忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

昨日、27日悩んだけど、やっぱ行ってきました!!


大阪ビジネスパーク!!

何故悩んだかというと、
いま、ま☆がemoji絶賛期末テスト中!!!emoji

いいのか?
テスト中に母が不在で、いいのか?

悩んでたらま☆が

「さすがにテスト中はママがおってもおらんでも勉強するから行ってきたら?」

という、男らしい一言により(笑)
行く事にしました。

大阪ビジネスパーク、約一年ぶり~~。
前はLLライブだか、八雲の舞台だっけ?

そのときに暇つぶしにお茶した松下IMPのほうで1回目。
あのとき・・・すんごい人がいなかったんだけど大丈夫?
って思ったら


う・う・・うん・・・・emoji

でも実は、ここは人がいないけど、通路には思った以上に人通りがありました。
さすが、ビジネスパーク!
日曜は人が少ないのね。
でも、思ったよりも男性より女性が多かった気がする。

あぁ、今回は

お久しぶりっ!
ロボットのぞみクン!!!

ロボット久しぶりじゃない?

しかも、大阪で舞台じゃなく見れるなんて何年ぶり?!
だからま☆には悪いけど、仕事終わってかけつけてしまいましたemojiemoji


光を照明からとってきて、ロボットの目に入れるの、好き。
スイッチがONされた感があるよね。


本格的に始まる前・・だっけ?
パンケーキしてくれました。

写真、あんまり撮れてない。
だってここ、シャッター音がすごく響くんだよねemoji

私は柱のところで見ていたんですが、
今回、ショーの正面でワインを配っておりまして、
通路を挟んだ向こう側な感じ。
あ、しまった私、孤立したっ
でも今更うごけない・・・。


で、
最初のロボットの写真はさっきの

これしか撮れてない。

ロボットと子犬。
小田和正「言葉にできない」バージョンです。
そういえば、それも久しぶりかもしれない。

途中は、場所柄もあって

サラリーマンの日常をパントマイムで。

「人間の一生」ってロボットの作品ではなくて、
ふつうに生活していくやつ。
最後に仕事がんばったけど、評価されず、
やけ酒飲むべく
ディアボロで乾杯したあと、


そのままディアボロを高く上げる・・

あげたんだけど(笑)、この写真はアゲル前に、電話をとる。
サラリーマンだからね、電話とるのは必須!

1回目成功して、
2回目バックキャッチする前に

高速の技!!

さすがですemoji

1回目の最後は


ロボットと戦争(赤ちゃん?)


青い照明がすごく綺麗。


あ、でも、戦争中だからのほうがいいのか?
悲しい心を表現するにはのほうがいいのか?


赤ん坊はワイン飲んでる女性に託されました。



2回目と1回目のスパンが短く、すぐにお隣のツイン21に移動。
ワインもこちらに移動~。

あぁ・・・
車じゃなきゃ飲んだのに・・・(ワイン好き)

1回目よりも人通りのおおい場所でサラリーマンの方もちらほらワイン片手に足をとめていました。
1回目よりも狭いけど、段差があるぶん見やすい。(ただし、のぞみクンが下)


お客さんあつめ~~。


なんかこれをみると

「あぁ、ロボットはじまるな~」って思える。


場所はここなんだけど。
この下でよく、24時間テレビの募金やってるよね?
この日は本とCDのバーゲンと、手作り市みたいなのをやっていました。
看板を持ってそっちの人にもアピールしてたら、
お店の人が手を振ってくれました。

ちゃんとうつってないけど、後ろに大阪城も見えます。


今回も、ロボットと子犬。

からの

サラリーマンの日常。


そうそう、
音楽は「明日がある」吉本バージョン。
大阪だからこの選曲にしたのかな?



高く上げるのはドキドキした。
落としたら、下のお店のひとがあぶないもん!

でも、2回とも高く上げて、いっぱつでキャッチしましたemoji

ロボットと戦争


これ終わると・・また当分ロボットみれないんだな・・って
ちょっと寂しく思った。

のぞみクンが社長業とか学校とか忙しくしてて、
パフォーマンスする事がすくなくなっているし、
ましてや、私がいける距離(半径200km圏内)にはなかなか来てくれないし。


赤ちゃんを託されて、

終わってしまいました。

あ~ぁemoji
 


最後に挨拶するときに「てにをは」がおかしくてemoji
あぁ、この人って
社長になっても校長になってもこういうところは変わんないんだなぁ・・・って
ちょっとほっこりしたemoji

もうさ芸歴10年以上やってるのに、安定しないって・・emoji
でも、決まった挨拶をしている訳ではないから、
毎回考えてしゃべってるからこそ、そこはおかしくなっちゃうんだから
それはそれで良しemoji


あとでほろ酔いのサラリーマンさんに絶賛されていました。
おじさん!
絶賛するなら、またのぞみクン読んでくださいなっ!!



帰ってシチュー食べたら・・・ぐったり。
床に寝転がって昨日からつけ初めてエアコンのお部屋でぐ~すかしてたら
気がついたら横に長女、足元に旦那が寝てたww


みんなお疲れなのねw



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]