忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

さくっと簡単に書こうと思ったんですが、
残っている記憶をたどると、まぁまぁの量になりそうだったので、
これだけ別枠で。



3月23日24日は、私立九瓏ノ主学園の第81回生徒総会でした。

今年の会場は

恵比寿ガーデンプレイス。
「花より男子」のドラマや映画で有名な場所ですね。
(真ん中にうつってるのが道明寺と待ち合わせしたとこね)

FC入ってないと参加出来ない行事のため(まぁ、学校行事だからねww)
ま☆は参加出来ず。私だけ。
のんびりめの新幹線できたので、物販はじまってからの到着でした。


今回、生徒総会のあと制服を着ている人だけのイベントというのもあって、
参加者の制服着用率が高いこと、高いこと!!

私?
無理無理!絶対、無理です!!emoji
しかも、制服・・・白いんですよ。
膨張色、NG!!!emoji

今回、お渡しは

ネックストラップを用意しました。

夏のツアーで名札をつくったので、
その続きみたいなもん!
カバンに入れると

ヤバイです。重いですemoji
60個ぐらい作ったっけ?あれ?50個だっけ?

もう業者レベルww

物販も無事買えて、
ものすっごく悪い整理番号で
「もういっそ、一番後ろで~」なんて言ってたんだけど
一番後ろすらとられてないっていうね。

そうそう。入場するときに渡されます。

式次第。
生徒総会って普通あるでしょ、こ~ゆうやつ。

中もちゃんと

あって、
うらは
 
校歌と理事長先生のご挨拶。

いつものように

emoji遅刻だ!ちこくだぁ~~
ってアキラ君が舞台上手から走ってでてくるんだけど、
それを追い越して

emoji遅刻だ~
って子がいる。
やっぱり赤髪の男の子。

場内騒然・・・
誰・・あれ、誰???

emojiあれ?磯の匂い・・・。
すれ違った時に、懐かしい香りを感じたらしいアキラ君はその子を呼び止める

emojiおい!お前、クニはどこだよ?
emojiは?日本ですけど?
emojiちげーよ!出身はどこだってきいてんの!
emojiあぁ・・美島です。
emojiえ・・

美島は、アキラ君の出身地の島。
アキラ君の両親は駆け落ちしてその島で生活し、アキラ君が生まれ
普通に庶民として育ち、
高校1年の夏休み、両親と一緒に崖崩れの事故にあって、
アキラ君だけが生還(ただし、所々今も記憶がない)。
両親が死んだため、父方の祖父がひきとってそのまま寮のあるこの学校に編入してきた
という、経緯をもつんです。

のち、名前が 小日向タケルということが分るこの青年も、同じく美島出身?
クロノス学園はお金持ちの子息令嬢しか入れないため、なかなか同じ島出身なんていないはず?
(アキラ君は両親が事故出なくなって、アキラ君を引き取った祖父が警視総監でお金持ち)


暗転。

舞台には生徒と先生が並んでいく。
下手に電子ピアノ、そこに奏君が座る。
・・・・え?弾くの?ピ、ピ、ピアノ?!emoji

クロノス学園の校歌が始まる。
促されずとも、メイトさんも全員で合唱~!
だって、生徒総会で校歌って全員で歌うモノでしょ?emoji
確か、ここでこっそり、遅刻したアキラ君が入ってきました。
(すれ違ったタケルくんはすでに舞台にいました)

あぁ・・もう、奏君のピアノだけでも満足したわ~emoji(ピアノ男子すき)


ちなみ、1日目の私の視覚は

こんなかんじでした。

2日目の視覚は

このぐらい。

ちなみ、2日目のほうが番号は悪かったんですが
入場したらスタッフさんに
「こっちからはいってください」って前の方の扉に誘導され
そこに入ったらちっちゃいスペースがあって
おもわず前のほうで見えましたemoji

しかも、パンダさんとくららさん、さらさんも一緒!
FC限定は基本的にぼっちなので、周囲に誰かいてくれると安心です。

オープニングパフォーマンスは・・・もちろん、アルスだったんだけど
何を踊ったっけ?

