忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

実は今日は特に書くこともないww

でも、
ちょっとだけ時間があいたので。
み☆のお風呂まち。ぼ~っとしてると寝てしまいそう。



お仕事が単純作業で、
ぼぉっと昨日の映画の事を考えていました。


リンコのお母さん・・・いい人だったよなぁ・・・。

トモと最初にあったときに言うの。

「あの子を傷つける子は、たとえ子どもでも許さない」

あと、みんなでご飯食べながら

「だって!私は私の娘が一番大事だもん~」

その潔さ・・・
かっこいいな~って思った。

リンコさん、たぶん30才ぐらい?
その娘(元・息子)のことを、堂々とそう言えるってすごいよな~。


あと、

リンコさんのつくるご飯・・・おいしそうだったよな~

とか。


体の工事の秘密emojiについてすごく不思議だったことは
ちょと詳しい人にお聞きして
謎が解けましたemojiemoji

そっか、アレの再利用はそのためだったのか・・・。


世の中には分からないことがいっぱいあるものですね。




今の部署あと6日で終わります。
ヒマでしょうがない!お仕事下さいっ!
ってのが先月結構多くて、ちょっと憂鬱だったのですが、

ここに来て、たくさんお仕事があって・・・

正直6日で終わらないかも??
やばい。


すんごい単純な入力なのですが、
つかれてくるとだんだん、分かんなくなってくるのです。
ほら、
同じ文字ばかりを書いているとだんだん分かんなくなってくるあれ
ゲシュタルト崩壊・・・的な。


でも、
お仕事、やってもやってもあるのはうれしいので
明日も頑張って減らしてくるよ。


夜は数日ぶりに

これ作ってた。
(写真は使い回しです)

今、あるものを全部作ったけど、
まだ足りない気がするので、材料を買いに行かねば。



そうそう。
チケットの手配が云々・・・って先日書いたのは、

5月にある、KoRocKってダンスチームの15周年ライブで、
こちらは行きたかった二カ所、なんとかとれましたemoji

んと、
私が最近、好き好き行ってる、

Jさんが小学生の時から入っているチームなので
15周年なのね。

彼は他に、
先日メジャーデビューしたWEBERのリーダーと
エリアロックスレイヤーというチームと、
次元がゆがんだところのアレに所属しておりますが、

KoRockのじぇいさんは・・・なんか雰囲気が違う気がする。
おだやかで、こどもっぽい。

いっとんのほうが年下なのに、
なぜか末っ子みたいな顔をしているww
(まぁみんな同い年なんですけどね)


https://youtu.be/cxDG2T8qMjk


ちょっと・・

うん、

KoRockのライブ、見れたら・・
あとは思い残すこと、ないな・・って思えてきた。


WEBERのツアー・・・・どうしようかなぁ・・
ぼっちで行くか、
誰か誘うか・・
行かないか・・・・。

う~ん。

これも、KoRockチケット争奪戦の余韻、かな?


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]