忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

昨日はお休み。
日曜日に家のあちこち片付けたので、
今回はソッチは手抜きで。


もう一つやらねばならないアレコレをやっておりましてemoji
しかも好きなことなので、まぁ、全然楽しい。

でも「HDD減らさねば・・・」というのも思い出した。
うちのDVDのHDD、そろそろいっぱい。
映画をとるものの、全然みれてない~emoji
そろそろ旦那に必要なものも消されてしまう・・・
 ↑
旦那が一番録画してるのに!



何がいいかな~って・・・選ぶのもめんどくさいのでww
一番端っこにあったのを見た。
それが先日とった





ストロボエッジ




いやぁ・・・きゅんきゅんですね。
「片思い」って
なんてこんなに胸を締め付けられるのでしょうか~emoji


主人公の仁菜子ちゃんが好きになった男の子、蓮くんにはモデルの彼女がいた。
最初から失恋している恋。
でも、
「友達でいてね」

そんな仁菜子ちゃんに「ずっと友達でいるのはつらくない?」って
ちょっとチャラい安藤君が
「だから俺にしなよ」。


んで、
安藤君と蓮くんにもなにやら過去があって・・・


まぁ、福士蒼汰くん、かっこいい!!
学校にこんなかっこいい子いたら、そりゃみんな狙うよね。
んでもって、
モデルの彼女に「ずっと俺がいるから」とかいうのって反則!!
ほんとにもうっ!


そして
安堂くん・・・いい子っ!
チャラい見た目なのに!

仁菜子ちゃんが安藤君を好きな姿をみて、好きになった。
ってのも、
最初から失恋しているという・・・。


もうみんな、せつないよぉ~~~




み☆は映画館でみて「面白くなかった」って言ってたけど
普段の生活にきゅんきゅんemojiの足りない私には十分でしたわ。emoji


こんな風に誰かに恋をしたい、こんな風に誰かの想われたい!

ってのがぎゅっと詰まっておりました。
あぁ、高校生に戻りたい・・・・emoji


あ、戻っても女子校だったemoji


あと、「アオハライド」も録画しているからそのうち見よう~!!

若者は生活の中にきっときゅんきゅんがあるんだろうけど、
おばちゃんはこうやって補充せねば!
ねっemojiemoji
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]