「おぉ~!」emojiって叫んだのは覚えてるww
しかも、
1曲じゃなかったはず。


理事長先生もビデオでご挨拶でした
お忙しいんですねemoji


教職員の紹介
前回ほど教職員さんきてないな~って思ったら、
何人かはビデオだった。

朱宮麗子先生、藤代七海先生と、田之上先生

いつもの梅津教頭の「好きな言葉は『ハニートラップに気をつけろ』」にちゃんと呼応したご挨拶を朱宮麗子先生はお話してました。
お色気たっぷりで~

藤代七海先生はめっちゃ笑った
「地元のしゅうか・・・いや、お祭りがあって・・・」って
ばれてる元ヤン感が、やっぱり隠しきれない。
「どうしてもバックレなく・・いえ、出席せねばならず」


最後に品良くおわれたのに、
動画の「ストップ」ボタンを押すのがおそかったらしく

「おう!いまいく!」ってフレームアウト。
ヤンキー部分が見えてしまったww

最後田之上先生は
「花粉症が酷くて家を出られない」ってことをめっちゃ言ってた。
たしか、朱宮麗子先生も花粉症でお休みしますって。


クロノス学園の教員は「花粉症」でお休みできるのねemoji

部活動の報告は、やっぱりダンス部の活動内容について。
あ、今回は放送部の人(2代目?)がちゃんといらしてて、
舞台下手の袖でずっとMCされていました。

 
出番がないときもたまに頭がみえてましたよ


話はなんだっけ?
あ、
部活内容についてだっけ?

これはアキラ君が挨拶して、

その次の委員会活動報告で、風紀委員長の奏君が発表して、
アキラ君をディスるっていう、いつものパターン。

今年は「持ち物違反」の報告で、
アキラ君・・・あれ?なんか「え?それ?」って思うモノを沢山もってたようです。
バスケ関係だっけ?
絆創膏?
それはいいよね(でも絆創膏がどうのこうの言ってた記憶もある)

最後、「話をきいてやる。こい」って下手に奏君がはけていって
「は~い」ってアキラ君が上手ににげていくので
「おい!」ってふりかえってよびとめて、
「い~じゃん、もうさぁ~」ってごねるアキラ君に
「アキラ!!・・こっちに、来い!!」って声を荒げる。

あぁ・・「こっちにこい!」って台詞・・・いいよねぇ。
この台詞を言わせたいが為の、コントだって思ってる(コラコラ




それから
生徒全員招集される。

理事長先生の大事なお話があるらしい。

昨今、若者のスポーツ離れがすすんでおり、文部科学省から週に○時間の運動を推奨されています。
我が校でも同じ意見です。なので、いま、部活動をしていない人は、部活にはいりましょう。
とはいっても、みんな何も変わらないわよね?
だから、決めました。

部員が10人以下のクラブは、部活動としてみとめません。

だから、いま10人以下のクラブは、
今部活をしていない人を一生懸命勧誘しなさい。

期限は1年間。


アルス以外の教職員と生徒ははけて、舞台には5人と1匹になる

emojiど~すんだよ!!
emojiどうしよう・・・僕たち・・4人?だよね?(先生は数に入ってなかったと思う)
 あと6人も勧誘できるかな。
emojiいち、にぃ、さん、しぃ・・・あっ!
(朴はどうにか数え方をかえたら4人が
10人になるんじゃないかと試す)
emojiほら!10人になりましたよ
emojiだめだよ、それじゃ!

emojiもぉいいじゃん!部活動としてみとめられなくてもさ!
 おれたちにはメイトちゃんがいればいいじゃん

emojiだめです。
 部活としてみとめられなければ、
 そのメイトさんたちに見てもらえる場所もなくなるんですよ

emojiでもさ~。な、先生どう思う?

emojiん・・・・(先生は明確な言葉を発しなかった)


emojiどうにかして、あと6人勧誘するしかないですね
 心当たりのある人に、それぞれ声をかけましょう

で、みんな解散。

客席ざわざわ・・・・
解散?え?新しいメンバー?
うそ・・どういうこと?!



で、次は真っ暗に暗転かな?


