忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

昨日、9時頃に帰ってきてまだ体力あったからブログ書き始めたけど、
やっパリ途中で寝落ちしたemoji

ってことで。

昨日のお話。



朝5時に起きてびゅ~~~んemojiemoji

途中

雪だぁ!emoji
多賀SAで休憩したら、雪積もってるし。
スタットレスタイヤじゃないので、この先チェーン規制してたらアウトだ・・
っておもいつつ、
そうなったら高速降りて一般道でいってやる!
って気合いで進むと、全然そんなことなくて

目的地近くのガストには予定通りに到着

疲れたので甘いものが食べたくて、
食パンをパンケーにに変えてもらった。
外側がかりとしててなかなかおいしかったです。


木曽川イオンモールがオープンする時間に到着!

今日はコレ。
ちっちゃくでわかりにくいけどemoji

WEBから広がるダンスボカルユニットの新しいCDのリリイベ!

「オオカミの涙」
コレね。

来週、28日にも、西宮ガーデンズでリリイベあるのですが
私・・行けないんです
で、しょうがないから名古屋まできちゃったわけemojiemoji

で、早速CD2セット購入!

え?単位が枚じゃないのかって?
んも~っ!
最近は「セット」なんですよっwww

A盤B盤通常版・・・の3枚で1セットね。
つまり、2セットとは・・・6枚emoji



コレ、げっとんemoji

え?41番?86番?!

アルスでは200番台がマストの私に、二桁?!
めっちゃうれしい!
2枚ともすごいっ!


と、有頂天になっていたんですけど・・ね(笑



会場で、メイトのりゅたんと会って、
モコちゃんと合流~。
あと、
ロボ友で、アルスメイトだったまいちゃんと、まいママさんも合流。

なんだかんだおしゃべりしてたら優先入場時間になりまして。

いすは真ん中は4列。
端っこは3列。

 
ちなみ、先月はこんな感じだったけど
これの3列4列・・
あと、舞台がちゃんとあったのがびっくり。
アルスにはなかったのに・・・

んで、
私は上手の立ち見最前列。
が、

最前列しかなかったですemoji

振り返ったら、
一般も1列しかなかったし・・

う~ん。


セットリストは

スノキラ
新曲のカップリング
鮮やかなリーズン
オオカミの涙

でして。

いきなりスノキラでタオルまわすから
「あ・・・タオル忘れた・・emoji」の私は
タオル持っているふりしてまわす。

見回すと同じような人が多くてよかったww

あと、
前日の東京ZEPPのツアータオル持っている人がすんごく多くてびっくり。
なんで?
この人たち、昨日は東京にいたってことよね?
移動してきたの?すごいっ!

目の前にきたJさん、当然、タオル持っているのに、
わざわざ持ち替えて
持ってない手を振ってた~!emoji

んん??
なぜだぁ?


あとで聞いたら
「持ってない人への配慮」とか・・・?

ひえぇぇemoji



MCではやぴが「愛知県一宮市木曽川町のみなさん~」ってことをやたら連呼してた気がするww

自己紹介でJさんが
「名古屋市出身のJです!」って言うから

はやぴは
「千葉県出身のはやとです」って言ってみんなに「関係ないだろ」ってつっこまれてた。


2部ははやぴは普通に「ボーカルのはやとです」って言ってた。



あとは・・・
うん、
1回目も2回目も
そんなにたくさんのMCがないんだよね。
2回目の方がちょっと長めだったかな?

まぁ、そういうキャラじゃないからなのかもしれないけど
もうちょいMCいっぱいしてくれたらよかったのなぁ・・って思った。
そしたら3曲しかできなくなっちゃうかな?

「オオカミの涙」の前に、
TAKA.が曲紹介してたぐらい。

スキートって自己紹介以外しゃべったかな?
Jさんは
2部で、オオカミの涙の前に長めの説明(TAKA.の補足みたいなやつ?)をしてた。

あとは・・・
笑う顔がよかった。
お口をめいいっぱいあけて、
のけぞって笑ってて。
で、
しゅっと顔を戻すときに、

例のあの人を彷彿とさせる、口のすぼめ方をするのemoji

うおっ?!

ってなるよねっw

脳内で、眼鏡かけるよねww


でもね。

ほんっとに、本気で

違う人だから。
いやぁ・・・
この人のすごいところって、ソコだと思う。

しゃべり方も、
顔の作り方も、
踊り方も、
なんなら全体的に、見た感じも
水の飲み方も、

違う人なんだもん。


終わって・・
握手したんだけど。


何にも思ってなくて、
とりあえず、Jさn以外には「オオカミの涙かっこよかった」って。
しゅーちゃん(スキート)には「ダンスが」って言った気がする

Jさんには

「今日、大阪からきたの~」
っていったら
「おぉ~。そうなん?」って
目を大きく見開いて、手を握ったままのけぞって。
「朝、5時に起きてきたよ」
って言うと
「え~っ」って言ってから
「あ、俺もそんなもん!」(キメ顔!)emoji

「じゃぁね、またね、ばいばい」emoji

手を振ってバイバイしてくれました

 

こ、こんなにしゃべれるって・・・ないよね。
びっくりだよemojiemoji

泉奏なら・・
「そうなんですね。ありがとうございます。またきてくださいね」
っていうbotで終わっただろうな・・・
のけぞったり、
決め顔したり、
「俺もそんなもん」なんて、絶対にいってくれないっ!




