忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

はい、これは先日の私の誕生日(3/12)emojiのお話です。


この日は普通にお仕事。
でもね、
11日から大阪にて「梅棒」の新作舞台「ラブ・ミー・ドゥー」が公演ありまして。
これに、Jさんがでていたんですよ。


実は実は
6日7日は名古屋で公演あったので、いくかどうか迷って
結局、義実家に行くことになったので断念。

私は「名古屋までの交通費を考えたら大阪で1回追加しよう」と、急遽この日のチケットを購入したのです。

そう、
お誕生日に推しに会える!!emoji

どうして最初の申し込みの時にこちらも買わなかったのか?って後悔しましたわ。
でも、買うまでは正直なやんだんですよ。

舞台、1回でいいかな・・・2回いる?いや、んん~~~

で、その翌朝起きて「よし、買おう!」って思って、顔も洗ってない状態で申し込んだら
「あと〇〇分以内に入金してください」ってでて
え?え?そんな急に?!ってマスクしてすっぴんでコンビニ走った~emojiemoji

おかげで、S席なのに比較的前の方の席だった!ラッキーemojiemoji



ってことで、
職場ではemoji「12日はこのまま大阪城公園に走ります」と宣言しておいたら、当日雨ふってたけど車で急行停車駅まで送ってもらえることになった~emojiemoji
ありがたい。

おかげでめっちゃ早くについた。

そのころには雨もやんでた。emoji

向かい側のホールで待っててくださいといわれて中にはいると、
2人組1くみと、1人がいるだけ。やっぱ早すぎた。
だからもあって、
お昼もあんまりたべてなかったので、ちょっと腹ごなしすることにemoji



近くのスタバでラップサンドたべる。
アボカドとスモークサーモン。
オサレな味がするわ。

んでふっとTwitterみたらJさんがつぶやいてらしたので
それに思わずリプしてしまった

ずっと楽しみにしていた舞台をやっと見れるってことと、
最高な誕生日になりますってことと、
できたら「おめでとう」って言ってほしい

ってこと。
最後のを書いて、
あっ、今本番前だからそんなのは無理だな。終わってからでもいいし、スルーでもいいや

って思ってそれも書いたらその数分後



ちゃんとリプくれてびっくりした!!emojiemoji
この1時間もしないうちに、舞台始まるんだよ!!
そんな人がリプしてくれるなんてっ!!

申し訳なさとうれしさでいっぱいになる~~~わ~~~~い~~~~~~。

そしてさらに、
ゆきのちゃんが「おめでとう」言ってくれたリプに


のぞみクンまでおめでとう言ってくれた!!

やばい、どうした私?
ツイてるぞ!つきすぎてるぞ!!




んで。
戻ったらもう入場はじまってて、そのまま入場列に並んだらさくっと入れたw
で、流れで物販列いって、パンフとアクスタ(アクリルスタンド)をか・・う・・?かう?


いやね、くららさんに
「絶対アクスタは買ったほうがいい!何も言わず、何も見ず、黒いほうのアクスタを買うの!そして、ネタバレだからみずにカバンにいれなさい」
って言われたので
まぁ、おそらくそこにJさんがいるんだろうなって思ったんだけどさ。

ちゃんとアクスタみてないけどあの中にJさんはいないと思う。

「あ、すいません、やっぱアクスタいらないです」って断っちゃう。

ん?ではくららさんはなぜあれを買えと?

めっちゃ考える。おつりを用意してくれている間に迷う。
アクスタ2千円するの。
くららさんに「それじゃなかったのに~emoji」って言われたらちょっとイタイ出費だわ。

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・んん?emoji

え?もしかして・・・
いや、そんなはずは。

でも、くららさんああれほど「黙って買え」って言ったし「損はしない」って言ったし。
あれだけ言うのは、何かあるはず。emoji

ってことは
私の仮説が正しければ・・・・このアクスタにJさんいるし、
そして今から見る舞台・・・・

・・・・・とんでもないものが見れちゃう?!emoji


やばいやばいやばいやばい・・・
そんな気持ちで席につく。ド下手の通路から2列目。まぁまぁ見れる・

そして・・・

内容はまた後日、UPしますね。



見終わって

あまりにも・・・・やばいものがみれたので放心状態で桜をみる。emoji


はぁ・・・・
あれ・・まじか・・・・はぁ・・・・emoji


そこに、うさちゃんと合流できて、途中駅まで語れました。
あれは語れないと無理。
自分のなかで消化できないemoji


うさちゃんと別れて、乗り換えて、
ふっと気が付いたら
いつの間にか電車はうごいてて、「次は~~~」の駅が私の降りる駅じゃない。
たしか・・
一駅だけその電車にのって乗り換えないといけなかったはず。
ってことは乗りすぎてる?
しかもこの電車、快速だわ。




ぼ~~っとしすぎて乗り越すなんて。
よっぽどあの舞台、わたしには衝撃的すぎたemojiemojiemoji


一言でいうと、

面白かった~~~
そして
美しかった~~~~emojiemoji



家に帰ってアクスタみたら・・・やっぱJさんがいた。
そして、パンフあけたとたん・・・いた。


あぁ・・すごい・・・・

やっぱこれ、名古屋までいく価値あったな・・・・
行くべきだったな・・・
なんであと1回しかみれないんだ~っ


って、そんな感じで私の誕生日がおわりましたww

そうそう。
友だちから仕事中にLINEがきまして
 
いきなり、Jさんの写真だったのでびっくりしました。
しかも、いつのやねんっ!っていう若いやつww

よく見たら宣材写真なのでおそらく
「J WEBER」とかでググったのでしょうねww

そして

誕生日なのに、もう次の誕生日までのカウントダウンされてるww


先日、LINEカメラの使い方をおしえてあげて、
写真の加工も教えてあげたんですが、さっそくつかっているようですemoji

あははは。

ありがたいですね



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]