忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

よく、メイトさんたちといっしょに、アルスのDVDを観たりの
アルスマグナ鑑賞会ってやるんですが、
今日はちょっと違ったやつemojiemoji

会場は我が家emoji

11時にお迎えに行って、
そのままショッピングセンターへ行き

フードコートでご飯食べました。

家に遊びにくるときは、「びっくりドンキー」をチョイスすることが多いのですが、
どうしても、のんびりしちゃうので
あえて、フードコートでさくっと食べることに。

いつもたべる「リンガーハット」で皿うどんにしたんですが、
野菜たっぷりは、前々からあったけど、
「麺少な目」が選べたのは初めて知ったよ

ちょうどいい量かもしれん。


気が付いたら全員、麺たべてましたemoji
作っと食べるにはちょうどいいもんね。


んで、予定通りさっさと移動して


家で鑑賞会はじまりました。

赤推しさんemojiと、青推しさんemojiなので、
やっぱり、色のクリームソーダー作ったよ。
アルスの鑑賞会ではないけどね。

阿倍野ポテトとか、マネケンのワッフルとか、昨日買ったスポンジケーキとか
いろいろたべつつ、
3時間弱の

「美しい彼」鑑賞会開始です。

私とさらさんはもうどっぷり沼におちていますが
赤推しの、明日穂さんと、みのみさんも呼んで、4人で見ました!

もう、何回も何回も見てるけど(笑)
初めて誰かと一緒にみたかもしれん。
にやにやしてしまう顔をどうしても隠せませんemoji

さらさんと「あまり途中でわぁわぁ助言しないようにしよう。まずは見てもらおう」って言ってたけど、
どうしても「ひゃ~」emojiって声を上げてしまうことが何度かemoji
あと、「今の所、見逃した!もう一回!」emojiemojiってのも何回かemoji


めっちゃたのしかったわぁ~~。
ささっと我が家に移動できたおかげで、
メイキングまで見ることができました。



「美しい彼」の主人公、平良×清居(ひらきよと呼ばれている)のいいところのひとつは、
この俳優さん二人、萩原利久くん×八木勇征くんがめちゃくちゃ仲よしであるところ!!
ドラマ終わってからも、余白みたいなところで楽しませてくれるのがありがたいemojiemoji


TVガイド


DVD特典チラ見せ


ギャラクシー賞授賞式



YOUTUBEに色々あるんですが、ほとんどいわゆる違法アップロードなので張り付ける勇気がないemoji
こちらにあげたのは、違法じゃないやつです。

ですが、違法にあがってるやつのほうが、まじでべたべたしていますemoji





もう、そんなこんなも全部お伝えしたい!

が、

時間は残念ながら有限でありまして。
お伝えできたかなぁ?
とりあえず4月の映画公開には、一緒にいけるかなぁ?



今日はま☆も旦那もご飯食べて帰って来るっていうので、のんびりしていたんですが、
その間に

「帝一の國」を見た。
利久くん、この作品にもでてるんですよね。
この動画で言うと、1分32秒。
ライバル菊馬の腰ぎんちゃくみたいなやつ。
髪の毛、ツンツンしてて変ww


この映画、前にもみたな~っておもったけど、2回目みても面白かったわ~emoji

そのあと、ふっと思い立って、
You Tubeに昔の出演CMとか、MVとかるんじゃない?ってググったらありました。


「ファンタ やりたいこと100編」の15秒あたり


「積水ハウス ひとは帰っていく編」

あとのCMは探したけど、なかなか見つからなかった。

MVは

KANA-BOON「涙」


泉まくら「永遠の少女」


ハジ→「ラブレターfeat.井上苑子」
 
どこにでもいる少年(青年)を演じるのがめちゃくちゃ多いし、上手いよねemoji




そろそろ、
アマプラで見れるもの、You Tubeで見れるものがなくなってきたなぁ。


追伸

映画の予告だけどみつけた

「写真甲子園0.5秒の夏」
40秒あたりに初出してますね。

覚書みたいに、見つけたら張り付けるシステムでいこうww
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]