忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

2月4日、6連休の真ん中に、メイトさん達と難波で待ち合わせ。
とはいえ、

メイト活動なんてもうしてないんだけどね。
前にも3人であって、それぞれの新しい推し活楽しんだメンバーです。


先に、みのみさんと合流して、

マルイで超特急!!!
前回と展示が変わったらしい。
ほんとだ。前回はタクちゃんのお誕生日だったもんね。
今回はバレンタイン仕様らしいemoji


ワクワク推し活するの、いいよね。
みててこっちもワクワクするemoji

なかなか自分の推し活ってできないから人の推し活みて癒されるemoji


そのあと、明日穂さんと合流~!
3人でひっかけ橋まで歩いて


emojiemojiサイゼリアで豪遊~~emojiemoji


この間ま☆とサイゼ豪遊してるのをみて、明日穂さんが「やりたい!」っていって
じゃ、せっかく会うならサイゼリアいこうってことになりました。
ただ、みのみさんがチーズ苦手なので、チーズを避けてemoji
マメのサラダは、チーズ別盛にしてくださいっていったらしてもらえました!
そして私推しグッズもってくるのわすれたので、
スケジュール帳のJさんで。
今度はちゃんと持っていかねば。


で、この会の肝心な用事は


明日穂さんの安田君
ま☆の、村上君のトレードです。

先日発売された、関ジャニのシングルCDについてくるトレーディングカードが
ランダムでメンバーなのですが、

ま☆、3枚かって、丸山君、村上君、村上君。
明日穂さんは1枚で安田君だったので、村上君×2と交換しましたww

明日穂さん、別にエイターいうわけではなく、
「関ジャニ∞」という名前のものの最後の発売だったので記念購入したらしい。
ちなみ、明日穂さんはなにふぁむです(なにわ男子推し)



関ジャニ・・・名前がかわったね。
SUPER EIGHT
ってかっこいいんだか、ダサいんだか分からない微妙な線なのが
彼ららしくていいかもしれん。
まぁなくならないとはおもったけど、
「エイト」があってよかったね。


まぁそんなこんなで、サイゼリアでいっぱいたべたけど、3人でわると一人1100円いかなかった。
やすい~っ!emoji


サイゼリアをでて、いつもま☆といく「謎解きカフェ」に行くと、
ものすっごい混んでるらしくて、1時間以上待ちとか。
「電話しますので」と言われた。待機する場所はないもんね。
なので、その間に


法善寺横丁に行ってみた。
難波にちょくちょく行くけど、なかなかこの小道にははいらないよね。
二人ともたぶんお初だったらしい。


水か地蔵にお水をかける二人。

横にいるお地蔵さんの頭もげたって何年も前にニュースにでてなかったっけ?
(私の記憶違いだったらごめん)
ちゃんと全部コケむしていました。


まだ時間はあるだろうと

ドトールでお茶することにしました。
喋る場所さえ与えてくれたら全然時間つぶせるぜ!emoji

私には珍しいロイヤルミルクティ。
しっかりコシをすえて待機する予定だったのですが
思ったよりも早くに連絡がきたので、半分弱を一気飲みすることになりましたemoji


申し込みしたのは道頓堀店ですが、順番がきたのは難波店だったのでそちらに移動emojiemojiemoji
記憶力で行ったら、結局迷子になってしまったemoji
ようやく到着

時解 難波店です。

2人は謎解き初心者。
私はま☆とよくくるけど、大体ま☆が解いてくれるのでちょびっと不安。
かなり迷って、☆3つの謎を選びました(☆の数が多いほど難しい)


二人、手錠で繋がれましたemoji
これを外さねばなりません。

結果は・・無事、解けました!!
全然大丈夫だった!(ヒントはみたけどww)
この3人、謎解きできるかもしれないemojiemoji


楽しかった~っ!emoji


「またこよう!ボケ防止にまたやろう!」って言って
2人とはバイバイし、
帰りに

クリスピークリームドーナツ買って帰りました。

この間から無性にたべたかったんだよねemojiemoji



最近、推しが変わったことでなかなかアクティブに動くことがなくて
ちょっと気持ちが落ちてるっぽいemojiemoji

Jさんは活動してるけど、イベントがあっても大体東京だし、
配信はちょくちょくやってくれるけど、家のパソコン前でじっとみているだけ。

そして萩原利久君と、齋藤潤君にいたっては
俳優さんが推しになったのは初めてだから、推し方が分からないっていう、ねemoji


ライブいきたい~っ!
ペンラ振りたい~~~
ペンラふらなくてもいいから、わ~って楽しみたい~~~

6月のSEKAI NO OWARIがあるけど、それまでながいよぉ~emoji

漫画や本をよんだりサブスクでドラマや映画をみたりしているけど
なんとなく・・・ねぇ・・・


って感じの日々をすごしております。
ま☆は夜行バスで先ほど東京に旅立ちましたわemojiemoji

私も新しい推し、探すかな~!


追伸;
とはいえ、今日の10時からNHK-BSで「仮想儀礼」に齋藤潤君久しぶりに出るし、

木曜日の深夜の「めぐる未来」の萩原利久くんも楽しみだし、

推しがいるわけではないけど
「おっさんずラブリターンズ」は面白すぎるし

月9の
「君が心をくれたから」も毎週泣きながら見ているし。

ま、こんなもんかな?



















PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]