忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

お仕事、今日は4時に帰れる日だったので、そのまま駅までGOemojiemoji
ICOCA忘れたことを思い出して、途中で戻ろうかとおもったけど、もう切符買えばいいやってそのまま向かう。
最近、ICOCA忘れすぎemojiemoji


ま☆と天王寺で待ち合わせていましたが、ま☆が着くのは17時半。私は16時45分ごろに到着したので、本日の目的地を先に探しておきました。
場所だけでも。中に入るのはま☆がきてからね。
ってウイング館3Fあがったけどそれっぽいところはみあたらないemojiemoji
あの壁かな?って行ってみると、おぉ!それっぽい、この壁のところ曲がったら入り口があるんかな?
本日初日なのでめちゃくちゃ中で並んでたりするんかなぁ?

ってその壁曲がったら、もうお店の中だったemojiemoji

ドラマ「君には届かない」のPOP UP SHOPです。

ドラマはもうあと1話で最終回?だと思う。
短かったな~。

前田拳太郎くん(座ってるほう。ヤマト役)のサインがある!

人も少ないし、入っちゃったし、とりあえず写真だけ撮っておこう。


衣装!最近のドラマで高校生が詰襟着てるのって珍しいよね。
んで、
なんかいいよねemoji


こちらはそれぞれの部屋着、ってかパジャマ?
修学旅行の時に着てたやつかな。

詰襟もこのパジャマもめちゃくちゃ使用感ある!
そして、カケルくん役のハルくん、ちっちゃい~~~emoji
めっちゃかわいい~~~


学生カバンは、ヤマトの。
リュックはカケルの。
ぬいぐるみは、ヤマトがUFOキャッチャーでとってカケルにあげたもの。
カケルの部屋にあって、大事にして、一緒に寝たりもしてた。



これだけちゃちゃっと写真とって、さっさと移動しちゃう。
キューズモールに移動して、ABCクラフトをうろうろ~~~emoji
お目当てのモノは見つからずemoji中々厳しいemoji
ネットで買うと送料の方が高くつくんだよね。
貴和製作所に近々行きたいけど、梅田に行く用事はないemoji
でも、貴和にもない気がする。

ワンチャン、ガチャにないかなって、ガチャいっぱいあるところも探したけどなかった。
う~ん。ネットか・・・ネットしかないのか?
でも、ネットで買ったとたんどこかで見つけちゃう気がするんだよな~。

で、ま☆の到着時間になったので、近鉄百貨店へもどる。

ま☆と合流してから再びポップアップショップへ

ま☆も写真とったり、アクスタ買ったり。

散々悩んでこの3つを購入。

てっきり、前田拳太郎君推しでここにきたのだと思ったら、
柏木悠(はる)くん推しだったらしい。
あともう一つ、パジャマの奴を買うかどうか迷って、
「でもまたもう1回来るしな!」って言ってたww
来るんかいっemoji

ちなみ私もハルくん可愛いと思うemoji
この子も超特急の子らしい。
(前田拳太郎君は、劇団EXILE。美しい彼では、杏奈の彼氏の桐谷君役だった)

マンガ原作の大きな絵も
ま☆のこのポーズは、ハルくんがやってたの?かな?


こちら、作者さんの落書き入りです。



原作はまだまだ終わっていません。
原作、いいですよ~~っ!



幼馴染のヤマトとカケルは高校2年生になって同じクラス。
眉目秀麗で頭のいいヤマトはモテモテだけど誰に告白されてもOKしない。
人見知りでカケル以外とコミュニケーションをとろうとしないヤマトをちょっと心配していたカケル。
ヤマトと反対に、カケルは勉強が苦手で赤点ばっかり。
いつも放課後補習プリントさせられてしまう。それをヤマトは手伝ってあげている。
その中でふっとした会話
「ヤマトはさ~、好きな人いないの?」
「・・・・・」
「あ。。いや、別に教えろってわけじゃなくて、単純に俺に何か協力できることがあればな~って」
と、カケルはいろいろしゃべってしばらくして

