忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

一個前のブログのタイトルが「なまなましい」だったけど、
一転して、今回は

なまなましくない


まさしく、ソレだった!



火曜日のお休みと水曜日のお休みを交代してもらったのね。
でも火曜日には火曜日のミッションemojiがありました!!

仕事早番で4時過ぎに終わって大急ぎで和泉ららぽーとに向かう~emoji
予約していたCDを2セット分もらう。
あ、
私の分だけじゃないからね。代購分もね。

で、ばたばたと買う物を買って時計をみたら17時半ちょびっとすぎてた。
なのでスマホにイヤフォン突っ込んで
ついてきていたま☆のリクエストで
 
スタバでおじぇる。

新作のチョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶

これなかなかおいしかったよ。
チョコケーキががん!って乗っかってるけど
解けたらちょうどいいつぶつぶ感(笑)

イヤフォンで池袋サンシャイン広場でやってるリリイベの生放送を見る。
ま☆に商品もらってきてねってさっさと座ってしまったら
店員さんとま☆がなにやらこっちみてしゃべって笑ってた。
うう・・
何を言ってたんだろう?

https://youtu.be/WsSzXL-U-Ag

これ、みていた番組が翌日のめさましアクアで放送されていたやつ。

二人で番組見て、こそこそ笑って終わって帰宅しました。

で、
翌日は朝から銀行行ったり、近くのCDショップ行ったり。
(このショップではSEKAI NO OWARIを予約してきた。
あとで考えたら、特典も何もないんだから密林でやればよかったと後悔)

テスト終わって帰ってきたま☆とお昼ご飯たべて、
大学がお休みのみ☆と一緒に天王寺へ~。


駅で気がついた!!
「お財布忘れた!emoji

実はもう一つお財布入ってて、ちょっとならお金も入ってたけど
忘れた方のお財布には大事な大事なチケットが入っていたのです。
電話して、めちゃめちゃ交渉して、ま☆に持ってきて貰いました。
はぁ・・・
よかった。
おかげで電車を2つも見送ってしまったよ。

ま☆、ありがとうね~。
お駄賃でアイス代をあげましたemojiemoji

いざ天王寺へ~。
本来の目的の前に、み☆とキューズモールでショッピング~。
バーゲンやってるから平日の昼間なのにそこそこお客さんもいます。

いまみ☆はこんな頭になっております・・・
ちゃらい・・・emoji
実際みたらもうちょいチャラいです(笑
これでバイトいけてるのが不思議。
まぁ、ひとつに結んでいたら金髪の部分を中にいれるのでいけてるみたいです。

3時半になったので、目的地に行ってみると

なんとな~く準備が。

み☆がCD購入~

はいっ!今回はコッチ!!
「全開で行こう」ってCDのリリースイベントが
18時からキューズモールであったのですね。

前日にとりにいったCDもこれ。
み☆が買ったのもこれ。
いつものように、初回限定A、初回限定B、通常版の3枚1セットを購入すると、
事前予約だと(前日にららぽーとにとりにいったやつ)、優先エリア入場握手券
当日販売だと握手券がついてくるんですね

時間がまだあったのでフードコートでお茶。
黒うささん、あすほさん、祐理さんがお茶しているところに
私とみ☆がお邪魔させてもらい、
17時のアキラくんのリハも一緒に見ました。

雨予報を見事に裏切り、17時はまだまだ日が高くて舞台には西日ががっつり刺さるっぽい。
この暑い真っ赤な衣装で出て来たアキラ君は
ほんとに暑そうだし、「あっつ・・」って苦笑いしてた。

「ボクは続く」を流してマイクチェックしつつ舞台をうろうろしながらちょこっと歌ってくれる。

「・・・ってな感じで18時から本番始まります。こんな感じのがでてきます。暑いからね、みんな今のうちに水分補給とかしててね」
なんて言って一旦引っ込む。

17時半すぎて優先エリア入場はじまる。
私にしてはいいほうな番号の

88!emoji
リリイベで2桁はすごい!(いつも後ろの方)
並ぶエリアの紙に「400~500」って合ったけどほんとにそのぐらいいたのかな?
(たぶん、そんなにいない)

真ん中よりちょっと上手の5列目あたり?をとりました。
左側がフォロアーの十苗さん。知り合いがいてよかったemoji
まぁまぁいいかなって思ったけど、
2列目のお姉さんの背が高くて、ちょうど奏君にカブって・・・あんまり見えなかった。
でも、踊るからね。踊ったら移動するからね!


