忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

10月の名古屋KoRocKライブの時に、台湾のみえさんから
関西メイトの、明日穂さん、みのみさん、まなさん。にもお土産を・・・と託されていたので
集合をかけてみました。


もつ鍋やさんで。

とはいえ、
お土産はさらさんがもっていてくださったので、私は完全に便乗emojiemoji
そしてもつ鍋やさんのまえに、
さらさんと早めに合流してお茶までしましたemoji
積もる話があったものでemoji

そしたらなんやかんやで集合時間が11時45分だったのに、
明日穂さんもまなさん。も、30分にはついた~と連絡が。
なので、早めにお茶おわって合流。
新たなルートで乗り換え失敗したみのみさんをみんなで待って(笑)、
もつ鍋やさんへ~~。

お鍋2つにしてもらったんですが、
私はもつ鍋、味噌味で食べることがおおいけど、みなさん醬油派だったようで。
お店の人は味噌がオススメというので、味噌にしたので
「はじめてたべる~」って皆さんテンションあがってましたね。
あと、
馬刺しついてるやつにしたの!
馬刺し、おいしい~~~
中々食べれないよね。

あとね、酢もつも美味しかった。
「この酢もつあと2倍はたべれるね」emojiってな話もしておりました。


久しぶりにこのメンバーで会って、積もる話もいっぱいあって。
ご飯たべたあと、お茶しよ~ってなったんですが、
途中、ガチャガチャいっぱいあるところで、あるものを探して(でもなかった)
しゃ~ない、出ようか・・ってなったときふっと
「プリクラ撮ろう~」って提案してしまった。



はい、これ。
ハートで顔を隠さなくてもいいぐらい、みんな別人ですemoji

まなさん。がアルス(オリメン)の絵を描いてくれた。

その間、もう一人のお絵描きメイトのみのみさんがいろんな落書きしてくれていた。

センスのある人たちはいいよね~。

プリクラももちろん落書きももう何年も何年もやってないので、勝手が全然分からんかった~。

でさ、そのうちの一枚が、なぜか私だけ盛れてなくてemoji
機械に人認識されてない?!
え?え?ヒトとかけ離れてる顔?
目が小さいから?!
顔が丸すぎるから?
なんでなんでぇ~~~emojiemoji

でも、おかげでめっちゃみんなで大笑いしました。
ウケたので、よかったemojiemoji←大阪人的考え


ドトールに入って

チャイミルクティーのはちみつ入り
「多めに」ってお願いしたら、めちゃくちゃはちみつ多くて、激甘だったわ。
今度から「多め」は言わないでおこう。

前にま☆がこれを頼んでて一口飲んだらめっちゃ美味しかったんだよね。

さらさんもチャイミルクティー頼んでてふたりで「おぉ?!」ってなったww




みんなでお茶しながらおしゃべり~emoji


アルスのオリメンが卒業してもうすぐ2年なのに
こうやってまだ集まっていろんなお話できるのっていいね。
しかも、それぞれが違う推しだったりもするのにね。

また遊びたいよね!


この日、晩御飯いるかどうか分からないって連絡していたら
最近
「昨日なにたべた?」にハマっている旦那がパスタ作ってたべとくわ
って言ってたけど、
私も晩御飯前に帰れる~ってLINEしたら


たらこパスタとガーリックトーストつくってくれた!
やった~emojiemoji

大葉の切り方、もうちょっと細い方がよくない?
って聞いたけど、
彼の見ているレシピがこんなんだったらしい。
まぁ・・・いいけどさww

大変おいしゅうございました。

「昨日なにたべた?」ありがとう~~
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]