忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

今日から2月。

はやっ!
やばっ!

アレも、アレもしてないっつ。

間に合うのか?

あと、コレもソレも中途半端・・・。

今週末は家に籠もろう。(塾の説明会はあるけど


弾丸東京旅行から帰ってきた翌日、

1月29日は

朝、11時に家を出発emojiemoji

関東からやってくるmiyabiさんをお迎えに行くemoji
関空までいくと橋代と駐車場代がアホほど高いので、りんくうタウンで。emoji
いつもいつも成田の到着口まで迎えに来てくれるのに、ごめんよぉ。

で、

Zepp Namba!!


つい1ヶ月ぐらい前にも来てましたねww

今回は

これっ!

SNSでこの写真流してください
って書いてあったから撮ったのに、
流しそびれてしまったemoji


物販並ぶかどうか迷ってたら、並び位置の変更とかで
女子たちが怒濤のようにダッシュしてきて、
谷に落とされたシンバの気持ちになった(BY ライオンキング)

わかるけどさ・・・
あれ、絶対事故るよ。怪我するよ。
私もこけそうになったもん。

実際、こけて怪我した人がいるらしいしさemoji

物販、どうにかしないとだめだよ。
(売り切れなきゃいいんだよ!)

私がほしかったのは写真1セットのみなので、
miyabiさんにお願いして、

み☆とタリーズでお茶emoji

おなかすきすぎて、ひっそりこんなの食べてました。


んでりゅたんと会って、お願いしていたタオルいただいて、
なんだかんだとおしゃべり。
クリスマスプロムの時にお会いして、
やっぱりタリーズで偶然再会した方と、
またタリーズでお隣同士で
おしゃべりに花が咲いて・・・
(しかもフォロアーさんたちと仲良しの人だった!)


私が黒うささんのFC入会にお付き添いさせていただいているあいだも、
み☆のお相手してくれていたようで・・・
ありがたいです。

で、黒うささんのFC入会のお付き添い特典で
ミーグリ当たらないかなぁ・・と期待しておりましたが。

お写真をいただいたのみでした。

でも、いいのっ!
黒うささん、ありがとっ!
大きなお写真。じぇいさん・・・うふふemoji


それとともに、アルバムについていたこれ

タカラモノのチケットと、限定品交換しました


これ。
オペラグラス。
あと、メンバーからのメッセージカード。
2年後の目標について書かれていて、
その下に私たちの2年後の目標をかくところがあってね。

その目標を見失わないように、遠くまでえるオペラグラス・・だそうです
(確かそう言ってた)




物販も終わり、並ぶまで時間もあるし、おなかすいてるから
以前気になっていたお店に行ってみました

miyabiさんとりゅたんとみ☆の4人で
  
ブルックリンロースティングカンパニー なんばEKIKAN店 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27091465/


 
そしてライブ前にかんぱ~~い!emoji

私は車なのでコーヒーね。

んで

ピザもおいしい!

ここ、いいよ!Zeppんときはここにこよう!!
たべて飲んで写真見てしゃべって・・・ってしてたら
あっという間にお時間です。

私たちの番号は・・・・400前半。
アルスだと喜ぶけど、WEBERだと・・・ほぼ最後のほうだったemoji
後ろに人がいなさすぎて、びびった。

ってこともあって、会場は急遽、椅子席が400弱ならべられたのですが
私たちは椅子の最後列にあえて座りました。
前が通路になってて、広かったのでこっちのほうがよく見えるかなって。

ほんと、全体がよく見えましたよ。

セットはお金かけてる!
もちろん、写真が撮れないので、メモった

これww
LINEで送ったら爆笑されたww

うにゃうちゃしてるのは階段。
長四角は柱。

ローマの廃墟っぽい感じ。
あとで、この柱をmiyabiさんに「ペンネかと思った」って言われたww



セトリとかライブの内容とかは・・・

どっかでレポ見てください。
無理っemoji


ここんとこ、アルスのプロムでも最前で
WEBERの木曽川のリリイベも前の方で、
すんごいポイントばっかり見えてたんだけど、
遠くからよく見える場所で見てたらね・・・


うん、ダンス見てるのすきだなぁ~emojiって思ったよ。

たのしいわぁ~~~emojiemoji


スキートとJさんが椅子座って、二人踊るやつ。
地声で
「・・やった?」って聞こえたのが「うわっ」ってなったわ!
あの距離を聞こえるって、なかなかの声量だぜ?