「これから『たまんねーぜBABY』のセンターの投票発表をします」

からはじまり、
これだけ撮影OKです。
でも、誰が一番になったのかは分らないように真っ暗にします
分っても言わないこと!

みたいな注意がありました。
1日目はね。

ちなみこの「投票の結果発表」とは。
「たまんねぇぜBABY」という、パラパラで踊る曲があるのですが、
これのセンターを決める投票ってのがあったんです。
1日目はネット投票。
2日目は生徒総会で物販かったら投票券もらえたような気がする。

しかも
センターだけ、白スーツ!!

こ、これは・・・やっぱ、先生が一番似合いそう?

で、ばんっ!!
って明転したら

真ん中にいたのはやっぱりケントでした!!

やっぱ白スーツ似合う!
しかも、色黒だからホスト感、半端ない!

去年のツアーは先生は金田一耕助コスだったので、ぴんとこないけど、
こういうダンスは似合うわぁ~
慣れてる感!!

そして、
アキラ君もなぜか慣れてる感(笑


みんな写真撮ってもいいっていうから、バシバシバシバシ!!!!
スマホを掲げるから後ろにいると全然みえない~。
でも、いくつかは撮ったけどね。
全然遠くてみえないけど。


おい!先生じゃなくて、奏君かいっ(笑


白スーツの先生もいっぱい撮ったけど「あ、これ、奏君とってもいいんじゃね?」って途中で思って、
この人と人の間にいるときだけ、ばしって撮りました。

終わってからアキラ君が


emojiあ~~~も~~~~っ!

っていうから、1位になれずにくやしがっているのかと思ったら

emoji俺のね、言い方が悪かったんだとおもうんだけど。撮っていいのは、この後の撮影会!いまじゃなかったの!今の曲の間は撮っちゃだめだったの!

メイトさん「えぇ~~~っ!emoji

emojiもう、びっくりよ。でたとたん、みんながスマホこっちにむけてるんだもん!!
 ね、もうね・・。
 その、撮った写真はそっと思い出にしておいてください。



先生に感想とかきいて、
このまま「LUVORATORRRRRY!」をやりました!


らぼらと!!らぼらとだよ~~っ!
これ、生で見れる日がくるなんて!

泉奏にハマったきっかけの1曲!(これと、「桔梗の涙」で「ん?」ってなった)


https://youtu.be/P7EaVTj3vvY


だから私、最初は2A(アキラと泉)推しじゃなくて、
夜空(先生と泉)推しだったんだよね。

5人で踊るバージョンもよきです。
ちゃんと2人が真ん中だけど、それぞれの色気がぁぁ~

何よりも、何よりも、
白スーツと、黒スーツ(絡む?のは奏君と先生だから)で踊る二人は
なんだか大人です!

はぁ・・

やっぱ、この世のモノとはおもえない情景だわemojiemoji

ちなみ、
2日目は

奏君が1位でした!!emoji

先生2連覇かなって思ったけど、さすが、奏君です。
1日にして「キング」の称号は受け渡されましたemoji
(先生が1日目に「キング」だ!って喜んでいたから。「今日はキングってよんでemojiって。)

2日目は最初のアキラ君の説明に

emoji「あとで、撮影時間を設けるから、そのときに写真は撮ってください。
  いまじゃないよ!まだだよ!
  まだ撮っちゃだめだからね!」


ってめちゃめちゃ説明してたのがウケたww

あと2日目は下を向いて、舞台をみないでって言われた。
目も閉じてて!だったかな。

1日目の先生センターのパラパラは、ホストクラブのショータイムっぽいし、慣れてる感半端ないけど、

2日目の奏君センターのパラパラは、真顔で真面目な奏君が一生懸命踊ってる感があって、これはこれでよかった。


MCの時に

emojiこれね、本気でガチンコだからね。俺ら、結果はギリギリでしか聞かされてないからさ。
練習も5通りするわけよ。
誰がセンターになってもいいように。
アキラが一番大変だったんだよな

通常ではセンターのアキラ君、自分がメインじゃなかったらどこの部分にでもいくので全通り練習したらしい。

emojiま、僕たちは大丈夫かなっておもってましたけどね
emojiうんうん、そ~だね

なんてタツキっくと朴くん。
わかんないじゃん、ねぇ~


ここからは正式な『写真撮影た~いむ!』emojiですが。
1日目は遠いので、まともに写真もとれません。

ちっちゃいし。

でも先生は時間いっぱいまでみんなのリクエストに応えて、いろんなポーズしてくれました。

「脱いで!」って言われて

このポーズ!



