦戦していました。
アキラ君は靴を履かずに戻ってきちゃったんだったかな?
「靴!」って指摘されて、靴を履きなおして、もどってから走ってきました。

すいません。あとは端折りますemoji(記憶にあまりない)
タツキっくもあまり足つぼいたくなかったらしいけど、
靴が脱げずにかなり苦戦してた。
靴紐の結び目が堅かったらしい「結び目かたい~」emojiって叫んでたのが可愛かった。

しかも、履いてる靴下が黒いんだけど、
女子がパンプス履く時にはく、つま先とかかとがひっかかるやつ!!
なにそれ、なんでそんなのはいてるの?!

しかも、足の甲から足首がみえるから足首の細いのがめっちゃわかる!!
私の手首よりも細い!!
そして、しろいっ!!

朴くんは・・エンターテイナーだなって思った。
ぐるぐるバットしたら、目が回っておととととととっ・・・・・って体育館のはじっこまでいっちゃうし、
足つぼマットはめっちゃ痛がるし、
風船は怖くて最初、抱かずに手だけで割ろうとしてた(風船割るのが苦手らしいのは確か)

先生はあんまり覚えてないんだけど、先生も足つぼ痛くなくて驚いていた。

ちなみ、
ツダイチもいたくなかったらしく、びっくりして、足つぼの上でめちゃめちゃジャンプしてた!!

ミコト君は普段ゆっくりな人(の設定)なので、タケル君かスバル君に手拍子してもらっていた。
たぶん彼、めちゃめちゃ素早く動ける人だよww

足つぼマットのところで靴を脱いで正座して、一礼してから足つぼマットへ。
そのお作法はなんなんだ?!

奏君はぐるぐるバット何回、まわるの?ってぐらい回っていた。emojiemojiemojiemoji

たぶん横で数を数えている朴くんとタツキっくが全然違う数字を教えていたみたい。
もう10回以上回ってから「いま何回目?」ってきいたみたい。(小首をかしげるのが後ろ姿でも可愛かったです)
すると朴君とタツキっくが
「4回!」って
そしたら奏君「4回?」って指を4にしてきく。ふたりも「4回」って指で答える
(だから会話の聞こえない私たちにも会話の内容が分かった)
奏君、首をかしげる。んでまた「4回?」ってやる。
二人は「4回!」ってやる。
んでまた首をかしげて
回り始める!!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
結局それからも6回以上回されて、戻ると
完全にふらふら~~~~~ってなって、
新メンチームのレーンまで行ってしまう~~~~~

まっすぐ進もうとするけど、全然進めないって感じ。必死で前に進む。
そして足つぼマットまでいくと靴の紐をとき、なぜか後ろ向きで靴を脱いで足つぼマットへ。しかも靴は手に持つ。
やっぱり足つぼは痛くなかったらしい。
ちゃんと靴を履いて、風船を手に持ち割ろうとする。
が、全然割れない。首をかしげる。割れない。首をかしげる。割れない。首をかしげる。割れない・・・・・

延々続く可愛い時間!!
この首をかしげるしぐさがめちゃめちゃ可愛かった。
そしてそれを写真に収めるタツキっくとの二人がまさしく天使!

ちゃんとタツキのカメラにも正面から収まるようにたってあげて、首をかしげてあげる奏君。
タツキっく、その写真をブログに上げてください!emoji

やっと割れた途端、スタートまでのダッシュがびっくりするほど早い!!!
この人、足も速いんだよね。emojiemojiemoji


最後アキラ君があやつるコンチャン対、リンネ君。
ちょっとリンネ君がリードしかけていましたが、
靴を脱いだアキラ君が、靴をぽ~んと蹴ったのね。それがリンちゃんとこまで飛んできて
リンちゃんがひろってあげる・・のかと思いきや、思いっきり遠いところに持って行っちゃう。

「ちょ、ふざけんなやっ」って言ったかどうかは分かりませんがw
そんな感じでアキラ君は靴を取りに行く

そのあと、リンちゃんがアキラ君の一瞬早く何故かアキラくんの風船の前に辿り着き、
その風船をまた遠くに飛ばしちゃうー!
アキラくんは風船をおいかけて、行く間、ロスっちゃう
でも結局、最後のダッシュが早くて、アキラくんがタッチの差で勝ちました!


次はドッチボール!
3回やったかな?


ボールを持つと、途端に逞しく見えるタツキっく!!

