忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

私の職場では月曜・土曜日は隔週お仕事がありまして、
他の曜日はともかく、土曜日と月曜日はなかなか休めませんemoji

それを分かっているのに、ま☆は勝手に土曜日のライブに私を巻き込もうとします。
だから、無理だって!emojiemoji
んで、今回も7月16日17日の関ジャニ∞ライブ、当たったらしくて。

「無理って言ったよね?」
「いや、どうにかなるかと思って」
「無理やって」
「だって、12月はなんとかなったやん!」

あの時はアルスのラストライブだったから、無理やり頼んで休んだんだよっ

幸い、お友達が一緒に行ってくれるので土曜日はお友達と、
翌日曜日は私と行くことになりました。

お友達は日曜日は無理とのことで、ライブのあと夜行バスで帰宅。

我が家のルールとしては、大学生はお友達と泊まるのはアリemojiだけど、
一人で泊まるのはナシemoji
なので、ま☆横浜でどうするよ・・って話になり、


めっちゃイレギュラーですが、土曜日、私、出勤するものの早退させてもらって
東京に向かう事になりましたemoji

職場に初めて来たコンちゃんemoji
本当は2Aを連れてきたかったけど、
カバンに入らなかったemoji

これは12月に福井から東京に向かう間の新幹線の中ですね。


お昼前に職場をでてそのまま駅に向かい、空港についてお昼ご飯食べようと思ったら、
関空、工事中でマクドとローソンとファミマ以外、開いてないemoji
ひとりだから、さくっと開いてる席を確保して

マクドでお昼ご飯食べた。
エビフィレバーガーと、サラダと、ジュース。

保安検査場に入ってゲートは17。

てくてく端っこまで歩きます。
ジェットスターは搭乗口がどうしても端っこになっちゃう。


早めについてまったり読書。
私のスマホ、もう2年超えてバッテリーがあまりよくないので
すぐに充電切れちゃうため、必要以上にみないように
本を持ってきました。emoji


「きみはいい子」
前日に図書館で借りました。

んでもって・・・飛行機のなかで読み終わってしまったemoji

めっちゃいい話だった~~emoji
(その話はまた後日・・あれば・・ww)

成田に到着して、バスに乗ってemoji
東京駅に着いたのは17時。
ひえ~~~
7時間ちょっともかかってるemoji
やっぱ東京、遠いな~。


ま☆は友達と横浜でライブなので私はこの日、たまたまやっていた
関東のメイト会にお邪魔させてもらうことになりました!

で、みなさんんがいるところの最寄り駅まで行って
ダイヤさんが迎えに来てくれて合流!

お部屋入ると目の前に

2Aがお出迎えしてくれました!emojiemoji

ってか、mecan jukeだね、この衣装は!
いやぁ~~~


かっこいい・・・emojiemoji



みんなで、グラディエーションパーティ見た~~



(↑はDVDだけど、見たのはBlu-rayのやつね)

見ながら、あ~だこ~だしゃべって、盛り上がって
時々
「奏君・・かっこいいemoji」「奏君・・・綺麗・・emojiってつぶやいて

やっぱりほんとに、この中の人が、アルファベット10番目の男だとは思えなくてemoji


どっちも好きなんだけどね。

でも、奏君は、、、別格だなぁ・・・emojiと。



ここで名言だと思う一言があった。

結構な泉奏推しさんemojiは、J推しではないんですよね。

でも私はJさんも好き。
それは別人格としても、同一人物としても、好き。

最近、たくさんやってくれる、Jさんのツイキャスを聞いていると、
特に、奏君の話をしてくれるわけではないんだけど(同一人物ではないというテイなので)
話を聞いていると「あぁ、それであの時アレだったのか」emojiとか
なんとなく合点がいくことがあったりしてemoji

泉奏君を深堀するには、Jさんの話を聞くのはありかも・・

なんて話をしたら、くららさんの娘さんが一言。

「だって私、Jさんが泉奏のナカノヒトとは思ってない。
Jさんのナカノヒトが泉奏だと思ってる」
って

うわぁ・・・なんか・・・めっちゃ納得したかもww

もう、Jさんの言葉しか聞けないけど、節々に見える泉奏感が・・・まさしくそんな感覚だなぁ。


そんなこんなの濃厚な時間はびっくりするほど早く終わり、
気が付いたら夜も更けて・・・やばっ!ま☆と待ち合わせがっ!


いや、とくに待ち合わせ時間を決めていたわけではないんですが、
私がホテルにチェックインして、ま☆を部屋でまっとくわ~なんてことになっていたけど、
慌ててホテルに行って、最寄りの上野駅についたら、
ま☆から「この電車で上野駅に着く」って連絡があと5分ほど先だった


なので、上野駅の改札で待って一緒にチェックインしました。

口コミで「12時すぎると施錠される」と書いていたんですが、
時計をみると23時半ごろ!
やばっemojiemoji
ただ、駅からめちゃくちゃ近くて、無事チェックインもできて、
一応、断りをいれてから、コンビニにも行って来れました。


あ・・・・お部屋の写真も撮っておけばよかったなぁ~。


ツインのお部屋ですが、セミダブルが2つくっついて並んでて、広く感じました。
ただ、お風呂やトイレはふっるい・・・emoji
冷蔵庫は全然冷えないので、コンビニで買ったアイスはドロドロになりました。
お水がついていたので、ポットでお湯沸かして、備え付けのコーヒーは頂けたのがありがたい。

不忍池に面しているホテルで、
私たちの部屋は反対側だったけど、そんなにうるさくもなかったですね。

そして激安なのに

朝ごはんがついていた!
1日目はごはんと、お味噌汁と、ウインナーと、玉子焼きとサラダ。
玉子かけご飯用の玉子も、海苔もありました。
とらなかったけど、納豆やのりたまもありましたよ。

さらに・・・

デザートまで1品選べます!

この時は桃の杏仁豆腐にしました。
めっちゃ美味しかったですemoji
不忍池を眺めながら食べる朝ごはん。
なかなかよかったですよ。


ってことで、
2日目のお話に続きます・・・・







PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]