写真は撮ったけど、ネットに揚げられないので、
苦肉の策として。
描きました!!emoji

初めてスマホのお絵かきアプリつかって、トレースしました!
でもクオリティがひくいので、
雰囲気だけね。
 
先生はいろんなポーズしてくれて
でも時間がなかなか余って・・・

しか~し!
2代目キングこと、泉奏君は
いきなり舞台に一人にされて、戸惑っていました。

左右から「○○して~」って声がかかって、
どっちをみていいのかもわからずオロオロ。

いつものポーズをしてから
やっぱり客席からの「脱いでぇ!」コールに戸惑って、
後ろを向く。



うん、それ、ぜんぜん見えないからemoji

ちゃんと反対側にもやってあげてましたが、
やったところで見えないからww

でもちゃんと最後に
「ボタン、ハズして!」ってコールには
前のボタンを外して

リクエストに応じて開けてくれました。
あぁ・・
これはこれでありがたい。emoji
 
顔が・・・男前に描けなかったのはご了承くださいemoji



これが終わってから。

メンバーそれぞれのソロタイム。

順不同です。

emojiアキラ君のターン

アキラ君と、さっきでた小日向タケル君がでてきた。

emojiさっき出会ったんだけど、こいつ俺と同郷でさ、
 しゃべったらイイヤツだったんだよな。
 で、一緒にヤルから聞いてくれる?

って
タケルくんは三線演奏して
アキラくんが「島おもふ」を歌う。

この歌もいいよね~。うるうるする~。
ってか、
タケル君はダンスしないの?
あ、
この歌だから・・ね?

一瞬、ダンサーじゃなくて演奏者さんなのかしら?って思ったけど、
三線の腕前は・・・「あぁ、頑張って練習したんだな」だったから
きっと違うんだな・・・


emoji泉奏のターン

てくてく・・・って出てきて、
真ん中でマイクもって、立って、

「風紀の定理」を歌う。

ツアーでも歌ったことがなかったから、初疲労です!emoji
見れる日がくるとはっ!!

あんまり踊ることはなかったのですが、
ぶわんっ!って足を蹴り上げたり、
後ろむいて、振り返ったり・・・

本人、真面目な顔をして歌っているんだけど、
真面目であればあるほど、面白くて大笑いしてしまうemojiemoji




emoji朴のターン

  ウィト子ちゃん登場。
(※ウィト子ちゃんとは、韓国と日本のハーフの朴ウィトが、
クロノス寮にすむ「美しい妖精さん」により
メイクなどを指導してもらって
やりたかった
『韓流女子アイドル』です)


トレースはできなかったので、パソコンの画像ソフトで描いてみた

わかりにくいけど・・・
とりあえず、夏のツアーよりもお腹のチラ見は多くて、
スカートの上に黒いものが・・・

あ、あれは・・おぱんつ・・?emoji(多分、汗取りインナーと言われているが)

なぜか1日目より2日目のほうが出てた!
そういえば誰かが、
「朴くん、秋よりも痩せたから衣装がぶかぶかだったのでは?」と。
そうか、それでスカートがごそごそだったのか!

グロスもてっかてっかだったけど、
チークもめっちゃピンクでした!
かわいい!emoji

クロノス学園の女の子2人と一緒に
「Ready to Dance」をやりましたemoji

秋ツアーの東京ファイナルでは出てきた、「美しい妖精さんたち」もでてきました

もう、絵を描く気力がない(笑

な~んとなく、こんな感じww
なんとな~く分ってぇ~

誰が誰だかまだ名前を覚えてないけど、
たしか

ベガ
アルタイル
デネブ

と、夏の大三角形の星座のお名前でした。

ちなみ、私は「美しい妖精さんたち」の中でも、青推しですemoji

(ナカノヒトの話としてはENVii GABRIELLAというオねぇのユニット。
金髪の方が楽曲を提供されている方です。

青の方は、かみゅーさんっていうイケメン(セクシー)ダンサーさんです)