さすが!また野球少年!!
・・・あれ?違ったっけ?
確か奏くんも野・・いや、ごほんげほん

タツキの玉は、しゅんっっっっっーーーって真っ直ぐスピードで外野までとびます。
奏くんも早い時は早い。
けど、基本手袋で滑るらしい。

先生が
emojiイズミが手袋滑るって、クレームだしてます!!
って審判やってる時に、わたしたちにチクル
(マイク持ってない人の声はほぼ届きませんでした)

奏くん、タツキっくが外野で、アキラくん一人が内野になった時、
相手側も最強のリク様がラスト1人で、

この、3人がすごい勢いでボール回すの!
リク様まさしく四面楚歌!!

しかーし、最終的にリク様に玉をとられて、
アキラくんが当てられ、撃沈しましたー。

残念。

最後はポートボール。

開始早々、


先生が奏君に抱き着く!!
きゃ~~きゃ~~~っ!!emojiemoji

どうやら前日にもこういうシーンがあったらしく、
その時は奏君が先生にだきついていたんだって。
1日目は「スキンシップ得点」なるルールがあって、その為だったらしいけど、
2日目はなかったのに、先生がおかえしとばかりに!!!
2日目にもスキンシップ得点制度ほしかったな~。
そしたらもっとこういうシーンがみれたのに~~

しかし、ポートボールやってるのに、
奏君は基本的に

このポーズで立ってるww
いやいや、スポーツやってる態度じゃないでしょ。

ただ、遠くでこのポーズでいてゆっくりボールに向かって歩いていくけど、
いくとなったらめっちゃ早く走る!

そしてダークホースがミコト君!!
ゆ~~~~~っくり動く彼、すごい身体能力があるっぽい。
(ダンスもすごいしね)

だからって


二人がぴったりくっついてけん制し合ってましたemoji
しか~も、

ボールははるか向こう。ゴール際であわや得点がはいる?って時なのに、
全然反対のゴール前で二人ぴったりくっついて・・・なにそれ、イチャイチャしてんの?emojiemoji

ミコト君が奏君の後ろからだきついて、
奏君は半分笑いながら、でも後ろのミコト君をしっかり手で抑えてる。

どっちも瞬発力あるから、どっちも前にいかないように
後方で静かに戦ってる・・・っていうか、やっぱイチャついてるっていうかww


でもでも、誰かに「こういうことあったよね?」って聞いても誰も「うん」と言ってくれない。
それぐらい、ゴール際で戦いが白熱していたんですよ。みんなソッチ見てた。
  emoji
 10/25のコスメン#18で、ミコト君が朴君にこれの事、話してた!!
 emoji最近、奏君と仲いいよ。ポートボールのときも、ぎゅってしたもん~
 って・・・いやまじ、私の幻じゃなくてよかった!!



3回試合して、
審判がアキラ君、先生、タケル君、だったかな。
アキラ君はちゃんと審判してて、
しかも、まあまあ実況中継もしてくれていました。

2回戦の先生になるとゴールが交代するのに、得点表が逆転しないため
だんだん分からなくなってくる。

反則とかゴールとかあってもだんだんみてなかったりして
アキラ君が
emojiちょ、審判!なんでみてね~のっ!!

って膝から崩れる。
先生たまに

emojiん?ま、いっか
って得点いれたりいれなかったりww

それでもまだちゃんとしていたほう。
いや、
見てない時点でちゃんとはしてないかw


タケルになると、風がふいて得点表がぱらぱらぱら~~~ってめくれて

emojiわ~もう、得点わかんない~~~。まぁいいか~~~だいたい、このぐらいかな~

って全然違う数字にしたり、
emojiね~いまのどっちにいれたらいいんだろ~まぁ、いっか~
って違う方にいれたり、
得点表をみて考えていたりするから、肝心の試合みてなくて、
やっぱりアキラ君が
emoji審判!審判!!・・・おいっ!なんでみてないんだよっ!!
ってまた膝から崩れるww

そしてまた風で得点表がめくれていく~~~~~

ゴール入れそびれたんだったかなんだったかで、
ゴール横からタツキっくがパスをするんだけど、
めちゃめちゃ真ん前にアキラ君が立って阻止するのを
思いっきりアキラ君のお腹にぼん!!ってボールなげて、
アキラ君が「いってぇ~」ってころげまわって、
また
emoji審判!審判!・・・またみてねえじゃんっ
っていうやりとり、2回はやってましたww