18時、リリイベ開始!
わたわた~って出てくるメンバー、おちついてでてくるメンバー。
いつものように下手から先生タツキアキラ君朴くん奏君と並ぶ。

うわぁ・・
そ、奏君・・・そうくんだ・・・・emoji
うるわしい・・・・emojiemoji
なんか、ヤバイぐらい、うるわしい・・・・emojiemoji

言っちゃえば、生々しくないのよ。
作り物みたいなお顔なのよ。
日曜日に見た、アノ生々しい人とおなじところにホクロがあるだけの、違う生き物。

並んで先生とアキラ君が主にしゃべる。
それぞれ自己紹介。タツキっく・・・噛んだんだっけ?イントネーションがおかしいんだっけ?
みんながクスクス笑う。

「あちぃね」ってアキラ君が再び。
「ブログでお天気が心配、みんな雨具持ってきてって書いて・・すいませんでした」って。
「東京は雨だったんだよ。え?朝は降ってたの?」
「東京とおなじじゃん」

んで
「ここ、あべのキューズモールさんには、僕たちのデビューシングル『ミロク乃ハナ』の時からきて今回で3回目かな?思い入れのあるところなんです。
なのでね、またこれてすごくうれしいです」
なんて事を言って・・



なんか・・・うまいMCの流れがあったような気がする。
衣装の話かな?
「普段は俺たち、学校の制服とか、制服に近いダンス部の衣装とか(戦闘服だよね?)を着てるんですよ。いつもこれじゃないんですよ」
ってあの、ぱつぱつのレンジャー衣装を指していう。
「でね、これは今日発売の『全開で行こう』のカップリング曲『イレギュらレンジャー』の衣装で・・」
って流れかな?

1曲目「イレギュらレンジャー」

さくっとみんなが中央に集合して曲が始まる。
アキラ君のMCの間口を閉じておすましの顔で客席の出席をとる奏君。
よく2階席にも視線をあげていました。
あぁ・・素敵だ。

イレギュらレンジャーの中盤、なぜか奏君が先生とアキラ君にとらわれの身になる。
タツキと朴くんが戦って、
朴くんに助けられるんだけど、そういう流れがあるからなのか
みんなそれぞれのポーズをするときに、奏君は眼鏡を両手でもつんだけど、
足が・・・女子emojiなのね。
なぜ・・くねっとさせるんだ?
とにかく、なんだか「イレギュらレンジャー」の奏君は色気半端ない!!

とらわれている時、
最初は両手を後ろ手になってて、「た、たすけておくんなまし」って右手を前にのばすんだけど
そのときの表情が切ない顔をするのよemoji

ちなみ「たすけておくんなまし」って声は、朴くんですww
ここ、寸劇がはいるんですが全部、朴くんがやってます。
ですが、ちゃんと奏君は口パクで「たすけておくんなまし」って言ってましたww

最後は朴くんが勝って、朴君の手に手をのせて立ち上がる
こういうところも、表情が・・・女子(笑

後ろで先生とアキラが倒さえていくのを不安そうに見る奏君も可愛いemoji
 
今までこの役はタツキっくだったのにww


なのに、
タツキっくとふたりで前にでてくるときは、
めっちゃ高くて、びしっと音がするようなキック!!
あれは客席から「ひゃぁ~emojiって声が出ていました。

あとは・・・サビ前の16カウントあたりが・・・ヤバイね。
腰、くいくいしながら前に進む・・・
あの衣装で・・・くいくいとか大丈夫?emoji


イレギュらレンジャーはもうね・・・いろいろおいしい。
「全開でいこう」よりも好きだわ。
とくに初回限定Bに入っているダンスバージョンはいい!
固定カメラ5台で踊ってるやつ!
先生がきっと編集したんだろうな~。


