忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

 よくテレビとかで言うじゃないですか。

「休日に家族サービスしてたら休めない」っていうお父さん。


あなたは家事はしないでしょっemoji


私は仕事して家事して休日に家族サービスしてます。
もしくは休日に買い出ししてます
親のリクエストに応えています・・


家族サービスしかしなくていい世の中のお父さん!
だまってサービスしろ!!!emojiemojiemoji

ほんと、マジで言いたいわ。
だんなっ!子どものめんどうみてくれよっ
なんで私があっちこっち連れて行かなきゃならないんだっ!!

とはいえ、
子どもも旦那に「連れていって」とは言わないから・・ねぇ・・emoji


ってことで
家のあれこれやりたいことはいっぱいあるし、
やることないならダラダラしたいのに。

ま☆が
「前から梅田に行こうって言ってたやんか!emoji
とうるさい。
確かにね、ま☆は言ってましたよ、ただ、
「分かった、行こう」
と返事はしてないよね?emoji
あぁ。。。ほんとにカンベンしてくれぇぇぇぇぇぇ。

あまりにも行きたくなさ過ぎて、時間がどんどんたって、
お昼ごはんも食べなくて、
気がついたら13時過ぎてて・・・。

でも「いくったらいく!」ってスタンスのま☆。
これ、行かなかったら行くまで何日もうるさいパターン・

あぁ・・・

あぁ・・・・

もう、やだ・・・・emojiemojiemoji

明日は塾主催の公立高校説明会に行かねばなりません。
つまり、明日の休みも家の片付けもだらだらもできません。

あぁ・・

休みに休ませてくれ・・・。
旦那、連れて行ってやってくれ・・・・
(旦那は図書館に逃げた)


ものすっごい、行きたくない、嫌だオーラぷんぷんで出発emoji

結局途中で「難波にいく」と言い出して、難波に車をとめて行動することに。
(家から駅に歩いていくのもめんどくさかったぐらいの、嫌っぷりww)

も2時をまわっててお腹もすいて、私のイライラもMAXだったので
とりあえず御飯たべることに。

かろうじてランチやってた。

私が豚バラ生姜の蒸し料理。
ま☆は、お肉の鉄板焼き。

御飯少なめ・・って言ったけど、めっちゃ御飯がおいしくて!!
でもこの手の雑穀米が苦手なま☆と御飯交換して食べましたww

夜食べるとまぁまぁ高かったこのお店もランチだと1000円ぐらいで食べられました。


お腹が満たされて、ちょっと気持ちも落ちつき、
せっかく来たんだから楽しもう・・って気持ちにもなり。
道頓堀まで歩いて

なぞときカフェ、時解までやってきました。

いつも思うけど、入り口の人形が恐すぎる。
前のピエロも恐かったけど、今回、マジモンじゃんemoji


入ったときはすいてたけど、途中満席になりました。


久しぶりにきたので、やりたい謎がいくつかあったけど、
★4つのこちらに挑戦

売れない絵描き。

さくさくといいペースで解けたけど、
最後の最後でつまる・・・
どうやってもつまる・・・・

えぇ~んわかんない~~~。

最後の問題なんてほとんど店員さんに教えて貰ったようなもんでした。
ほんと、もうしわけないです。

途中、絵を描いて解くのですが、
私よりも絵がうまいはずのま☆の絵が・・・・すごい殴り書きだったemoji


1時間以上かかって解きました。
はぁ・・ここ、楽しいけどいつもこんな感じ。


んで、電車にのって梅田へ。

ま☆の第一の目的は、ジャニーズショップで写真を買うこと。

毎回言うけどさ。
他の用事で梅田に行って、「ついでに寄って」で買うのはわかるけど、

写真買うためだけに梅田に行くって、どんだけ交通費かかるか!!
しかも私がついて行ったら2人分の交通費全部私持ち!!
ジャニショに私、まったくなんの用事もないemoji
なのにどんだけ出費するの?時間もないのにっ
友だちと行きなよっemoji
  ↑
 今日の朝からの私のイライラはほぼこれ。


まぁ、ま☆曰く、
14日でスバルくんの写真がなくなるかもしれないし、
今後、なかなか梅田に行くことがなくなるから、今日どうしても行きたかったらしい。
のだけど・・


あぁ・・
いやいやほんと、
まじで疲れました。

明日はまた違う気疲れしないといけないだろうなあ・・・

だらだらしたい~~っemojiemoji






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]