あとね、ファンフォトっていう公式さんのカメラマンさんが撮った写真みたら、
奏君にアキラ君が後ろからぎゅってしてるのもあったっぽい。
(当然、ボールの奪い合いでですよ)
全然おぼえてないんだが・・・・。
なんでそんな素敵イベントをおぼえてないんだ?!emojiemoji

終ってから
「今日のMVPはだれ?」を自己申告ですると、ミコト君がemoji「はぁいぃ~」emoji
この子は・・・まったく・・・いい子だなぁ~。
一瞬で空気読んだよね。
真ん中でポーズとって、他のメンバが取り囲んで写真を撮りました。
ひとりづつご挨拶して解散。
またメンバーたちは入ってきたのと同じ順番で退場していきました。

そこから私たちも再びバスで移動。園内は一方通行らしく、ぐる~ってまわって、止まっていたホテル棟の前も通って、また違う場所へ

そこがこの旅の最終的なイベント、BBQ会場です!!emojiemojiemojiemoji


Jチームでひとつのグリル!
それぞれお肉のセットを渡されまして、自分で焼いて食べます。

私たちは到着してすぐにトイレにいったので、説明をちゃんと聞いてなくて、
「飲み物もらってこれるよ」って言われてとりにいくと、
スタッフさんが
「お茶とジュースあるので、1ほんづつどうぞ」って言われて
「あ、じゃ、ジュース貰います!」ってオレンジジュースもらったのね。

んで、テント戻ったら
「あれ?ジュースとお茶、1本づつだよ」って教えてもらって、
また取りに行きましたemojiemojiemoji

んでもってずっと放送で

「この後、40分にはメンバーがこられますので、30分ごろまでに食事を終えてください」って言われて、
そもそもが1時間しかなく
すごい大慌てなBBQでしたemoji

でも、途中で出てきた焼きそemojiとか、
最後にひとつづつどうぞってもらった


ゼリーemojiとかもなんか美味しかった。
焼きそばもゼリーもチープな味だけど、
それが青空の下で食べると、なんかいいよね!(めちゃくちゃキレイな青空でした)emoji

食べ終わってちょっと談笑中~~
そして、みのみさんのスマホケースのアキラ君の手と

エア握手会中~emoji

あ~ぁ、私もこれの奏君バージョン、買えばよかった。
今、スマホケースがヤバイ状態だけど、
スマホの機種変の時期を考えると、高いのはもったいないし、
でも安いとスマホが保護されなさそうで怖くて・・・。


時間になってメンバーが「お見送りトーク」してくれる最後のイベント。
Uの字に私たちのテントがならんでいたので、
真ん中に11人あつまってくれるんだと思ったら

奏君・先生・タケルくん・スバル君・リンネ君・先生

アキラ君・リク様・ツダイチ・タツキっく・ミコト君
のチームに分かれて、一グループごとに1分間お話してくれました!

やばっ!emoji

私たちのJチームはこの図のここ。
奏君チームからやってきます。

真ん中にくると思っていたから、気軽に椅子を真ん中にむけたんだけど、
私、真正面にメンバー来るじゃん!めっちゃ近いじゃん!

ぱっと見たら、奏君は反対側だったからそんな大接近じゃないわ・・・っておもったら、
お隣のテントにいるときは、めちゃめちゃ近く!!
ふわっ
しかも、こっちみてないから、私からはガン見できるっ!!

んでおぼえていることは

お隣のテントで立っている奏君の、この後ろのラインだけww

緊張しすぎて無理だったemoji

うちのテントに来た時の記憶がほぼないのよ。
明日穂さんがスケブに「スバル君お誕生日おめでとう」って書いたものを出してて
スバル君が
emojiあぁ、ありがとうございます
って言ったのは覚えてる。
しかも私、真正面に先生がいるって記憶してたのに、
あとで写真みたら、朴くんだったしww

そして朴くんもなにかスケブ読んで
emojiこちらこそだよ
みたいなことを小さい声で言ってた。
奏君は斜め向こうにいて、相変わらず麗しかったemojiemoji

私さ、バスに作ったウチワ、おいてきちゃったのよ。
バーベキューにはいらないだろうって思って。

せっかくこういうの、作ったのにな~。

スポーツ大会の時は振ってたたんだけどなぁemoji
いやほんともう、大失態だわ。

途中、さっきの図の「?」の部分で両チームともカブったため、
ひとチームごとにやって、
その間もう一つのチームは真ん中で撮影タイムしてたww

実は11人とも写ルンですを1つづつ持ってて、
このツアー中の写真を撮りまくってるのね。
それを現像もせずに、クリスマスに抽選でプレゼントされることになっているの。
これ・・・ほしいよね・・・。

当てたいぞっつ!おねがいしますっつ!emoji

んで次はぐるっとまわってきたアキラ君チーム!