あまり長くないMCが入ったのはなんだっけ?
やばい、もうほとんど覚えてないや。

「みんなも暑い?」ってお客さんにきくと
口々に
「あつい~」「あつい~」って声が上がって
「あ~も~みんなうるさい」って笑って
「そこはさ、『大丈夫だよ』とかいうもんじゃないの?」
と客席をいじる。
お客さんからそれでも「あつい」だの「大丈夫」だのいろいろ声があがると

「も~っ、いっぺんに言ったらわかんないっ!うるさいっ!」って。
し、塩対応だ・・・(笑
で、朴くんだかに
「自分で聞いといてなんなんですか~」ってつっこまれてました。

アキラ君って・・・そういうところがあるよね。
うん、
それもおもしろいからいのだ。
 
 
 
ここで先生が「全身タイツ着てるみたい」って、衣装の暑さを表現して
手袋ネタだっけ?
「泉、いつもこんなのよくつけてんな」って。
今回の衣装はみんな白い手袋なんですね。奏君はいつもの五芒星がかいてあるやつ。
「奏先輩すごいですね」
「いつもこんなに暑いの?」
「えっと・・どうなんでしょう。まぁ、暑いですけど・・えっと・・」
「冷却スプレーとかしてんの?」
「いや、別にそんなことは・・」
「どうなの?」
「えっ、どうなのとおっしゃられても・・・あ、でも、みんなが手袋しているのが圧巻ですね」
だかなんだか。
「圧巻」じゃなかったかも「感動」だった?「興味深い」だった?

うん・・・日曜日に聞いた声と違う。奏君の声だ。うふふ。

でアキラ君はCDの説明とかしたかな
「みんなの世界でいう、篠原信一さんに似た『篠爆ロック』と一緒にMCを撮って」
で「全開でいこう」

東京のリリイベでは「な~なな な~なな ななな」の部分の説明とかあったけど、
今回はそういうのも全然なし。
MCもここ、短かったような気がする。

これも、MVでは演技している部分はダンスがみれないから、ライブバージョンがいいな。

1番のタツキっくが朴におんぶされてじてんしゃこぎこぎしているのも、
2番の初恋~ってぶぶんの可愛いフリも・・・

とにかく、タツキは可愛かったemoji

最後の終わりのポーズの時、奏君は少し口を開いて「あ」の口の形で終わるのが・・またよいemoji


ここのMCは・・・あ、この曲の話と、告知かな?
あれ?
告知は最後だったかな?

「とにかく、8月5.6と大阪くるから。ライブするから。
これるよ~って方は来てくれよな。ねっ」

こういうときの「ねっ」とか「とにかく」とかいうアキラくんのしゃべり方が好きだな。
小さい子に諭すような、ちょっとお兄ちゃん目線のしゃべり方。

そして先生は

「毎年、大阪で8月5日と6日にやるんだよな」
といいだし
「な~。5日と6日なんだよな~。わかるよね?」
とメイトに向かって日程を強調すると
急にアキラくんとタツキはうつむいて苦笑いする。

そう、
5日はアキラ君、6日はタツキっくの誕生日!
去年も先生がぶっこんできたけど

「今年は、すんごいのぶっ込むからね!」っておっしゃっていたのを忘れませんよ!
期待して行きますよっ!

でもソレを聞くとますます「名古屋に行きたい」と切に思う。

だって普通バージョンを見れないんだもんemoji
まぁDVDで見れるんだろうけどさ。
去年、名古屋言ったけど見えてないから一緒なんだけどさ(笑

最後はタオルをぶんぶん回す「ボクは続く」

で、

最後に「最後に・・誰か、言いたいことは?」ってアキラ君が上手を見ながら言う。
必然的にみんなが上手を見る
「ほら、誰か、言いたいこと・・」
「それ、俺に言ってますよね?」
ちょっと戸惑いながらマイクを口までもってくる奏君。
「まぁ・・いいですけどね」
っていいつつ、前にでる
「みなさん・・」って言ったぐらいで
「泉!全開で!全開で行こうだから、全開の挨拶で!」とぶっこむemoji

「分かりました」ここはちょっと小さめだったけど、
声が1.5倍ぐらい?いや、1.2倍ぐらいかな?心持ち大きな声になり
「みなさん、今日は俺たちの9枚目のシングル『全開で行こう』のリリースイベントに来てくださってありがとうございました」
ってな感じで挨拶。
が・・

