忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

ま☆が昨日の夜、

「うわっ!」って大声を上げた。


どうやらま☆が好きな歌い手さんが大阪にくるらしい。

前にここに書いた


伊東歌詞太郎さんでもなく


https://youtu.be/pa9dQhYSYLg
ゲーム実況動画の、ポッキーさんでもなく。


その人もお顔をネットやらには出しておらず、
ただ、
男性ということしか知らない。
お声はどう聞いても女性だったりするんだけどね。


んで、

その方のトークショー&握手会が今週土曜日にあって、
それにいくためには
新しいアルバムを、所定のお店でGETしないといけないらしい。


当然、ま☆は学校があり、
たまたま翌日私が休みだったため・・・


行ってきましたわよ、わざわざemojiemoji







ちなみ、
難波日本橋のアニメイトで予約です。
んで、み☆つれて車でGO!

二人分の電車代よりも平日なので駐車場もまだ安い。


1時間かけて難波まで行って、
み☆に購入してきてもらって、
「せっかくやし、この辺でお昼ご飯でも・・・」って言うと
「いやだ。帰る」ってemoji

えぇ!まじでぇ?

結局、駐車場は30分200円だったんだけど、ほんとに200だけ払って帰ってきました。
まぁ、いいけどさ。

また1時間かけて帰宅よ。

なんかつかれて、30分ほど寝ましたわ。
それでも今も眠い。


https://youtu.be/YZViyPeNfho
 ↑
これ、ウォルピスカーターさんの声。
この歌はいい!emoji
本当に男性??って疑ってしまう声!



帰宅後、
み☆はバイトへ。

ま☆は帰ってきてから晩ご飯すぐに食べて、とっとと塾へ。

その間に本当は今日やるはずだった片付けをして、掃除機かけて。

そんなこんなをしつつ






miyabiさんにお借りした
「しあわせのパン」を見てみた。

北海道の田舎のパン屋さん。
宿泊もできるそのお店に訪れるお客さんとこの夫婦のお話。

おだかやな、ほわほわして、せつなくて、
でも
幸せってこういうもんだよね・・・って思った。


あのね・・・


泣けた。


いや、全員が泣ける映画ではないと思うのよ。
「全米が泣いた」的なやつじゃなくてね。
ほんの一部の人が泣けて、
一部の人はもしかしたら「退屈でつまんない話」っておもうかもしれない。

でも、

本当の幸せって、そんなに熱烈な愛情表現の末にあるものでもなくて
ただ、

想い合う

ってことなんだなぁ・・・って思う。
ちょっとズレ手しまった親と子も、
長年連れ添って苦楽を共にしてきた夫婦も
彼氏彼女も、
片思いも、
これから始まるかもしれない恋も・・。

ほんの些細な「幸せ」って
実はすごく難しい事なんだよなぁ・・・・




今年はいってから1回もそういえば
「○○の本読んだ」ってここには書いてないから
全然本読んでない感じなんだけど
実は
ずっと何かを読んでいたりする。
むしろ、漫画も小説も一切読まない日の方が少ない。
ってか、
ない。

ここにUPできるような紙媒体のお話を読み終わってないので
(途中まで読んでるんだけどね、最後までいきついてない)
何も紹介してないんだけどさ。

読んでいたりする小説が
まぁ、そこらへんの少女漫画よりも激甘ラブラブ小説だったりして、
もう、痛いとか重いとかいろいろ通り越して、面白くてww

そんなんばっか渇望するように読んでる私って
愛に飢えてるのかなぁ・・・とemojiemoji


もう今年も1/6終わりましたが(笑)
なかなかヘビーな1年なりそうな予感しかありません~emoji

誰か愛をください~~ww



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]