忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

3月もあと数日・・・
やばい。

今年入ってもう3ヶ月過ぎようとしています。

あぁ・

何もしえてないemojiemoji

っていう焦燥感に駆られたときはひたすら文章をつくるに限る!
(コレ、私のストレス発散なのです)

なのでブログをまとめてUPしますね。
先週の火曜日の話から。


20日のお休みは
もちろん朝からばたばたとお買い物。でもいつもスーパーにはいかず、近くですませる。
時間がない~っ!

終わってばたばた家を片付けたりいろいろやってたら
時間になって、
歩いて行こうと思っていたけど、その時間すらなくて、急遽自転車でemojiemojiemoji

ま☆の個人懇談でした。

ま☆の担任の先生は女性なんだけどすごくさばさばしていい先生emojiemoji

そろそろ受験が気になる頃ですが
先生は全然そんな話はせず。
普通にどんな風にすごしているか・・をお話してくださいました。
まぁ、想像していたような感じですねemoji

最初にちょこっとお勉強の事を聞いてみたら・・・
「それはね、もうちょっと頑張らないと無理ちゃうかな?emoji
って言われちゃいました。

・・・がんばってほしいですねemoji


帰宅して、しばらくしたら、ピンポーンemoji

先日リリイベで予約した、
WEBERの新曲「僕の記憶が嘘をつく」が届きましたemoji

https://youtu.be/NNqwb36jrD4

おすすめは32秒あたりからの、Jさんのソロemojiはじまってぇのスキートのダンス。

そして最後の方のサビね。

フルのMVはもっといろいろあるけど・・・emoji

初回特典B盤には、ダンスバージョンのMVにJさんとスキートの解説(おしゃべり?)がはいってるヤツがおすすめです。
おもしろい~


これをヘビリピしたい気持ちはヤマヤマなのですが、
今度は今の職場の送別会へ。
お酒飲まない友だちが迎えに来てくれました。

今月末で私ともう一人が、その1週間前にもう一人が契約満了しちゃうので、
ちょっと早めの打ち上げです。

車で連れてきて貰ったのは和泉市の
 
このお店。
一人の人がここに来たことがあるらしい。

コース料理?みたいなので
まずは

焼肉!!
っていっても、
ほとんど鶏肉だったけどね。

端っこの席にすわったもので、火から遠かったのもあって
ほとんど全部やってもらっちゃった。emojiemoji

焼肉のあとは、辛いお鍋です。
そう、
焼肉とお鍋が楽しめるコースなの!
面白い~!

辛いモノが苦手な人がいたので、一番からくない0番にしたけど
そこそこの辛さがありましたよ。
(ちなみお鍋の写真は撮ってません~emoji

そんなに高くないお店だったんだけど、
翌日、二日酔いにならなかったのでいいお酒をつかっているかもです。
私の体に合ってるだけかもだけどねemoji

 
ここのお仕事内容は・・まぁ、そこそこ大変で、色んな作業をずっと繰り返していたり
頭は使わないけど、いろんな事をしたり・・。
一時は受付みたいな仕事をするんだけどそのときはめちゃめちゃ頭をフル回転させてたりも。
でも、
メンバーが楽しい!!

この間も「家にいたらこんなに笑なわないからさ~、仕事終わっても通おうかな」
って言って笑ったぐらいです。

なのでこの日もめっちゃ楽しかった!!

一人が「スノウで写真とろう!」と言い出して、撮ってくれるんだけど、
スノウといえば可愛い写真になるはずなのに、全部、ヒゲずらだったり、変名踊りをおどっていたり・・・。
「それちがう~」ってまた大笑い。


その頃、
実はみ☆は前夜から夜行バスで東京に旅行に行ってたので、
その模様がLINEで送られてきて・・・

サンリオピューロランドに行ったり


舞台を急に見に行ったり・・・してたらしい。

なので対抗して私たちの変顔写真を送っておきましたemojiemoji

あぁ・・楽しかった~!

そんなみ☆のお土産

サンリオキャラクターのラングドシャです。
可愛い~
けど、食べちゃう~~~。



あ、もう1時前っ!
明日からまた3日ほど仕事にいくと、このお仕事の契約が終わり。
またプー太郎です。

ぼちぼちお仕事さがすかな~  

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]