気がついてしまった。
奏君・・・マイク持つ手がめちゃめちゃ震えてる!!
びっくりするほど震えてる!!
ガタガタガタガタ・・・・・って言葉にしても過言ではないぐらい!emoji

それにびっくりしすぎて何しゃべったか聞いてなかったemoji


ど、どうしたんだろう・・
やっぱ働き過ぎなんだろうか?
あとでキツタさんに聞いたら
「日曜日のJくんも最後の挨拶でめちゃめちゃ震えてたよ。
マイク持つ手が震えすぎて、反対の手で押さえようとしてたけど、その手も震えてたから
どっちも震えててすごかったよ」
って。
そして
「まあちゃん、Jくんの顔しか見てないから気がつかなかったんでしょ~emojiって言われた

はい、そのとおりですemojiemoji

ブログもなんか曖昧なこと書いてあったし・・・(あ、Jさんのほうね)
体調が悪いわけではないって強調してたけどさ。
なんとなく・・・不安だ。

土、日曜日に大阪でWEBER、火曜日に東京で泉、水曜日大阪で泉、金曜日WEBERで高松、土曜日WEBERで福岡、日曜日WEBERでどっかの離島。
木曜日の今日は、梅棒の舞台を見に行ってたみたいだし、WEBERのリハもしてたっぽいし。


休んでくださいemoji

少しふっくらしたかな?って土日に思ったのに、今日の梅棒の写真みたらまた頬がこけてました。
大丈夫なんだろうか?


そんなこんなで

楽しい時間はあっという間で。

最後は
「おやす~」「まぐな~」で終わりました。
 

一旦メンバーは引っ込んで舞台は握手の準備で机が並べられる。
お客さんは握手の列に誘導だけど誰もいかない。

ぐずぐずしているのをみると「えぇいっ!」って思ってしまって早々に並んでしまった。
1回しか行かないのにもったいつけたらいいんだけど・・ついついね。


メンバーは一旦でてきて、アキラ君ヘルメットもってきていたけどなぜかみんな引っ込む。
アキラ君だけ引っ込んだことにきがつかず、
ヘルメットぽんぽんやりつつ前をみているww
で、気がついてひっこんで、すぐに先生が、ひょいっ手感じで一旦でてきてすぐにひっこむ。

この一連はなんだったんだろう?


再びメンバーが並ぶ。
前に戻った!

下手から、
アキラタツキ先生
の順。先生が一番最初ね。
やっぱこの順番がいいな。


それからびっくりしたことに、めっちゃ剝しがゆるいっ!
今まで3秒で終わりだったのに、
これ、何秒ある?

うわわわわ!emojiemoji
何しゃべろう?

emoji先生emoji
前の人が進むのを見届けてから、ふっと先生がこっちを見る。
目が合って、にっこり。
「次は君の番だよ」って目で伝えられる感じ。
大きな手に包まれる。
emoji「ありがとう!」
私「先生!イレギュらレンジャーの振り付け、カッコイイです」
emoji「おぉ!」
私「あれ、好きです」
emoji「ありがとうな!」

すぐにタツキ
emojiタツキemoji
ての感触は全然覚えてないww
あわわ・・って流されてきた感じ。
ノープランで挑んだため、いつものBotで。

emoji「ありがと~」
私「タツキ!かわいい!!」
emoji「えぇ~そ、そんなことないよ・・」
(片手のほっぺ抑えて照れた・・・と思う。
今まで「かわいい」と言い続けてこの反応は初めてだった)
私「ううん!かわいいよ~っ」
emoji「えへ。ありがとぉ」
しかし、時間が余るww
なんせ次はあの方だからねemoji
前の方が移動しませんww
しばし、タツキと見つめ合ってしまったemoji

私「あっ!コンちゃんも握手させて」
emoji「あ、う、うん。。。」
コンちゃんの腕をにぎったところではがされる

タツキはマジ天使。emoji
たとえレンジャー衣装でも、この日も安定のかわいさemoji

コンちゃん初めて触った!
意外と腕が重いのね。綿じゃないわ。
座って安定するのは腕にペレットがはいっているのかしら?

