忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

まず、火曜日。

お仕事お休みでいつものように食料品買い出しに行きました。
途中、コロッケ選びながら
「あ、今日は鉄砲町のイオンに手芸モノ買いに行きたいな。
○○さん誘ったら一緒にいくかな?

でも忙しいだろうな」
って思ってたら、ぽんぽん肩を叩かれて、振り返ったら、○○さんだった!!

びっくり。

お互い、そのスーパーはご近所じゃないんですよ!


で、鉄砲町のイオンに行くことになったemoji



しか~~~~し、


目的だった、大きな手芸店が閉店していた~~~~~emojiemoji
うわぁ・・・
ショック・・・・


んでも、
セリアとパーツショップで欲しいものはとりあえず買えた。

あと

ご飯たべておしゃべりもいっぱいできた~。

妊婦さんの彼女、今日赤ちゃんの性別が判明したらしく、
エコー写真も見せて貰ったよ。
うふ
男の子だった~。
うちは女子しかいないし、
今になって「男の子、ほしかったな」と思うことがあるので
なんかうらやましかったわ。


んで・・・

まぁ、お休みしようと思っていた火曜日も結局楽しくアクティブに過ごしてしまって。



昨日の朝、目が覚めたら背中に激痛emoji
私、枕が高いのですが、朝方シーツにほっぺつけたらきもちいいな・・・っておもって
そのまま寝落ちして、
枕なしで数時間寝てしまったから・・・と、思っていました。

職場で「寝違えて背中がいたい~」emojiemojiって笑っていたんですが、

お昼前には座っていられないほどの腰痛に!emojiemoji

痛みが指の関節や、なぜか太ももにも。
うっすらだけどね。


これ、ヘルニアかなぁ?
それとも、以前にもあった呼吸するのも苦しかった背中痛からの腰痛胃痛で、結局原因不明だったアレかなぁ?
痛みの感じがそのどっちとも共通するものでした。


原因不明だとしたら病院にいってもしょうがないかな?
晩ご飯つくらないとだめだし
7時からニコ生みたいし(おいおい)

って思ったけど、
もう絶対無理!ってぐらいの痛みで、
本当は動くのも痛くて、息もしにくくて・・・になったので、
車でお医者さんに行ってきました。


歩いても自転車も無理っぽいんだもん。
なんとか車には乗れてよかった。


で、結局・・・


「胃痛からきてるね。職場でなんかあった?」


って。
レントゲン撮ったら、ヘルニアっぽかった私の背中きれいなもんでしたww
骨もきれいに並んでた!
あれ?治ったか?

「でも先生、胃痛は最後にきましたよ?背中から、腰にきて、最後に胃が痛くなったんです」
「うん、それでも胃に疾患があるのは確かだから」

で、再び、めっちゃ目を合わせて、
「何でも聞いてあげるよ?」って顔をして

「職場でなんかあったんか?」

って・・・

「いえ、別になにも・・・emoji


むしろ、ストレスがあるとしたら職場じゃなくて・・・家庭内です(笑)
とは言えずemoji


胃潰瘍に効くぐらいのお薬と、
「3枚以上貼ったら絶対にだめです」っていう湿布をもらいました。
どっちもキツイお薬らしい。


胃薬のおかげで、朝起きて胃痛はなくなり、
湿布のおかげで背中の痛みもなくなりましたが。


未だに腰がものすごい激痛で・・・うう・・・うごけない・・・。


そろりそろりと歩けるので、仕事には行ってこようかな。
事務仕事だから座ったままでOKだしね。
家にいても、家事するほうがキツイし。


老体にムチうって、お仕事いってきます。


あと、

原因はストレスからの胃痛だけではなく、疲労もあるんじゃないかとのこと。
土曜日のライブ2つと日曜日の京都うろうろに、火曜日のスーパー。
いろいろ動きすぎですね。
でも、今までこのぐらい平気だったのになぁ~。











PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]