新曲の「オオカミの涙」やっぱいい曲だ。
MV今日、iTunesで公開されたんだが
400円払うのもなぁ・・・
あと1週間もすれば家にMVが3枚やってくるしww



「鮮やかなReason 」は相変わらずお手ふり難しい。
でも、お隣のお姉さんよりちょっとはできてたemoji

はやぴのソロ曲、あとで曲名きいたら「01(ゼロワン)」というそう。
夏のツアーでもやったやつ。
ダンサーさんたちが懐中電灯もってやるダンスがめっちゃかっこよかった。

TAKA.のギターもって歌うソロ曲「変わらない場所」はもう
「おれんち」でいいと思うww
MCで「そのまんまのおれんちの歌なんで」を何回繰り返すの?ってぐらい繰り返してたww

「Fast Day」で唇をかみしめているJさんは涙をこらえているのか、
ただ、気持ちがそこにぐっと籠もっていただけなのか・・・?

「タカラモノ」でみんなが輪になって何かを高くあげて、キャッチするあの振りが好きだな。


「異次元ライダー」もたのしい!
でも、
名前叫べない。恥ずかしい・・お年頃なのemoji


スキートのダンスも存在もかわいくてemoji
自己紹介のグリコも、
最後の一言を「謎かけします」って行って
「大丈夫?またわすれちゃわない?」
「大丈夫だって、書いてきたもん」
って腕まくりしたら

「あぁ~~~っ消えてるぅぅぅぅ」

そりゃあんだけ踊って汗かいたら、消えるでしょ?

メンバー大笑い。
はやぴなんてしゃがんだのか、倒れたのか見えなくなったからね。
JさんもTAKAもおなか抱えて笑ってた。


でもスキートはちゃんと覚えていたようですよemoji

お後がよろしいようで。




Jさんはとにかく、かっこよくて、かっこよくて、かっこいいemoji

もう、ダンス、すてきだ~~
お顔は見えない距離だけど、
とにかく動きが好きだ。


ってな感じで。
めっちゃ簡単だけど、
ライブが終わり。

5人で移動。
プロムのアフターでもお世話になった、

裏剣さんに予約していたの
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081081/

今回はお料理の注文とかもせず、席だけね。

まずは

本日2回目の乾杯!
私とみ☆は相変わらずジュース。

ここでも出会いが。
初めましての人だと思っていたら
名古屋のツアーの時に、サイゼリアでお隣にすわった人だったww

これまた偶然miyabiさんお知り合いだったらしい。
miyabiさん、どんだけ顔ひろいんだ?!



前回頼んでおいしかった前菜盛り。
これだけでお酒がすすむ!


 
厚切りベーコン!

ずっと「厚切りじぇぃ」と呼んでいたww

あと、こちらも前回頼んでおいしかった

ステーキ!!
うぃずみぃ!にくだぞぉ!


ほか、いろいろ頼んだし、
お酒もおいしそうなのいっぱいあって・・・

次は電車で来よう。

とにかく、ここはおいしくてボリュームもあって、めっちゃおすすめ!

雨降ってたからすいてたけど、
前回はめっちゃ混んでたんだよな。


もう、ほんと、いろんな話をして、
3次元のも2.5次元のも
あれもこれも、大賑わい、大笑い!!
楽しかった~


み☆がジュースをこぼしたら、
お手ふきをくれたあとに、
「これで拭くとシミがとれますよ」って炭酸水くれたり。

何この神対応!!
ってびっくり~~~emojiemoji

帰り際にお店の人に

「また大阪にきたら、きてくださいね」と言われたので

「私、大阪です!emoji
っていうと、みんなくちぐちに
「千葉ですemoji」「岐阜ですemoji」「神奈川ですemoji」と・・・emoji

みんなばらばら過ぎて店員さん、びっくりしてたemojiemoji
ほんと、


ライブ前も、
ライブも、
ライブ後も

たのしかったな~~~~。



WEBERは次は・・・いつかな?
とりあえず、
8日前後にシングルは家に届くはず

「オオカミの涙」
楽しみにしてましょう。

MVもね

https://youtu.be/KPtp3kHgzC4


あと、
4月にはドラマ出演とか!
http://www.universal-music.co.jp/jp/konyamoll/
あれは東京だけなのかなぁ?
大阪もみたいな~

ドル様もね。
(きっと泉奏もでるよね?ってことは・・・だよね?ま、一緒にはならないけどね)




そのライブが
5月に大阪はOBPホールであるとか。
今日、FC先行だったんだけど、当たるかなぁ?


今日はほかにもいろいろあったんだけど、
またそれは今度ってことで・・・・


お風呂入ってねよっ
おやすみ~










PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]