忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

今日は夕方も眠くて、
ご飯たべてしばらくしたらとうとう、2時間ばかし寝てしまった。
で、
いま(AM2時)になって目がさえるという・・・

だめだ。
明日、出かけないといけないのに。



んでね。
ちょっと気持ちがもやもやしているので
ストレス発散に文字など打とうかと(笑



ここんともぼやぁっとした日々をすごしております。
だめだな~
もっと、時間をきちんと使わなきゃと思いつつなかなかねemoji

ぼや~っとしているので
特に書くこともないんだけどねemoji

4日、近所の公園で

ろうそくをつける会・・・うん、名前なんだったんだろう・
灯夜だったかなんだったか。
やってたので母とふらっとみてきました。

遊具もあるけど、盆踊りするための広場があるので
そこに瓶にいれた蝋燭に火をともしてあるのね。
お隣がお寺で、
その境内では、地元の学生の音楽発表とか、プロの人の演奏とかもやってて
音と揺れる炎で、普段の公園が少し違ってみました。


ローアングルで撮った方がきれいですね。

低すぎるのもよく分からないかemoji

  
♡も。

お馬ぱかぱかするのものっかってて・・。
ちょっと緊張している顔に見えるのは気のせいかしら??


大きなカメラをもったおじいさんが
狙いを定めておりましたが
きっと素敵な写真が撮れたんだろうなemoji


3日のライブでまぁまぁ足をやばいことにしちゃったのでww
この日は足が痛かったんですが、
日中はのんびりしていたので、まぁがんばって
駅の方まで行ってみた。

駅前広場でも開催されているとのことだったので
のぞいてみたけど、こちらは

噴水の中でほんの少しだけ。

水面に映る炎が綺麗かと思った・・・そうでもなかったというemojiemoji
まぁしょうがないかな。


このイベントは去年から商工会議所の方々主催でやられているらしい。
市のゆるキャラつくったりもしたし、
代替わりして若返ってきた商工会議所の人達(お店の店主たち?)に
いろいろ楽しませて貰って感謝です。

私は生まれたときからずっとココに住んでいるし、
たぶんココから離れることはないと思うので
いい街になってほしいなemoji

 
お寺の壁にも少しづつ・・・。

これも綺麗に見えるアングルがあるんだろうけど、
私にはそのセンスがないわ~。
残念emoji



あとは・・・
あぁ、10日の金曜日もちょこっとお出かけしてたかな。

たまたま私が出かける先に、
私の1ヶ月後にお仕事辞めた同僚が行く予定になってたので
これまた一緒に行くことにしましたemojiemoji
(みんな1ヶ月ずつズレて契約満了していくのです)

ささっとその用事が終わったら、
同じ建物内のファミレスでご飯たべる?
なんて思っていたら、
私の用事はほんの10分ほどだったけど、
彼女はもう少し時間がかかって・・・。

私、ファミレスで1人でお茶しておりました。

もどって来た彼女とそのままランチしてもよかったんだけど、
来月遊びにいく「遠足」の打ち合わせを兼ねて
ほか弁買って、元職場にお邪魔してきました。

みんなでお昼ご飯たべてたらemoji
打ち合わせどころじゃなく、
近況の報告会でお昼休みが終わってしまった~。

最終的にいろいろ決定して、
あとはLINEで報告して・・・。


11日の今日は宿題になっていた

「遠足」のしおり制作してましたemoji

前回、ヒマにまかせてつくったしおりがよかったらしく、
今回もリクエストがあり、つくってみたemoji



もちろん、BGMは必要ですよね。

でも、このBGMはDVDなので
見ちゃうとなかなか書けないし、
書いてると、見たいところを見逃して、巻き戻しちゃうので
なかなか終わらないって言う難点がemoji

そうそう


11月11日はポッキー&プリッツの日だったので、
先日いただいたプリッツをおやつに。

サラダ味が一番すきだわ~。
飽きないもんねemoji


明日はちょこっとお出かけします。
アレの2回目行ってきます~。








PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]