アキラ君が真ん前!!
さっきの失敗をしちゃだめだ!何かアピールせねばって思う。
でも、なにもない。

来たとたん、アキラ君が一言

emojiおー!こりゃまた、掘ったら深そうなチームだな~
って言われるww

んで、明日穂さんが書いたなにかについて、
小さい声で
emojiあーうんうん
って言ってた。➡明日穂さんには届いてなかったらしい。


私は決死で(っていうか、奏君には出来ないけどアキラ君にはできると思ったのでw)
トレーナーの胸のメッセージをアピールしてみた

これね。

emojiえ~なに?あ~・・emoji
みてくれて、反応くれた!!
よっしゃ!
それで、後ろにいるみのみさんも紹介するemoji
(しゃべっちゃいけないとおもっているので、ジェスチャーなのです)
emojiなに?あ~。
emojiなになに?なんて書いてあるの?
タツキっく、えらい!
emojiあ~?んと、「神生アキラしか勝たん」
emojiじゃぁさ、じゃあさ、これは?emoji
私のをゆびさしてくれる。
emojiあ”?!・・・「泉奏しか勝たん」

うわぁ~~~アキラ君の口から「泉奏しか勝たん」ってセリフ聞けるなんておもわなかった!!
タツキっく、ナイス!!えらい!かしこい!!天才!!!emojiemojiemoji

それから
emojiはい、じゃぁ、この中で榊原タツキしか勝たんってひとはぁ?emojiemojiemoji
タツキっく、うまいなぁ~そういう風にもっていくのね~
emojiえ~なんで誰もいないんだよっemoji
emojiじゃ、このなかで、津田ダイチしか勝たんってひとは?emojiemojiemoji
実は私のとなりのNOAさんはツダイチ推しなのに、アピールできず。
その向こうのなかっちさんが、朴くんのぬいをもっていたので、アキラ君が

emojiほら、そこに似たようなのがいるじゃんか
emojiえぇ~!いや、まぁ、同じミドリボーイズだからいいか・・いや、違うか・・

みたいなことを言ってました。
その位で1分になっちゃったかな?

お隣のNOAさんがあとでおしえてくれたんですが、
ツダイチが小指をテーピングしていまして・・。おそらく、ポートボールの時に突き指したのでは?って。
スケブにも「小指大丈夫?」て書いたらしい
(私、筆記用具だけは持ってたから貸してあげたemoji
そういえば、ちっちゃい声で、
emoji「あっ。大丈夫っす」
みたいなことを言ってたきがするわ。


なんでこの記憶力とコミュ力を、奏君チームに発揮できなかったんだろう・・・。

アキラ君チームは隣のテントに移動して、アキラ君が最初に
emoji「あ~ここももう、終わってる感だなっ。ほら、後ろ!あの辺全部先生推しだろ?先生終わったからもう、終了してんだろ?!」
emoji「そんなことないよ~」
emoji「いやいや、もうバレバレだって!」
emoji「ねぇねぇこれみて」
emoji「なになに・・・?(なにか読んでたけど先生に対するアピールのだった)やっぱ先生じゃねーかよっ!」
もう、この辺のアキラ君とメイトさんのやり取りが面白すぎる!(そして、しゃべってもいいのか?!)

全部回って・・・

さっきの図のピンクの〇もどきみたいなところにメンバーが並んで
最後のご挨拶をしてくれて、
メンバーは先に出て行ってしまいます。

私たちもここで退場です。
この先にもメンバーは立って手を振ってくれますが、2m離れてマスクをとっているので
絶対に話さないでください!
ってめっちゃ強めに言われます。

でていくと、円形のポーチみたいなところに、アキラ君、奏君、先生・・・と並んで、最後はタケル君がたってて
黙って手を振ってくれていました。emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji


考えたら・・・
これが最後の接触、なんですよね。
この先、もうこんな近くでアルスに会う事なんて・・ない。
いや、新メンはあるかもだけど、オリメンはもうライブしかないもんね。

階段をおりていくと、メンバーの後ろ側に進むので、手を振るメンバーの後ろ姿を見ていました。
バスに乗り込むと、もっとメンバーの後ろ姿が見えて、
しかも全員終わってから、バラバラ~って移動しつつ
それぞれが自分のスマホで写真撮り合っているのまで見えました!

