忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

昨日の早朝からもうおかしかったemoji

さむい・・・・ってか悪寒がする。
うう・・
やばいやつ。


とりあえず起きる時間まで粘って起きたら


あ、もう、これ、ダメなやつかもしれない。

でも熱はなかったのね。
ただ、尋常じゃない吐き気と胃痛。

年末年始にかけてごちそう食べ過ぎたのかな?とも思ったけど、
なんとなくそんなでもないかんじ。
寒気がすごかったからかもしれない。

とりあえず仕事行くべく着替えた。
お腹を圧迫しないような服にした。

でも着替えただけで終わってしまって・・・
後は子機とりだして、隣にSOS


「ごはん・・・おかゆたべたい・・」


おかゆ一口たべたら不思議と吐き気は収まって、胃痛もましになりました。

あれ?お腹すいてたのかな?


でもすでに職場には「休みます」って電話したあとだったし、
寒気はまだまだだったし、
マシになったとはいえ、胃痛も吐き気もかなりあったので
お医者さんに行くことに。

子どもがようやく旦那を起こす(おきてなかったんかいっ!)

で、市立の診療所にいくと、
「今日は内科はやってません」
なにそれ!書いとけよ!4日から開いてますってホムペにはあったんじゃんよっ!emoji

「旦那に〇〇病院にいく」っていうと
「俺、あそこの病院は信用しないから嫌だ」と。
は?
私がいくんですけど?
「◆◆病院にいけば?」
そこ、私は嫌い。だっていらない検査しまくるし、いらない手術勧めるし、
院内処方でいらない薬どっさりだすし。

「じゃぁ、△△病院は?」
って提案すると、遠いし混んでそうだしなんでそこまで行かないといけないの?オーラ。

はぁ・・
なんでこんなことで新年早々、険悪にならなあかんのemoji
しんどいんだって、わたしはっ。

「もう、どこでもいいよ!俺は連れていくだけやしemoji
「じゃ〇〇病院にして」

ってことで、ようやく家から一番近いまぁまぁおおきい病院へ。

はい、もうここで、険悪はじめ・・・しましたわ。

んで、
病院で診てもらったら、「胃腸に風邪ウイルスがはいったんですね」と。
まぁ、いわば、胃腸風邪?

はい、病はじめ・・・今年ははやかったわ。最速、4日目とはっ!www

内科の先生のお名前が「泉Dr.」って書いてあって
一瞬
 
こういう、泉奏的な先生だと嬉しいなemoji
って思ったのですが、

ジャガー横田さんの旦那さんで医師の木下博勝さんに似た人でした。
うん、
ちょっと、ちがったねemoji
 
 
正直、その時はそんな余裕すらなくて、
「点滴うって帰ってください」って言われて
点滴うってるときに
「あぁ・・・そういや、泉奏じゃなかったな。木下先生っぽかったな」と思ったんだけどね。
点滴売ってる間も寒くて寒くて・・・
ひとりで身もだえしてました。


 
 お家かえって、
朝、残したおかゆたべて、お布団入って
寝れるかな?
って思ったとたん・・・寝てましたwww

気がついたら16時半。

5時間弱寝てたemoji

普段夜でも4時間ちょっとしかねてないのにwww


んで、熱が38度ちょっとまで上がってましたemoji
でも不思議と寒気はなくて「あ、もうさがるな~」って感じがして、
とりあえずスマホみて・・
いくつかレスして・・・

気がついたら真っ暗でみ☆が「ご飯できたで~」って

6時半だった。
2時間寝てたらしいemoji

寝ようとした気も、眠たいって思ったのもなかったのにww

み☆お手製のおかゆいただきました。
み☆におかゆつくってもらうなんて、初めてじゃないかしら!!

で、
熱は37度だったのでさっとお風呂入って、またお布団張ったのは・・・8時前?