たぶん、初めて見たカミューさん・・あ、違う、妖精さんの青い方にちょっと興奮!
やっぱイケメンだわ~~~emoji

終わったら、黄緑色の髪の男の子が登場。
ウィトっちと一緒に踊っていた女の子二人をナンパする。

この子の名前をそのときに紹介されていたけど、忘れたemoji
のちのちの榊原家のティーパーティには出ていなかったからな~。

その男の子はめっちゃしつこ~くナンパして、
ウィト子には見向きもしなくて、
ウィト子は「むき~~~っemoji」ってなるんだけど、
それもまた面白かったわ。


てか・・・

新キャラ・・・って・・・
部員を10人にしなきゃいけないって、アレと関係ある?
ある・・よね?
だって、このタイミングだもんね。


emojiタツキのターン!

舞台は榊原家。
メイドと執事がお仕事している。
そこにタツキが帰ってきた。

先に・・・「二人はミルクティー」やったかな?
コンちゃんと二人で歌って踊る~

終わって
執事の中島がすでに事情を知っているらしい。

emoji「そこで私、考えました」
emoji「え?だめだよ!中島ははいれないよ!」
emoji「あぁ・・それも思ったのですが、わたくしは生憎執事の業務が忙しいモノですから」
emoji「あ・・・やっぱ、考えたんだ・・」
emoji「そこで、このメイド達を!」
emoji「だめだよっ!ソレもダメ」
emoji「はい、メイド達もそれぞれ仕事がありますので」
emoji「う、うん・・」
emoji「そこで・・・タツキ様のお従兄弟様で、弓削ミコトさまはどうでしょう?」
emoji「弓削・・ミコトくん?」
emoji「はい、最近、ダンスを始めたそうです。タツキ様とも幼稚舎の頃よく遊ばれておりました」
emoji「そうなんだ・・・幼稚舎の頃だから・・全然おぼえてないや」

後ろの画面におかっぱの男の子の写真がうつる。
ん・・・

また・・新しいキャラがでたemoji
のちのティパーティで彼の特性・・かなりのおっとりさんキャラというのが分かり、
ちょっと親しみは持ちましたが、この時の私はただただショックでした。


実は先生が何をしたか全然思い出せないぞ!
っておもっていたんだけど、

思い出した~~っ!!
これはあるいみ、ヤバイやつww



emojiケント先生のターン

先生んちの、執事さんの、伊織さんと瑞沢さんが
な、なんと、
クロノス学園の制服をきて、先生と3人で

「ヤキモチの行方」を踊ってくださいました!


https://youtu.be/p_kygFq22q8?list=RDp_kygFq22q8
↑元ネタね。

先生がタツキックをやっていたんですが、
もう、可愛くて、可愛くてっ!!

しかも、伊織さんと瑞沢さんもっ!!
もう、場内悲鳴の嵐でしたよ!!

emojiおい、お前達、なんでここに?
伊織「最近、ケント様のご様子、元気がなさそうでしたので。
  学校でナニカあったのかと、ご様子を伺いに参りました」
emojiでもなんで制服・・?
伊織「学校に目立たぬように潜入するには、これが一番かと思いまして。
   でも、お元気そうでなによりです」

この「生徒総会」の少し前にでた漫画のほうには(Twitterで定期的に彼らの漫画が発表されています)確かに、最後のコマあたりで思い悩む先生のお顔が描かれていました。
そのときはまだ、この、「部活は10人以上」という通達がある前だったのですが、
もう、先生は発表前にきいていたようです。

ケント先生がおもいのほか元気だって分って、
伊織さんと瑞沢さんはお屋敷に帰っていきました(たぶん



これで、全員のソロタイムは終わりだな。

あと、プログラムみたら「来賓のダンス」があるんだけど、これ、誰だっけ?
ドル様?