終わってから、まずみ☆にはぐして「やばい・・・しゃべった・・・」ってなって。
モコちゃんが待ってくれてるところいって、
モコちゃんにハグした。

手が・・・温かかった~っ!
遮る布がない!素手!生の、手のひら!
大きくて包まれた!!

やばいやばいやばいやばい・・・

じぇいさんが・・・
マジで、

きれいでしたemojiemoji



興奮冷めやらぬまま、
握手会は早々に終わって、

スタッフさんにマイクを渡されたけど、そのマイクの調子が悪かったのか、

「マイクなしでいこ!」ってなって
Jさん、マイクなしで叫んだ!
笑顔で、大きな声で!emoji

みんな「わぁ~」とか「おぉ!」とか「きゃぁ!」とかなったけど、
スタッフさん、再びマイクを渡すと、
それはよかったらしく、受け取って

「はい、マイクでしゃべれてよかったです」(にこっ)

Jさんの大声なんてなかなか聞けないから
テンションあがった~!!


1部が終わり、
みんなでフードコートでご飯たべよってなって
8人でわいわい。

サブウエイの野菜ましまし。

ここで初めましてもいっぱいあったけど、
それはそれでわいわい楽しくおしゃべりしました。

いやぁ・・・たのしかったぁ!!emoji

WEBERの話もアルスの話もいっぱいした~。

んで
気がついたらもう、2部の始まる時間で
慌てて戻って。

すぐに集合かかって並ぶ。

で、


86番は


後ろから4人目でしたemoji

90番台が1人しかならばなかった。

そ、そりゃ・・・3桁いかないわなww

私のリリイベ運って・・・・emojiemojiemoji


んで
ご飯ご一緒にしたゆみさんの整理番号めっちゃいいのに
「一人はいやだから一緒にいこう」ってきてくれて・・・

も、申し訳ない、こんな後ろでemoji

でも、

下手に行ったら3列目と2列目あいてて、
わたし、2列目
ゆみさん3列目座って
気がついたら1列目はみ☆とその友達と、ゆみさんの娘さん
っていう・・・
(み☆とゆみさんの娘さんは面識ありません)

なぜか知り合いが集合しました。


ちなみ、
今回、買わないで一般席で見る予定だった、み☆、
1回目にどこかの誰かから優先エリアチケットもらって入ったら

「やっぱり前でみたい!」って思って、
2部に1セットご購入!(私に2千円借金)
で、
10時に買った私が後ろから4番目なのに、
ギリギリで買ったみ☆は21番だったという・・・・。

なんでやねん・・・emoji

ほんと私、リリイベ運、ないわぁ~。


2部も1部と同じセトリ。
MCもあんまり変わらない。
微妙に違ったけど。

下手で見たので、さっきと見方はずいぶん違ったかな。


踊ってるのは下手でもよかった。
でもMCの時はやっぱ上手にJさんがたつので、あっちがいいな・・って思っちゃう。


あとは・・

あぁ、握手は今回、
全員に
「zeppいくね」って言った。

TAKA.は
「は?え?ぜんぷってなに?」みたいな顔してたから
「zepp!!来週の!大阪のっ!」って言ったら
やっと
「あぁ、待ってる!」
って。
なんで忘れてんの?w

でも、このとき2人前にいたみ☆も同じ事を言ったらしい。
そしたら同じ反応だったらしい。

忘れてんじゃなくて、聞こえてなかった?


しゅ~ちゃんもはやぴも、
「うん!まってる!」
って反応で、

Jさんも

「おぉ、待ってるよ!じゃあね、ばいばい~」
っていう、。。。ある意味、botだった。

う~。

リベンジしたいemoji

でも、
来週の西宮ガーデンズのリリイベには行けない~
(だからここに来たんだもん)


終わってから
手がいいにおいで
コレ、だれ?っておもったら
りゅたんが「はやぴの香水のにおいだよ」って教えてくれました。
結構好きなにおいかも。

でも写るなら、Jさんのにおいがよかった・・・


みんなで立ち話をながなが~~~っとして、
名残惜しいけどバイバイして、

み☆と

たこ焼き食べて

大阪まで2時間半!!
スタットレスタイヤ必要かとどきどきしましたが(もってない)
無事、規制はなくて
ノンストップでかえってきてやったぜ~!emojiemoji



昨日、
お会いしてくれたかた、ありがとうございました!
正直、
ぼっちで寂しいリリイベになるかなぁ・・って思っていたのに、
みんなでご飯も食べれて、
おしゃべりもいっぱいして、

ほんとに、行ってよかった~~~!!


楽しい一日だった!!


 





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]