忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

2月7日はですねぇ・・・

いつものメンバーとemojiemoji合コンemojiemojiでしたww


いつものメンバー・・・えっとですね、職場の人たちなんですが、
なぜか・・・警察のOBの方々。

OBってことは、辞めていて、それも定年退職しているひとたちですから


まぁまぁご年配ですわなemojiemojiemoji


結構、このメンバーとごはん食べに行くんですが、
いつも「そっち何人?」って聞かれて、同人数揃えてくるので
私たちの中では
「合コン」と呼んでいるだけですemoji

ちなみ、席は女子と男子、くっきり分かれるので、
いまだに全員名前を知りません、私emoji


仕事終わって、今回は行くのがめんどくさ~い、堺東のお店でして。
女子が3人だったので駅で合流していざ店に向かう。

私たちが一番だったので奥の席に座ったら・・・・二度と出れなかったemoji


せますぎるっ!

立って奥にはいけない!

多分、6人ぐらいがちょうどいい箱に、10人詰められた感じ。
お隣のおじさまとずっと膝がくっついていましたわemoji
ごめんね、私でemoji
(前の席だったら、男子一番人気の女子(笑)だったのに)


今回、もつ鍋+諸々(笑

ポテト病みつきキャベツと、枝豆は食べ放題で、
ず~~~~~っと
キャベツ食べてましたわ。

友達が飲んだノンアルコールのジュースが

青すぎて写真撮らせてもらったemoji


おじ様たち、今回欠席だった某女子が目当てだったらしく、
「〇〇ちゃんおらへんの~」って言ってたものの、
超面白くて、ずっと冗談ばっかりいってて、
顎がいたくなるほど笑った。

なぜか私は苗字も名前も本名じゃない名前で呼ばれてたww



2次会は丁重にお断りしてemoji
バスである程度のところまで帰ってこれることを知って、
女子3人+1人(ほんとの女子(若)で、他部署の職員さん)と一緒にわいわい帰ってきたのも楽しかったです。emojiemoji


でもメインになる人がこの3月で引退されるそうで・・・。
もう合コンはないかなぁ?
来月の送別会で終わりかなっておもうと、ちょっとさみしいな~。


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]