忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

12日はま☆と2人で梅田へGOemojiemoji

2回目の
アルスロットル展に行ってきました!

なぜなら~


展示衣装がかわったからです!


前回はこれ


レンジャー衣装だったでしょ?


今回はロック衣装!
いやぁ・・
まじでこれ、夏のツアーで着てたけど、
かっこよかったんだよねemojiemoji
幕が下りたとたん、この衣装で立ってる5人に、
「きゃ~」って自然と声がでたもんねemoji

衣装を見に来たので

がっつりみてきたよ。
めっちゃ写真撮ったよemoji
ここ、どうやってくっついてるんだろう?
とか
縫製は・・・?とか。

アキラ君もね。
スマホにめっちゃ部分的な写真がいっぱいあるww


朴くんは右側が長くて


パーツがひもでつながっている。

ちなみ、
なぜか撮れてないタツキっくは左側が長くて
チャックだっけ?


先生はこんな感じで
後ろはメッシュで長い。



これ、後ろ姿。

アキラ君は脇だけメッシュだけど、
他の人達はほとんどの面積がメッシュ。


納得したわ~。
あの、くっそ暑い夏、くっそうごくダンスなのに、
なぜ皮ジャンなのか!!emoji 
って思っていました。
ほぼ、メッシュなのね。

ちなみ、ズボンの後ろは・・・さすがにメッシュでなく、ジャージ生地になっていました。
ズボンも全部皮だと動けないよね?


レンジャーは体にぴったりだから体格差がすごく見えたけど、
これはそうでもなくて、
アキラ君の衣装もそこそこ肩幅あったのは、
かなりパットがはいっていたのかも?


あと、
奏君とアキラ君のだけ

あ、この角度じゃ全然分かんないけど、
首の後ろにクッションが手縫いでつけられていました。

2人だけなぜ?
首、やばいの?
それとも、衣装が合わなかったの??

衣装を見に来たので、もうお買い物はしないから!

でもでも

ガチャガチャはやった。
そのためにこの数日間、100円玉をためてきた!


 
じゃん!

あ、コンちゃんと、奏君はもう一つだしました。
前回の先生は祐理さんに買い取って貰いました。
このタツキっくは前回の子です。


アキラ君・・・出なかった・・・(前回、明日穂さんにお譲りした)

でも、
タツキっくとアキラ君を交換してくれる方が見つかったのでラッキーです!
ふふ。
タツキっく、手放してやるぜ!!(長女はすっかり、めせもあ。推しになったので)

あと

写真も撮ってきたけど・・・

奏君と2Sは目が半目になってこの上なく失敗!emoji
なにやってんだ!わたしっ!emoji

1回だけって思ってやったんだけど、
今考えたらもう1回やればよかた・・・・emoji


全員集合は前回の失敗を踏まえて
被らないように立ちましたww
でも真顔すぎて笑えるemoji

奏君と2Sのやつは酷すぎるので私の部分は処分しますemoji

スマホケースを最後まで悩んで、結局買わなかった。
ポケットに入らないんだもん。


なんだかんだかなり長居して、
ここで落ち合ったうさちゃんと祐理さんをお誘いしてランチ!

外にでると、今日はバードさんが来られる日らしく看板がありました。
しばしその辺にいて13時になったけど、誰もこられなくて・・
あれれ?


NU茶屋町からLOFTにかけて、兵庫県のイベントをやっていたので、
人通りはすごかったんですけどね~。
お休みだったのかな?
タイミングかな?

歩いていたら

インコの味風アイスを見つけた!

あるのは知ってたけど!!
コレは・・・食べてみなくてはっっ!
ってことで


スタバの前だけど、おじゃえらず、
コザイクラインコアイス食べてみる。


味は・・・
普通にクリームチーズ。ひまわりの種と普通のチーズがたまにはいってました。
もっと穀物っぽい香ばしい匂いなんだけどな~。

うちにかえってくんかくんか匂いをかいでみたら、そんなに匂いがしなかったけど


水浴びしたあとはくっさい・・・。
穀物匂いとなんともいえない匂いがします。

インコアイスうってるお兄さんも「コザクラはちょっとくさい」って言ってましたが
なんか分かる気がする。
まぁ、でも、それがまた愛おしいんだけどね。


アイスを4人で分けてたべて(ほぼ私がたべたけど)

前回、たどり着けなかったお店に行くと・・・・日曜はランチしてませんって言われたemoji
ぜったい、平日でリベンジしてやる!

次、東通り商店街でよさげなお店をみつけて、入ったら
「予約貸し切りです」と言われた。
だったら書いといてよ~。


で、WEBERのライブのときにいったお店にしようってことで
新世界じゃんじゃんに入りました。
https://r.gnavi.co.jp/c043902/
ここのランチはめっちゃ安い!

ヤンニョムチキン。
ご飯とお味噌汁とウーロン茶はセルフで食べ放題。
で、
500円!
他にも唐揚げも500円。
ま☆がたべたブタの生姜焼き定食で580円!!


お店の中は、むか~~~しの
DEEPな大阪のお店って感じ。

安いし、雰囲気いいし、ここはいいよ~。


ご飯食べた後、「アニメイト行く」というので私達もご一緒しました。
ふら~っとあれこれと見て、
やりたかったガチャガチャがなくて、諦めて、
ここでおふたりとはバイバイemoji

私とま☆は

ジャニーズショップへ。

久しぶりだわ~。
心斎橋にあったときに何度かみ☆に連れられていきました。
今は梅田にかわっているらしいのです。

今日の目的は、なんと、ま☆!
関ジャニ∞にハマってしまって・・・ねぇ・・。
絶対、この子はジャニヲタとかないとおもってたいのに。


お小遣いがそんなにないので(来週、CD発売されるしね)
厳選しまくって2枚だけ写真を購入したようですよ。


アルスロットル展の女の子のきゃぴきゃぴ、

アニメイトの女の子のきゃぴきゃぴ、

ジャニーズの女の子のきゃぴきゃぴ・・・・

いろんな女子をみた気がするわ~。
微妙にみんなちがうんだよな。


「お茶してかえろうか~?」って

ヘップはいったものの、
「外にあったパブロがいい」って言い張るのでそちらにいくと
めっちゃならんでて無理だった。emoji

ので。
お茶もせずにかってきました。



次、12月のリリイベまでないんだな~。
ちょっと寂しいけど
毎週水曜日に「半熟男子の野望」もあるし、
木曜日にはラジオあるし。
土曜日のラジオはリアタイできないけど、まとめて聞くし。

なんとか生き延びよう~!




追伸
お風呂あがって、ついてた「シンゴジラ」みて・・・ちょっと興奮した!
やばっ!めっちゃおもしろい~~~。
エヴァみてるみたいだった。
・・・監督が同じだからだよね?
あぁ・・最初からみればよかったな~















   






 



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]