うわぁ~~あれこそ、オフショットだよね!!
たぶん、こっちから見えてるって気が付いてないよね?!

バスの窓から見えた風景

もうここにはメンバーはいませんよ。
いなくなってから撮ったので(さすがにいるときにとると問題がある)

彼らは降りて行って、
オリメンで1台、新メンで1台の車にのって、次の場所に(日帰りの3班がもうすぐ到着する)移動していったようです。
その乗り込むのも見えたんですが、
奏君はちょっとこっち(バスがとまっているほう)に顔を向けて一礼していました。
そして、奏君の前にはいったのがアキラ君で、
なんらかのイジワルをされて乗れないようにされているらしくて
そこらへんもわちゃわちゃってして、笑いをこらえながら奏君が車にようやく乗れたのまで見えました。

あ~ぁ・・・おわっちゃった~~~。

1泊2日なんて短すぎるっ!!

行きと同じく、浜名湖SAに止まったので
せっかくだから

浜名湖もみてきました。
いい天気だ~~~


帰りのバスのこれ、「私立九瓏ノ主学園ダンス部」ってのを
もう一回撮っていたら、
バスの運転手さんが

「これもって撮りなよ」ってわざわざ外してくれて

3人で撮らせてもらいました!!
運転手さん、ありがとう~~~

1泊2日だけ、私たちも高校生になれたよ!(違



ほんとに、かえりたくなかったなぁ。
幸せな2日間だったなぁ~~~。


ふっと思ったんだけど、
私、家族以外と一緒の部屋で寝たのって20年ぶりぐらいじゃない?
一緒にライブ行ってお泊りしても、それぞれ1人部屋だったもん。
3人で同じ部屋でねて、
しかも、他のメイトさんも遊びにきてくれたりして、

ここで出会えた、なかっちさん、NOAさん、みゆきさんとも仲良くしてもらえて、

一昨年?だったかな?
FCツアーの台湾よりは接触もないし、期間も短かったけど、
このつま恋リゾートの旅は、メイトさんとのいろいろもあって、楽しかった!!

この旅で、
タオルと、名札入れと
のちのち送られてきた

グリーティングカードを頂きました。
(本当は部屋の鍵と同時にもらうんだけど、何か不備があったらしく、後日郵送されました)



帰宅して荷物を整理整頓していると
テトemoji

なにか、抗議があるらしいww

この後、思いっきり流血するほど噛まれました。emoji
ごめんって。


奏君が、奏君であることができる時間があと2か月ちょっと…

まだ信じられない。いなくなるなんて思えない。

トークポートで他の人のレポでは
emoji「俺はみなさんが思い出してくれたらそこにいます。ずっといるので安心してください」
って・・・
それってさ、
死んじゃう人がいうセリフじゃんemoji

ほんともう・・・うう・・・・emojiemoji

この旅行から帰ってきてすぐに
奏君の誕生日の時に申し込みのあった,バースデーフラワーも届きました

青いバラ。
ブルーローズは、奇跡。
emoji決して諦めなければ、いつか夢は叶うんです!
「鏡のアウフタクト」のなかで奏君はそういったけど、
奏君がいなくならない・・・って奇跡はきっと起こらないんだろうな。

それは、彼らの新たな道、世界を作り出す大きな決断だから
引き留めちゃだめなんだろうな・・・。



あと少しだからこそ、
ぐずぐず言ってないで、楽しまないと、ねっ!!





旅行でご一緒してくれたみのみさん、明日穂さん、ありがとう!
オソロTシャツ作ろう!なんて
私のアホな提案をうけいれてくれて、しかもウチワまで!
こういうのしたことなかったから、楽しかった~~~。

同じJチームの、NOAさん、なかっちさん、みゆきさんも
オバチャンたちのノリに巻き込んじゃったかも?
でもでも、ご一緒できてよかったです。

ほんと、皆さん、ありがとうございました。
あと少しの時間、たのしみましょうね!
(来年も新メンはがんばるから、もうちょっと見守る)


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]