忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

毎年恒例ですが

2日から義実家にお泊りです。

はぁ・・

なんで車で30分なのにお泊りせねばらならいんだ?
と、毎年思うemoji

しかも
今年はお仕事が明日、4日から。
えぇ~~っ!
お休みがぁぁぁぁぁemoji


旦那には前々から「橿原アルルに行きたい」と言ってたので
義実家ついてからそこそこすんなり出られました。
でないと
な~~~~んにもない義実家で
ひたすら見たくもない箱根駅伝みて2日間が終わってしまう・・・emoji


途中すごく渋滞して旦那がすごく帰りたそうにしていたけど、
折角ここまで来たのに!!
って頑張って行ってもらいました。
はい・・
でも車の中でほぼ、寝てましたけどねemoji

橿原アルルの駐車場はまぁまぁすんなりはいれたけど
中は結構混んでいて、
子どもアレコレを買って、
義母がお腹すいたっていうから、子どもと旦那と4人でご飯食べてもらってる間に
私はまだ子どもの買い物すませて・・

なかなか自分の買い物ってできませんねemoji
もっとゆっくりあれこれ見たかった。


義実家にまた1時間ほどかけて帰宅emojiemoji
私と娘たちはまた後部座席でぐ~すか寝てしまったけど
義母と旦那は親子なんだし、会話すればいいのに、ほとんど無言だったんだけど・・emoji



帰宅して

晩御飯はカニ鍋~emoji

蟹久しぶり~。
むくのがめんどくさいけど、
最後の雑炊はぜっぴん!

みんなWi‐Fiないと、通信制限が怖くてそんなに動画をみてられなくて、
ひさしぶりに家族でテレビ三昧だった。
ず~っとウッチャンみてたww

家でいると絶対に寝ない時間にお布団に入って。
めずらしくま☆が
「ママと寝る」というので、くついて寝たよ。
うん、
かわいい。


今朝、いつまでも寝てるみ☆のところに入って行って

いちゃつく姉妹。

こうやってるとかわいいのにね~~~。
もう、18歳と13歳ですww

いつまでもぐだぐだごろごろしている家族のお尻を叩いて、
「ららぽーと和泉行きたい」と、次女もいうので
(ほしい服があるらしい)
やっとこさ義実家をあとにしました。

この旅には毎年、テトも一緒です。
1泊2日誰もいない家は寒すぎるからね。
ヒーターつけてお買い物行ったのに、
なぜか義母がそのコンセント抜いていくし・・emoji
連れて行った意味!!!

「過保護にして・・」
っていうけど、
過保護なんじゃなくて、種類として、寒いのがだめなの!
そのぶん、熱いのは平気なんだけどね。


(でも夜はあったかかったからよかったけどさ)



 

帰宅して
和泉ららぽーとへ向かうemoji
途中道が混んでたけど、やっと駐車場にはいるってことろで
「混んでるからやめるemoji
って
おぉいっ!だんなっ!ここにきて?!
目の前だよ?ここ駐車場の入り口だよ?
なんでここでやめんの??

「ほかの休みの日にいけば?行けるでしょ?」


行けるけどさ・・・
なんなん??ほんと・・・


で、



帰りましたemoji

途中お腹すいて

マクド寄った。




でも、帰ってる途中から正直ちょっと気持ち悪くて、アタマくらくらっとしてて・・

帰宅してから寝ました。
車の中でもずっと寝てたんだけどね。
なんなんでしょ、この睡魔と、頭のぐわんぐわんと、吐き気。

明日から仕事なのに、やばい、やばいemoji

なので、


寝てました(笑


お昼、ずっと寝てたかも・・・(笑



夕方

むくっと起きて・・・


久しぶりにパエリア作った。


みんな「あんまりごはんいらん」っていうので
普段だったら絶対足りないけど、「軽く食べたい」って時はちょうどいいかな?

でも足りなかったらしくて、あとでいろいろ焼いて食べたけどね。


さて・・

お正月は終わり。
お休みも終わり。


明日から仕事だぁ~~~っ









PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]