忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

今日は、家を片付けたり、
縫い物をしたり・・・

ってやることがいろいろあったんです。

あったのに・・・



「コストコいこ~emojiemoji」ってみ☆の誘いに、
そ~いえばトイレットペーパーがなかったから・・・
とのってしまい、emoji


夜ご飯なんて
塾に行くま☆のだけつくって、
私とみ☆はどっか食べに行く?なんて話してたのに
行くのもめんどくさくて、
二人ともコストコで買った菓子パンたべて終わり。

空いた時間でせめて片付けようと思ったのに、
どうも・・・・うごけない。
うん、
困った・・・・。


机の上でこちゃこちゃやることあったので(縫い物以外)
それをやりつつ
むか~し見た

「メゾン・ド・ヒミコ」を見る。
うん、

この映画すきだわ~~emoji


離婚して母と自分を捨てた父はゲイバーのママとなり、
それも引退して、
ゲイばかりの老人ホームを作った。
その父の若い恋人から、
父が余命幾ばくもないので、ホームを手伝ってほしいと言われる。

父は許せない。
でも、死んだ母の入院代でできた借金を返さねばならない。
その父の恋人がいう破格のバイト代につられて、ホームにやってきた。
そこは
老いと、ゲイであることの差別で生きてきたからこその
明るくもせつない人たちの集まりだった・・

的なお話。


まぁ、オダギリジョーがかっこよくて、色っぽくて!
白シャツがあんなエロく見えるのはさすがです!

んでもう、
ゲイで父の恋人を好きになってしまう・・・
お互い、そういう気持ちもあるけど、
ゲイだし・・ってか、たぶん、
受けだし・・できないっちゃぁデキナイらしくて・・

そのあたりの男女なのにおかしな切なさってか・・
あと、
おいたゲイたちの諦めたような、陽気さemoji
さとった名言。
父が最後に言った、「すきよ」がもう・・・
ううう


とにかく私的にはこれ、名作なんです!


・・・・ってコレ書いてるの23時40分ですが。


今から本気だします。


ちょっとだけね。
明日はまた4時起きだから早く寝なくちゃ!


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]