でも踊ってて腕がびしって当たったら凶器だよねemoji



emoji奏君emoji

奏君、そうくん!
はぁ・・・綺麗・・・emojiemoji
奏君にはもう何も言えない。あれだけの時間が合っても無理。

私「奏君!好きです。大好きです」
emoji「ありがとうございます。またきてくださいね」
・・・
・・・・・・はい、ふたりともbotです。

何にも言えません。ってか、
ついつい、言ってはいけないことを言いそうになりました。
日曜日のライブも楽しかったです。
絶対、言っちゃいけないやつ!
言葉をぐっと飲み込んだからふたりとも無言。

私「・・・・・・・・」
emoji「・・・・・・・・」

でもね、この数秒見つめ合いました!
手を握ったまま無言で・・・emojiemoji
眼鏡の向こうの瞳をじっと見た。

眼鏡のレンズがクリアーになっていたからよく見える。

き、綺麗な瞳・・・・
本当に作り物みたいなお顔だわ。

そしてはがされる・・・・・
あぁぁぁぁ・・・・・


emoji朴くんemoji
実は朴くんだけ考えていましたemojiemoji
emoji「お~!ありがとぉ~」
私「朴くん、朴くん!朴くんのお尻が一番かっこいいね!」
emoji「え?お尻?」」
って右手を離して、お尻を触る
私「うん、お尻!かっこいい!」
再び両手でにぎってくれつつ
emoji「えっ・・えっ・・・あっemoji・・まぁ・・ありがとう!でもなんでお尻?!」
はがされる~。

朴くん、いいわぁ~。
想像以上の反応してくれる!!

朴くんの手が一番冷たかった。
いつも暖かいのに、あれ?って思った。

emojiアキラ君emoji
 
朴くんのテンションが高いので、
アキラくんのテンション(低め)に、ちょっと戸惑うemoji
emoji「ありがとうな~
私「アキラ君、夏のツアーにいくね」 
emoji 「おう、待ってるよ!じゃ、ばいばい~」

 
 相変わらず塩で、すぐに「ばいばい」言うし・・・
でも、おっきな目を見開いて、バイバイしてくれるのは可愛い。

だめだ・・2推しのアキラ君がいつまでもコレでは!
奏君はもう無理だとしても、
アキラ君はもうちょっとコール&レスポンスができるようになりたい!
(でもあんまりイロイロいっても聞こえてないっぽい)


はぁ・・・
次のリリイベはいつだろう?
行きたい・・・emoji

リベンジしたい・・・emoji
全体的にもう一回やりたい・・・emoji



ゆずきちゃんにCDを一部譲ることになっていたみ☆は
1回目さら~っと全体的に握手したら

「もう1回いく!」と燃えたemojiらしく、CD1セット買う。

なので
「じゃぁさ、奏君に『目が綺麗ですねって、ママが言ってた』って言って!
あと、アキラ君に『私も○○(苗字。ある事と共通していたw)なんです!』って言って!」
って知恵をつけておいたemoji

結果、
先生に
「私も○○(苗字)なんです」って言ったらしく、
emoji「うぇ~い!」emoji
ってやられたらしいww


奏君にはちゃんと
「目がきれいですね」って伝えてくれたけど、「ママが言ってた」は言わなくて、
その反応は覚えてなくて
「たぶん『ありがとうございます』じゃない?」って

そりゃそうだな。Botだもんなemoji


握手がある程度終わったら、前方の「優先エリア」だったところが解放されたので
ぱぱっと行ったらちょうど、奏君の前の2列目をとれました
が、
はがしのお姉さんと被って全然奏君が見えない・・・。

小さい子がきたら、さっとしゃがんで目線を合わせて握手をする奏君。
はぅ・・・
ちっちゃい子になりたい・・・。

一瞬時間ができたら、わちゃわちゃするアキラ君と朴くん。

ものすごく人が減って(周回されている方)、ぽつん・・と1人になると
タオルをたたみ直して、ヘルメットをぺちぺちしたり、
ヘルメットにタオルをのっけて(お風呂みたいに)するアキラ君・・・。
うん、かわいい。


もう何十周とまわっている人達になって、
声は聞こえないけど、口の動きをみてみたら
毎回「ありがとうございます」を言う奏君・・・まさしくbotすぎて笑う。


最後の1人がスタッフさんに残りを渡すとき、ものすごい束でびっくり。
それからは先生からアキラ君まで握手したらそのままスライドで戻ってくるシステム。
多分1人で20ぐらいは握手してました。
おかげで
なが~~~~く、なが~~~~~~~く、
メンバーを近くから眺めることが出来てありがたかったですemoji

目の前の剥がしのお姉さんで見えない奏君を見ようと、横からのぞき込むと
丁度、奏君もそのお姉さんの向こうを見ようとのぞき込む奏君と目が合った・・・と、思う!
しかも2回も同じシュチュエーションで!