「・・・カケル」
「・・・・え?なに?」
「・・・・・カケル」
「はい?」

「・・・悪い、俺、バイトだから帰るわ」

と去っていく。

えっ?誤解するじゃん、なにそれ。違うよな?
ヤマトと俺は幼馴染だよな?違うよな?!
も~~、びびるじゃん、あのタイミングで名前よばれたらさ~~~


って話ww

はい、もちろん、ヤマトはカケルが好きなんですね。
カケルにそれが「届かない」んですね。

このあと、合コン行って当て馬の子がでてきたり、
友達に色々助けてもらったり、
そもそも、この日から「もしかしてヤマトは俺がすきなのか?」と疑い始めたカケルは
いろんなことにあたふたあたふたしてしまう。

で、ちゃんとそれが伝わった時(そこまでも紆余曲折ありすぎたw)
カケルはまだちゃんとヤマトを恋愛の意味で好きだとは考えられないけど、
ちゃんと「恋愛の意味」で考えるからまってて、って返事する。
で、ヤマトは
「俺、まだカケルを好きでいていいの?」
ってのが切なかったんだよ~っ!
これ、ドラマでもシュチュがちょっと違ってあるんだけど、
ヤマトは、当然、幼馴染だし男の子だしこの恋愛が叶うとは思っていなくて、
告白したらきっと、カケルには嫌われるのかも?もう一緒にいられなくなるのかも?
って不安になって、ずっとず~~~っと小さい頃から隠してきた想いだったんですよね。
でも、叶うかどうかはおいといて、
受け入れてもらえたことが嬉しいっていう・・・ね。
このシーンが好きです。


ドラマストリーム『君には届かない。』|TBSテレビ
  emoji
 ドラマはこちら。

私は実はハルくんよりも、金髪の友達役の、松本玲生くんがちょっとかっこいいとおもっちゃってるemoji

あと、友達の藤野役は、田中偉登くんで、昔々私を「黒執事」沼に堕としたシエル役だった子です。
偉登くんの目力、やばいから!(このドラマではあまり発揮されてない)




拳太郎くんと、ハルくんのサイン色紙がありました。

アクスタ買ってもらったランダムポスカは、この右側のハルくんでしたよ。



お店を出て、ちょっと早いけどご飯たべよ~ってことになり。
ま☆が「行きたいおみせがある」っていうので、再びキューズモールへ。


チーズと生はちみつのお店へ!

ここは+500円でチーズと蜂蜜とクラッカーとパンの食べ放題がつきます。
このチーズ目当てできたのですが、どのメニューもチーズ多め。
なので、単品を取ってたべることに。




ほうれん草バターソテーとポテトサラダと、鶏のグリルにラクレットチーズかけたやつ!


目の前でチーズかけてくれます!
とろとろ~~っ


チーズに埋もれる二人。
このアクスタ、手をつないでいるように置けるのですが、私的には不満が!
左右逆だっ!
左がヤマトで、右がカケルだろうっ?!
なんで逆に設定してるんだろう?

前のみなしょーの、シンみなも、逆だったんだよな。

なぜだぁぁぁっ


美しい彼のひらきよはちゃんと左右合ってる。


それはおいといて

二人ともサングリアで、乾杯~

サングリア、まじでおいしい~。
そしてチーズに合う!チーズが進む!!
このお店、チーズが全部とろとろ系だったのはちょっとなぁ・・っておもったけど、
蜂蜜が、北海道とか、レモンとか、ひまわりとか、種類がたくさんあって、
バジルもあって、
はちみつ漬けにしたフルーツもあって、
クラッカーにクリームチーズか、モッツァレラチーズのせて、フルーツのせて、蜂蜜かけて食べたら
めちゃくちゃ美味しすぎた!!

おいしすぎて、ワインお代わりした!!

よき感じに酔っ払って、帰ってきましたemoji

楽しかった~emoji

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]