忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

emoji4月になりましたね~emoji


まだまだ3月のお話を書きたいのですが、
とりあえず、今日の事を先に。


emoji朴くん、お誕生日おめでとうございます!emoji

エイプリルフールに生まれた天才!!



朴ウィト君!!

アルスでは真ん中でガッツガッツ踊る切り込み隊長!!
面白くて、笑いに貪欲で、能天気で、天真爛漫!!
でも実は、人一倍ナイーブで
いろんなことをいっぱい考えてる、朴君!!

彼がいるから、アルスのド明るさがあるんだろうし、emojiemoji
それがないと、楽しくないよね!!

いつまでもそんな風に天真爛漫でいてね。



はいっ、ではではここからは今日のお話。(このブログ4/1に書いてますUPおそくなったけど)


実は今日から職場が変わりました!!
いつもの1月半ばから3月末のお仕事がおわり、4月から暇だな~っておもっていたんですが
結構急遽、お声をかけていただいて、
今までの条件を言ってたらもう、贅沢だな~って思ったりもしたので
思い切ってお受けしたんんですよね。

今日からそこのお仕事行き始めました。

お上は同じで他部署でいわゆる出張所的な?外部団体に出向的な?

今まで徒歩5分だったのに!!

10分になりましたemoji

正月明けは2分のところで働いていたから、通勤時間5倍だわ!(笑



つかれたぁ~~~。
7時間、ずっとなにやらお仕事はいただいていたのですが、
それが一体何になるのか、
仕事の流れってどうなのか、
そういうのもなんとなくわからないまま。

ただただ、ものすっごい疲労感です


行く前に

「絆ストーリー」聞きながら出勤しました!

emoji初めての経験なんて 恐れることは全然ないさ
 君はもうひとりじゃない、心決めていこう!
 ACTION!!

アキラ君の声が染みるわ~~~



はい、ここから実は2日に書いてます。
今日は昨日お休みの人もきたので、フルメンバー(とはいえ3人)でしたが、
これはこれで・・・疲れる。

昨日よりも気持ちがしんどかった。
そして今日も、だま~~~~~~~~ってご飯たべました。
おいしくない。

シフトが変なのですが、
土曜日休みだと火曜日まで休みで
土曜出勤だと、月曜日は仕事。

4連休か、1日休みか・・を隔週で繰り返すらしい。
しんど~っ



ご飯たべたあと、パフェつくってたべたよ。
糖分がいるぅ~~~


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]