「もう絶対寝れないな」っておもったのもつかのま・・


気がついたら旦那が寝てて、

気がついたら日が変わってて、

気がついたら4時で

気がついたら6時55分のめざましが鳴った。



すげぇ・・こんなに寝れるもんなんだね!!emojiemoji


起きたら、吐き気はなくなり、胃痛はほぼほぼなくなり、
熱は35度5分だった
さがりすぎだってwww

で、ちゃんと・・・

お仕事はじめしてきましたよ!emoji
年末に残しておいた、超簡単な雑用www
病み上がりにはちょうどいい。
しかも、大量な印刷も頼まれて、
こちらもちょうどいい~~。

帰り際に入力作業してて、時計見たら、
思いっきり就業時間すぎてて慌てて帰ってきましたww


病み上がり感たっぷりの、体のだるさとくらっとする頭だったけど、
まぁ、それも今日でおさまるでしょう。


んで、
旦那はご飯いらないし、冷蔵庫に何もないし、買い物いかないといけないし、
買い物いくんなら食べて帰りたいし・・・ってことで

おうどん食べに行ってきた!emoji
おうどんなら大丈夫かなっておもって。
本当はかけうどんたべたかったのに、
釜揚げうどんが140円だったので・・・つい、釜揚げうどんしてしまって、
つい、いつものように、かき揚げ追加したら・・


気持ち悪くなったemoji

当たり前だよね。
残したよね。

はぅ・・


うどんはじめ、失敗しましたemoji



で、
帰宅して、時計見たら9時ちょっと前
やばい、アキラくんのニコラジはじまるっ!
って

ラジオつけて、
JFNのアプリ立ち上げて、
ついでに
「うどんはじめ」って題名で投稿したら


見事1発目に読まれたぜ!!emoji

やった~~~!!emoji

ラジオよまれたはじめ(え?こんな言い方であってる?)


寝込んでたもの、
うどん食べてむしろ気持ち悪くなったのもww

これでemoji報われた!emoji



あのね、
アキラ君にね「まあさん」って読まれた・・いや、呼ばれた
(正確には『読まれた』だけどね)のが何よりもうれしい。
内容よりも、

「まあさん」って・・・emoji

好きな人に名前を呼ばれるのって、ドキドキするよねemoji


ち、ちなみに・・・
のぞみクンに「まあさん」と言われてもいまだにドキっとします(笑
なかなか名前は呼ばれませんもん。


あ、でも萌えはじめはこれじゃないんだな~


夕方に発表された
うえばあの新曲のディザーとジャケ写

https://youtu.be/dxHHK5aE64w

震えた・・
かっこよすぎ・・こわっ、なにこれっemoji

最後に吠えてるのも、途中でものすっごい叫んでるのも、Jさん??
   
うわぁ・・
こんな表情するんだ・・・


普段そういうのが見えない人がやるから、なおさら

ぞくぞくする・・emoji


CDのジャケ写が





こちら3形態でございまして。

初回Aと初回Bになんの特典があるかは知りませんが(調べろよww)
(調べた→AはDVD。Bはブックレット(20p)がつくらしい)


3枚とも・・
カッコイイ・・・どうしよう・・

ほら、初回Aのジャケなんて泣いてるよ!!emoji

泣いてるのは武道館で見たこと・・・あ、いや、あれは次元の違う人でしたかemoji

も~ほんと、どれもかっこよくて迷っちゃう~emoji
って思ったら、

はい、リリイベいくので3枚とも買うんでしたww

いやぁ、
メジャーデビューしちゃうとね、1枚では握手してくれないんですよ。

でも、
Jさんの生の手だからね・・・

手袋じゃないからね・・・www


やばい・・ぶっこみすぎだemoji
いろいろと怒られそうだからこの辺でやめとこemojiemoji

 
ってなわけで、

萌えはじめはこちらでした~~~。

やっぱ・・じぇいなのですよemoji
ごめんね、アキラくんemoji

生のアルスはじめはいつかなぁ?
3月の武道館までないのかなぁ?

それまでに新曲がでて、
リリイベが間にはいらないかなぁ?




あ、ちなみに、創作はじめも・・・・・ぼそっ。

寝込みながら、何やってんだってね・・ww
しかも、アレだしねぇ・・・・。


ってことで。

新年あけて5日で
いろいろ「〇〇はじめ」しちゃいました。
あとは・・

早くちくちく始めたい!!
縫いたい!!
そっちの創作したいっ!www

あるすもいいけど、
ロボットのぞみクンはいつ見れるんだろう・・・ぐすん・・・emoji
はやくロボットはじめ・・・したいよぉ~




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]