忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

2月にはいりましたが。

まず、1月30日月曜日のお話から。
実は
夜、

胃が痛くて死んでました。



「あと、もうちょっと痛くなったら救急車を呼ぼう」
と密かに考えてました。

そこまで痛かったのは初めてかもしれない。
ってのは
旦那がいたけど、飲んでるから病院に連れて行ってもらえないし、
タクシーはこんだけの病人は嫌がるだろうし、
もう救急車呼んでもいいレベルだと思っていたしww

ふっと目が覚めたら痛みがマシになってたので呼ばずに済みました。

眠いって思った瞬間はなかったから、
もしや気絶してたのか?emoji

旦那は私がリビングで寝転んでうなっていたけど
たぶん・・・
痛がってることに気がついてないですemoji

痛がってるのに、押しのけて、イヤフォンしてゲームしてましたからemojiemoji
たぶんただ寝てるだけだと思ってただろうな・・・。


んで、胃の痛みは食中毒??
牡蠣食べたんだよね。
でもアゲクダシはなく、同じものをたべた旦那は平気だから
やっぱ・・・
ストレス??

先週末、東京からWEBERに行ったことで、
親がカンカンでしてね・・・emojiemoji
その前の週は、木曽川イオン行ったしね。

もう、いい加減、ほっといてくれたらいいのに・・・emoji


翌日、母と買い物に行った時に
母から
子供たちが「コレ好き」「アレ行きたい」って言うのも
私の責任で、そんな「好きなもの」を作らせるべきではないし、
女は好きなものを作って、むやみやたらに出かけるものではないし、
家にずっといるもんだ。

だってさ。


いやですから

はい、もうこのやりとり、うん十年やってますからね。
私が中学生からですからww

お互いに今更だと思うし、
むしろ、
いい加減、あきらめてくれたらいいのにね。

とりあえず
あれこれも全部、私の責任で私が全部悪い
ってな事をいうので

あ~そぉ?そうなのね。そうかもね。
私が悪いことにしておいたらいいんじゃない?

って開き直って無理矢理終わらせましたわ。


こうなるの、わかってたからさ、
胃が痛くなったんだよ・・・・

はぁ・・

もう、いやだ・・・



1月31日の火曜日
そんな母とのやりとりがあって
お昼すぎに
中学時代の友達と久しぶりに近所で会い

おじぇりましたemoji(スタバでお茶すること)

バナナ好き!おいしぃ~~~っ
友達はお仕事終わってすぐに来たので
ご飯たべておらず、
目の前でカツ丼とこれ、飲んでたww

なかなかの組み合わせだね。

んで・・・
なかなか濃ゆいお話を聞いて、
フードコートだったんだけど、
「こんなことでそんな話する?」って話をしたりemoji

あと、ふる~~~いお話で・・
「え??」って話もあって・・
いやぁ・・・忘れてたんだけどそんな話emojiemoji
ってか
私も相手も友達にチクった友達もみんな忘れてたのに・・・・。

とりあえず、
チクった友にも「ちくったなemoji」とLINEしておきました。
「は?何の話?」って
ヤツもすっかり忘れている模様・・・
だよね?(笑

んで翌日からは2月!

1日から職場には新しい人がはいました。
そしてお休みしていた人が一人復帰しました。


私の契約はとりあえず3月までは保証されていますが、
それ以降は、新しい専門職さんが入ったら終わり。

が、
今回新しい人は、本来私と一緒に来るハズだったまた違う専門職さん。
復帰した人は
私は働いてから長期お休みしていた方・・・

2人増えても私はいていいようで・・・。

さぁ、どうしようかな・・・
アレがアレなんだよな・・。でもできたら、コレをコレしたいんだよな・・・ごにょごにょ。


先週1週間暇だった私にも、お仕事がそれなりにあって、
新しい人とはご挨拶しかできてないんだけど、
今まで、私が一番「新しい人」だったので、ちょとうれしい。


そして
火曜日に友達と行った先の本屋でフラゲしようとしたら
「発売日当日に入荷します」
と言われて買えなかったこの本
 
ま☆が買ってきてくれました!


これは表紙で
裏表紙がね

むふふ

コレなんですよ。
夜空組!
やばい・・・


で、中を見たら


もうね、ページをめくるたびに心臓が痛い・・・emoji


この二人だともう、色気がダダ漏れで、やばいですemojiemoji
素敵すぎるぅぅemojiemoji


中に入っているジャンボピンナップ!
貼りたいemoji
でも、貼る場所なんて我が家にはないemoji

なのでスマホでぱしゃぱしゃ。
ロック画面も、
先生の肩にもたれる奏くんにしましたわ。
もうね、
大人と子供の間のアンニュイな表情がね・・・

はぅぅ。
 
 



ばしゃばしゃ写真撮ったけど、
この写真を一番最初に撮ったっていうww
唇、好き。
ほくろも好き。

ついつい見ちゃうemoji

先生も色気ダダモレ写真が並んでて、
洋服着てるのに、なにこれ!!って感じでemoji


ロック画面を見るたびに、
はぅぅぅ
ってなっちゃう~。


2日は・・・普通にお仕事行って帰ってきたら

み☆がチキン南蛮つくってくれてた!

お料理、全然しないのよ!
最近、あえてお昼ご飯をつくらずに仕事に出てます。
なかったら自分で何かつくるでしょ?って

親子丼をつくるようになったらしくて、
それでも大きな一歩だなって思ったら、
晩ご飯!!
しかもめんどくさいから私も作らない、チキン南蛮!!


2日からま☆がスキー合宿に行っていないので、
夜は普段食べられない、キムチ鍋にしようとしていたんですが、
おかげで・・・
鶏肉がなくなってたemoji
まぁいいや。
そんなことより、
み☆が作ったチキン南蛮のほうが数十倍も価値があるもん!emoji


そして今日3日は
帰ったら

チーズスフレケーキ作ってくれてた!

うぉぉ!
これまたおいしいっ!
ふわふわであまあま~~~。
疲れた体にしみるわぁ~~~


ヒマだったそうで・・・
うん、ヒマ、ありがとう。


私はすっかり今日が節分であることを忘れいたので、
み☆にとりあえず、海苔を買ってきてもらっていて、
具は冷蔵庫のものを使って


焼肉とほうれん草のナムルとキムチの巻き寿司。
それのキムチなしバージョン(ま☆用)
卵とウインナー。


ちゃんと北北西の方向をみて
無言でむしゃむしゃしました。



いつも思うんだけど、
北北西をむけばいいだけなのに、
ちょっと上むいてたべちゃうのはなんででしょうね(笑


平和だったような、怒濤だったような1週間が終わって
週末は・・・
穏やかにすごしていものですが、
さてどうかなぁ???


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]