忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

emojiあけましておめでとうございます。
  2017年もよろしくお願いいたします。emoji



例年通り
大晦日はぎりぎりまで大掃除して
夕方には
 
しゃぶしゃぶで宴会emoji

お腹いっぱいになりすぎた・・
うっemoji

あとは紅白見て、
ジャニカンみて、毎年のようにカウントダウンして、
なんだかんだ・・・2時ぐらいまで起きてたかな?


で、
開けてお正月もいつものように

大きな神社にいって



おみくじをひく。

emoji大吉emojiだったよ!

願い事もかなうし、
待ち人もくるし(誰やねん)
恋愛もかなうし(笑)
旅もいいらしい。

うん。。これは・・・行くしかないねemojiemoji


2件目の神社


なぜか1件目も人が多くて、
このちいさい神社も人がたくさんいました。

お参りしたあとの

ぜんざいがちょっと楽しみ。


3件目の神社は


安倍晴明のお母さん、の白狐の神社。

そんなに大きくない神社ですが、
参拝客はやっぱり例年り多かったです。

今年は暖かいからかな?


お願い事は・・・

色々考えるけど、最近はもう
「みんなが幸せで楽しく」
って思うようになってきた

世の中の人全員がそこそこ満足できるほどの幸せだったら
イジワルもないし、不幸もないし、
そしたら結局は
私もイジワルされないし、不幸もないし・・・。

ねっ

めっちゃえぇことお願いしているようで、
実は自分の事をかんがえてるっていうwww

帰宅してみんなで

恒例の母のおせちをいただきました。

これを食べないと、1年がはじまらない~


お雑煮は

白味噌です。
これは夜にいただきました。


あとはひたすら寝てたかな~~?

今年はお正月休みが少ないので
今のうち!ってことがいっぱいあるけど、
どうしても
食べて飲んでしたら、寝てしまいます。
ガキ使の録画してたのをみてましたが、
半分は寝て増した。

だめだな、
やばいね・


そんな
例年通りのお正月をすごしました。


明日は義実家・・・
いってきます。


  






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]