「返礼のパフォーマンス」は、
A-kira様(アキラ)と、Wit-me様(泉奏のme can jukeだったような気がする。
(記憶がかなりあいまい)


このあと2部は普通にライブがあって・・・

その記憶がまったくない。
やばい・・


最後に

「今年の修学旅行は台湾emojiって発表されて・・

あぁ・・今年こそ、修学旅行いきたいって思ったけど、
さすがに海外はむり・・・ってなったemoji

でも・・・
いや、やっぱり・・・
でも・・
う~~~


ぜ~んぶ終わって。

1日目はおとまりだったので、アフターに参加させてもらいました。
ただ、
ライブのあとに、制服着用の方だけ参加出来るアフターイベントというのがありまして。
さすがに3万もする制服買って着る勇気もなく、そちらは不参加。
同じく、制服イベント不参加のマチコさんとご一緒に
一足早くアフターのお店に行きました。


そのときにでていたお料理。

沖縄料理に特化した、居酒屋さんって感じ。
奥の方の個室ではないけど、半個室っぽいところに案内されました。


で、
マチコさん相手にくだを巻く私emojiemoji

メンバー変わるの?メンバーふえるの?
そんなのもう、推せない・・
きっと新しい子ばっかりが活動することになって
今のメンバーはだんだん活動がナカノヒトに特化して、
いつの間にか、新しい子だけがするっとメンバーだったってことになって
モー娘。とかAKBとかみたいに、卒業制度になって・・・emoji

マチコさん、ごめんなさい。
かなりめんどくさいヤツでしたよね。

手芸が素晴らしいマチコさんにそんな事よりもっといろいろ教えて貰えばよかったと、
あとで気がつきましたemoji

プログラムと一緒に、年間行事表を渡されたのですが、
それに9月のシルバーウィークに長い予定がはいっていて(なにとはかいてない)

マチコさんがずっと
「9月にきっとクロノステージ(舞台)があるんだって!そこでたぶん、10人じゃなくてもいいよってことになるって」
って慰めて貰ってました。



しか~~~し、

後日発表されたのですが、この9月末の枠は
ケント先生の舞台の第二弾でした。

新メンバー問題はどうなるんだ?
理事長は「一年間」っていう期限を設けたけど、

この1年、ツアーもないし、イベントも5人そろわないし。
このまま・・・どうなるの?emojiemojiemoji


5人と1匹がみたいよぉ。
今年我慢したら、
来年は見せてくれる?

私が落ち着いた頃、
制服イベントに参加したひとたちが帰ってきました。

昔のNG動画とかいろいろ見せて貰えたんだって~。
いいな~。

東京なのに意外と終電が早くって、
あんまりゆっくりも出来ずにみんなバイバイしました。
翌日もあるからね。
私もそこから一人でホテルへ。
前にも泊まったことのあるホテルにしました。
そのほうがなんか安心。

余裕もってでてきたと思ったのに、終電だったのがびっくり。emoji


そのよく朝のことは、また違う記事に書きますね。






2日目はそのままクロークから荷物ひきとって
パンダさんやくららさんとハグして帰ったような・・。

大阪からきていた方達は、私よりもかなり早い新幹線だったのでダッシュで帰られました。
私はぼや~っと一人で余韻にひたりながら、
キャリーバックひっぱって帰りました。

のんびり帰ったけど、品川駅でのる新幹線の1時間前に到着してしまった。
乗り遅れたら恐いから、家に終電でかえれる新幹線にしたんですよね。

で、どうしよう・・・って思って

駅ナカで一人でラーメン食べました。
これ、美味しかったです。

カウンターばっかりのお店で、
女子一人はアレかなぁ・・・って思ったけど、
あとできたお隣さんも女子一人だったので、よかった。

新幹線待つのも長かったけど、まぁ、遅れるよりはマシかなって感じで。
お家に無事つきました・・とさ。



かなりかな~~~り前のレポなので、
肝心なところは全然書けてないし、
セトリとかもほぼないのですが。

やっぱ、書くと思い出す部分が沢山ありますね。
記録として残しておいたら
あとで読み返してまた思い出せていいかも。

で、
新しく記憶が蘇ったら、また追記しますね。



長い長いレポを読んでくださってありがとうございました。




















   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]