忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

 12日の名古屋遠征翌日。

机のうえに封筒が置いてあった
ん??

あっ!

お願いしていた、パクドルのドラマDVDだ!

めちゃめちゃ体調悪いのにクローバーさん、送ってくれたようです。
ほんとうにありがとう。

最終回、KoRockの渋谷の日だったから見れてなかったのでうれしい~~emoji

ドル様・・・16才とは思えないイロイロ(笑)
あ、
ドル様は16才(設定)だけど、演じている役はもっと年上なのかな?
たとえば・・・
25才ぐらいとか?(ナカノヒトww)



それから。
前夜の私のパニックなTLを見て
「困ったときは深夜でも連絡ください」ってめちゃめちゃ優しいLINEくれた方がいらして。
朝から泣きそうになりましたemoji
ほんとに、あのときは1人でどうにかしなくちゃ!
タクシー捕まらなかったら、30分かけて歩いて帰らねば・・って思っていたから。

そのメッセで朝から力が抜けたっていうか・・。
「頼っていいよ」って言ってくれる人がいるって、
気持ちだけでも楽になりました。


DVDくれたクローバーさんも、
メッセくれた方も、
本当にありがとうございました!emoji



実はこの日、
頭が痛くて、ぐわんぐわんしていた。
今考えると、深夜に雨に濡れて風邪気味だったのかもしれないemoji

しか~し、ぜんぜん容赦な子ども達!
私も前日、自由にさせてもらったのでむげにも出来ずemoji

ま☆に和泉ららぽーとと行きたいと言われて、お昼すぎに行ってきましたemojiemoji

最近はちょっとすいてるからお昼過ぎにいってもよっぽど出ない限り入れてよかった。

お昼ご飯食べてないけど、何食べたいとかなくて。
でも、ずっと食べたいと思っていた

パンケーキにした~。

でも・・・うん・・・
なんか違うemoji
所詮、フードコートのパンケーキだわ。


胸焼け気味でうろうろうろうろ。
最近、ま☆がこうやって一緒にお買い物きてくれるのがうれしい。

ま☆はかなり「こだわり」を持つ性格で、
服はGUかアディダスっていうww
アディダス・・・・高いんだよねemoji
諭吉さんがとぶ・・・。
それを、ど~にかこ~にか安いお店さがしたり、ネットショップみたり、バーゲンさがしたりしてるけど。
彼女は1枚好きなのがあったら、何枚も服はいらないって子だから出来ることですけどね。
(ちなみに、半分は自分で払ってます)



その日の夜、学校だったみ☆が帰宅したら
「はい」って渡された。

なんと

母の日のプレゼント!!

え?前日やで?ってか、くれるの?

ってびっくり。
たいてい「あ~ぁ、今年も母の日は何もなかったよね~」って後日私がぶつぶついうパターンだったのに、
フライングで前日にくれるとはっ!

み☆、ありがとう~~~っ!

実はららぽーとに行ったのは、ま☆のリクエストと
私が母と義母に母に日のプレゼントを探すためもあったんですよね。
残念ながら思うモノがなくて・・・。

で、
翌日の14日にも行ってきました。
今度はりんくうイオン。
前日もりんくうイオンか、和歌山イオンに行きたいと言われたけど私が頭痛くて遠いところはパスしたの。
和歌山イオン行きたかったみたいだけど、
だらだらしていたら時間がなくなっちゃってね。


で、
この日もりんくうイオンをうろうろうろうろ・・・・・。

ま☆と2人でアレもコレも見てみたけど、
どうもしっくりくるものがない。

しょうがないので

スタバでおじぇる。

イチゴのやつがでてると思ったら、まだだったので
クラシックティプラペチーノにしといた。
これはこれでおいしい。
紅茶の味と香りがしっかりしてる!

でも、イチゴのんが飲みたかった

そしてまたうろうろうろうろ・・・・

最終的に何もおもいつかなくて、
とりあえず、後日渡す義母はあとにして
母に

花束を贈ることにした。

カーネーションと百合がはいっていて
すごくいい匂いがしたよ~。



翌日の月曜日はお仕事いって、

その翌日の火曜日はお休み。
元一緒に働いていた人と久しぶりに会ってお茶しました。

星乃珈琲店で

スフレパンケーキ!

やっとこさ、

「パンケーキたべたぞ~~~」っていう気になった。
パンケーキ食べたい欲を満たされた!
うん、満足満足emoji



私の近況と、
彼女の近況をしゃべって
コーヒーおかわりして、
4時間ぐらい滞在していた・・・emojiemoji

妊婦さんでもうすぐ新居が建つのでいっぱい聞きたいこともあるし、しゃべりたいこともあるし~。
いやぁ~~。
たのしかったなぁ~~~。

もう安定期に入ったので、また遊びにいきたいね~。
もちろん
無理ない程度にね。


ってなかんじで。


さぁ、今日もお仕事いってくるか~~~







PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]