忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

3月3日に旦那と二人でりんくうのアウトレットモールに行ってきました。

(逆光で写真が青くなった?emoji

ほんとうはま☆といきたかったのですが、全然ま☆と時間があわなくて。
そうこうしていたら、履いている靴の底はうすくなってきたのかめっちゃ足が痛い。
これは新しいのを早々に買わねば!
ってことで
朝帰りして、仮眠ぐらいはした旦那をひっぱって、行ってきました

アウトレットモールに行きたいのと同じぐらいの気持ちで
数日前から食べたかった

マクドでお昼ご飯。emojiemoji
たまに、マクドってたべたくなってしまう。

めちゃくちゃいいお天気だったので外のテーブルでいただきました。
横では

大道芸やってた!
ここ、もうやらないのかと思ってたよ。
でも、本格的にずっとことで誰かがやるっぽくはないみたい。
たまたま、だったようです。

8リングとか、水晶とかされていましたが、
めっちゃ残念なのは、オーディエンスは真正面にあつまっていましたが、
まぁまぁテーブルでご飯食べている人たちもみていたので、
こちら向けてもやってくれたらいいのになって思った。

水晶も、8リングも真横からみたら全然わけわからんもんねぇ。


ご飯たべて、アウトレットモールへ。
アディダスですぐに目当ての靴をみつけて、たまたまそれだけ20%OFFになってたので、
一応試し履きして、即決で購入~。
それから、ここんとこ長らくずっと探していた「食料品用財布」をサマンサで購入。
お値段から半額の10%なので、めちゃくちゃ安かった!!

もうここで大満足で帰ってもいいんだけど、
旦那が海側に行った事がないというので、そちらにも行ってみた。
(でも、み☆の就職祝いで義母がお財布と時計を買ってくれたときにきたから旦那もここには来たことあるはず)

めちゃくちゃいいお天気すぎる!

インドア夫婦なのですが、キャンプ用品のお店はいって、あ~だこ~だやってましたw
ほら、災害用にもつかえそうだしね。

スノーピークりんくうってグランピングの場所があって、めちゃくちゃまじまじと見てきたんですが、帰ってから宿泊料金調べたら、めっちゃ高くてびっくりしましたemoji

こういうところにガチャが多くて

これをうちのアクスタの前に飾ったらいいやってやったら
「#友達」って
いやいや、
うちにいるアクスタカップルばっかりだから(カップルとはemoji
なのでもう一回やってみたら


逆に直接すぎて
これもなかなか飾りにくいなぁemoji


帰りに

ドトールで紅茶買ったつもりが、
ハニーミルクラテ・・・だったかな?
コーヒーだったemoji

いやいいんだよ、無類のコーヒー好きなのでいいんだけどね。
紅茶のつもりで飲んだからちょっとびっくりした。
そりゃそうだ。
「ラテ」は、コーヒーだったわ。
なぜか、ロイヤルミルクティーに蜂蜜入ってるイメージだったわ。


この日はお雛様の日だったので、ちらしずしを作ろうとしていたのに、
旦那からのリクエストで


ホットプレートパエリアになりました。

うん、全然美味しそうに見えないemoji
でも美味しいんです!
モランボンのパエリアの素だからっ!!
オススメです。



この日に旦那にアウトレットモールにつきあってもらったので
翌週、天王寺の「ちぃかわPop Up Shop」に付き合ったわけですね。


だんだん娘が離れていくので、夫婦で行動することが増えてくるのかなぁ?









PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]