ふわぁぁぁ・・・
もう、それだけでいいです。
ありがとうございますemoji



つい先日、「なまなましい」3次元を見たからなおさら、
この日の「なまなましくない」メンバーが、異世界に感じられた。
うん、やっぱ2.5次元。
私達のいる世界とはちょこっと違う場所で生きている人達なんだわ・・って。


最後まで残った人が終わって、みんなで拍手emojiemojiして、
アキラ君が挨拶して、
久しぶりのリリイベが終わりました。


はぁ・・
おわっちゃったな・・・・emoji


やばい。
ほんとにもう一回リベンジしたい・・・
いつできるんだろう?
夏のツアー終わって、秋にシングル発売される?
大阪もリリイベしてくれる?
あぅ・・・・emoji


平日で翌日もみなさんお仕事や学校があるので、ささ~っと帰ってしまったけど、
私とみ☆とあすほさんと祐理さんで

フードコートで晩ご飯打ち上げ。
気がついたらみんなお肉をチョイスしてるemoji

やっぱ奏君みたあとは、だよね。
(肉好きキャラ)


2種類のチキンにサルサソースがかかってる。
ちょっとぴりっとしてておいしかった。

ご飯ばらばらで、お箸でたべるのが難しかった。



お会いできた

みなさん、ありがとうございました。

平日だし、あんまりお会い出来る人いないかな・・
ってちょっと思っていたんだけど
用意していたお菓子が全部なくなるほど、お会い出来てよかった。

夏のツアーでもよろしくおねがいします!

夏のツアー・・・

大阪のみ参戦なんだけどね。
もう、名古屋とかいきたすぎてヤバイです。
ぽちりそうです。
名古屋のチケット2枚余っている人、声かけて下さい(こらこら

北海道に、ツアー関係なく旅行でいきたいとずっと思ってて、
なんならツアーとかぶせたいよねってま☆と話してて。
今回、北海道旅行が高くて断念したんだけどね。

また行きたい気持ちが強すぎて
昨日、本気で飛行機ぽちりそうになって・・・emoji
ぐっと我慢したんだけどさ。
あとで気がついた。


その日、ロボットのぞみ君が大阪で舞台じゃんemoji

すっかりわすれてました~~~~(笑


ぽちらなくてよかった。
(あ、でものぞみ君が15日だから、16日から行けばいいんだけどさw)


リリイベ翌日、
ユニバーサルミュージックに予約していた、「クロノス版」が届いた。
バンダナ、リリイベに間に合わなかったじゃ~んemoji

ってことで

積み上げるほどはないので、
並べてみました。

・・・・・いやぁ・・笑えるww
通常版が4枚もあるっておかしすぎるww
黒い背景がぐるぐるしてて目が回るww


あ、いい歌ですよ。
emoji全開で行こう~!限界の向こう~
まだ見ぬ明日が きっとまってる。

とか
emoji描いた場所まで 辿り着くって決めたから 夢は終わらない

とか。

MVはカップリングの「イレギュらレンジャー」のほうが好きだけどね。
ガツガツ踊るのがこの人達はいい!




・・・・って

やっとこのブログ書き上げた朝ですが。

今朝はのぞみ君の夢をみたemoji
寝る前にtamtamさんのLINEしてたからかなぁ?

舞台すっかり忘れて北海道行こうとしていた罪悪感かなぁ?(笑



当分、アルス充できないから
のんびり・・・するか~
 
 
 
 
  
追伸

このブログは数日かけてかいています。
み☆が大学の課題を仕上げるのに、時々パソコン取られちゃって。

なので朝からこんなことをしているわけですね。
これからこういう事がしばしばになるのかなぁ?

さぁ、お家のこといろいろするか~
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]