忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

少し前のお話になります。
1月27日28日。

27日金曜日は、振り替えでお休みもらってまして。
いろいろ、ぼちぼちとお片付けしたり。

で、
夕方、ま☆が学校から帰ってきたら、ちゃちゃっと用意して


ま☆、こんな格好。
某キャラクターのTシャツwww

んで

コレにのるemoji

ピーチ!emoji
もう慣れましたww


が、
この夜の便の罠に気がつかなかった。
私の隣が、この飛行機のなかで一番の酔っ払い・・・emoji
酒臭い・・・

しかも、
ずっと絡まれてたemoji
めんどくさい~~~。

3本ほど持ち込んだアルコールもなくなり、2杯追加で飲んで、
おつまみについてくるお菓子をま☆がもらいましたww

まぁ、
1時間ちょっと退屈はしなかったけどね。


成田到着して、迷わずバスには乗れましたが、第一ターミナルってすでにバスが満車。
おじさんが譲ってくれたから、ま☆と二人隣通しで乗れました。
感謝です。


東京駅から品川へ移動。
品川であいてるお店をみつけて晩ご飯。


皿うどんすきなんです。
が、
これは味が濃すぎる・・・emoji
イカくさい・・
しかも、なんでご飯がついてくるんだ?
コロッケはおいしかった。


ホテルはまだ先。
電車を間違って全然違うところに行ってしまい、引き返して、なんとか無事到着。
ささっとお風呂にはいって、ささっと寝ました

翌朝。
ホテルについてくる朝ご飯は、お隣のドトールemoji

30円を追加して、これにした。

電車で品川まで行って

はい、ここ!
来たの3回目だわ。
 
 
品川ステラボウルは去年の生徒総会以来だわ。

物販開始の1時間前にきたけど、すでにかなり並んでた。
入場まで間に合うのかとやきもきしたけど、
なんとか間に合いましたわ。

缶バッチは見えないようにくじ引きで引くのですが
めでたく、推しを引けたのでラッキー


なかなかの良番emoji
ただ、呼び込みのお兄さんの声が聞こえなくて、
すでに入場だったのに、遅く入ってしまった。


U-FES TOKYO  2016

もう2017年だけどね、まだ2016年度だからね。

よくわかんないけど、
YouTuberたちのイベントのようです。

ちなみ、写真OKのイベントで、
周りのきれい系な女子たちは、1眼レフもって狙ってましたわ。emoji

2部はショーイベントらしくて、
私たちが行った1部はゲーム実況。

最初はモンスト対決だったけど、モンスト知らない私にはちんぷんかんぷんemoji



そして第二対決で

ま☆の推し、ポッキー!

マシンクラフトで障害物競走やたりしてました。

んで、
私の周り、はじめ社長のファンなんだよね。
でも、ポッキーでてきたら
あっちこっちでも
「きゃ~~~っ!ポッキー!!emoji」って悲鳴。
そんなに女子に人気あるのか・・・


このあと、星のドラゴンクエストの対決があって
イベント終了!


ハイタッチしながら退場だったのですが、
私がわかる人は、
HIKAKINさんとSEIKINさんと、ポッキーとみやゆうさんとはじめ社長ぐらいemoji
 
なので冷静にハイタッチして出て行ったんですが、
ま☆は・・・すごかった・・・。

急に
「うわぁぁぁぁ」
って大声で
「ポッキーっ!誕生日おめでとうぅぅぅ!!会いたかったぁ~~~だいすきやぁぁぁぁぁあl」

ま、まじで・・・。
すごい・・・。
ポッキーも

「お・お、おう・・」
ってめっちゃ戸惑いながらこたえているのが聞こえました。
が、
ま☆はそれも記憶がないらしいwww


振り向くこともできず・・・苦笑いのまま私は最後のはじめ社長とハイタッチしたけど
あんまり覚えてないww

ま☆の勢いで、ほかの実況者さんもさきに

「うぉぉぉぉ~」って叫んで、
それにこたえるかのように

「うぉぉぉぉ」とま☆も叫んで・・・・


ハイタッチ終わってから、ま☆、手がぶるぶるぶるぶる震えが止まらず、
泣いておりましたわ・・・emoji


よかったねemojiemoji


ちなみに、
来ていたあの某キャラクターのTシャツは、
ポッキーTシャツでした。


そこからおなかすいたのでフードコートで

叙々苑の焼肉重!

980円ぐらいしたかな?
叙々苑って、関西人には「すげぇ焼肉屋」ってイメージだし、
この値段だし、
さぞかし・・と思ったけど、
そうでもなかった・・・emoji

 
 で、飛行機の時間までどうする~って話になり、

浅草へ~~~。
途中下車したらここだったの。

んで
おきまりの

浅草メンチたべた。
肉汁やばい・・・こぼれる!
啜らないと!!!

浅草メンチって飲みものだっけ?(笑

浅草寺にお参りして


花月堂の


でっかいメロンパン!!

これ1個220円なんですが、
5個入りの箱を買うと1000円なんですよ!
しかも、
箱入りだから、持って帰るまでにぺちゃんこにならないっ!

前回、ぺちゃんこのおせんべいみたいになったので、
箱入りはありがたい。
ただ、
箱はでかいので、LCCの私たちにはどきどきでした
(無事、鞄に入った)

はいこれは某ダンスボーカルグループがきた聖地巡りですね

詳しくはこちらをどうぞww


あと
ま☆の希望で
 
花やしき遊園地へ。
ここは私も初めてです。

1時間もなかったので、

ま☆が、この2つだけ乗って退園。

どっちもよくわかんないけど、
たぶん、
今日見た人たちではない方の(ニコ動?)、ゲーム実況者さんたちが乗ってたらしい。

絶叫系が好きなま☆はどっちも大満足でした。

で、
毎回のように、浅草の駅を迷う。
都営線がわかんない。

なんとか思っていた電車に乗って、
ギリギリ、保安検査所を通ることもできました。

ピーチは30分前にチェックインして保安検査所通らないとだめなんだよね。




再びそらをびゅ~んと飛んで帰ってきました~。


帰りは静かな女子がお隣でよかったemoji



ってことで
ダッシュな感じの東京弾丸旅行は終わり~。

ピーチのおかげで東京は近くて安くなってありがたいですね。


ま、

疲れるけどね~







PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]