忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

2月22日は、そう、猫の日!!emojiemoji

画伯でしょwww
ぬこさま・・・ほしい・・・emoji

私、インコ飼ってますが
その前は犬を飼ってましたが、
実は、
ネコ派なのですよ。

いつかヌコ様を・・・この手に・・・


そういえば、「にゃんにゃん」がいわゆるエッチな事を指すように使われることが多いですが、
由来はどこからなんだろう?
なんで猫が?
はっ・・・emojiemoji
ウケだから?(BLでいわゆる女側をやる人の事を、ウケとかネコとか言います)
いややっぱ、
古の人気番組「夕焼けにゃんにゃん」から?
でもその「にゃんにゃん」が、中学生には淫靡な言葉emojiに聞こえたのはなぜだろう?




はい、ってことで。
前置きはこの辺で(どうせ本編が長くなるんだから)
21日は「美しい彼 season2 3話」放送日でした。

このドラマ、4話で終わるのでもう折り返してしまった。
来週最終回って辛すぎる・・・・emoji


3話は比較的、過去の映像が流れるのが多かったなって思った。
23分45秒しかないのにemoji

その中でもやっぱり、平良のモノローグ多めなので私的には嬉しい。
平良の声が好き。

今までもフォトコンテストへの参加はすすめられていた
写真は現実逃避の手段で伝えたいことなど何もない
誰にもみせなくていい
逆にだれかにみられるとはずかしい
そういうものだったけど・・・

(撮ってくれよ、俺の写真、同じ世界で)emoji先週の酔っ払い清居

なんという慈悲深いキング。美しい我らの王
不釣り合いな臣下に下さった温情に報いるため
貴方のお側にいられるなら
この無謀な挑戦、やらぬわけにはいかないのです

ヤングフォトグラフィカに応募することになった平良は、
どの写真をコンテストにだすか選んでいます。
そして、
二人の寝室(元、平良の部屋の平良のベットを改造して2人で寝れるようにしている)にいき、
珍しく、左側に寝ている清居の枕元にひざまづき、手をそっととって、
手の甲にキスをします。emoji

そして珍しく右側からお布団にはいると、清居は平良のほうに寝返ります。
その清居に自分のお布団をかけてあげる。(それぞれ1枚づつ掛け布団があるみたい)
そして、とんとん・・とお布団の上からたたいて寝かしつける。
「ん・・・ひら・・」
って多分、清居が寝言を言うと、
たまらなくなって、そっと抱き寄せる。

んですが!
これね!これ、season1につながっているんですよ!!伏線があるんですよ!!!


実は、season1の・・・あれ?何話だったかな?
2話ぐらいかな?
まだ全然平良目線の時に、平良は眠れなくて清居の写真を枕元において
お布団をかけて、とんとん・・・ってしてから目を閉じるんですよ。

写真にお布団かけて、とんとん、ですよ!!emojiemoji

名シーンなんですが、普通に考えたら、キモいですよねww


season1で、恋が叶うなんて思わないし、でもせつなすぎて眠れないし・・・。
って時とは違って、
今はもう、本人にお布団をかけて、とんとんしてあげられるという状況!!

だからこの時だけ、清居は左側にいます。
season1の写真が平良の左側だったから、それに合わせてるんでしょうね。

ちなみ、
これは何度かかいていますが、
基本的に平良は左側清居は右側にいることが多いです。
(ご飯食べるときは逆アングルで撮ることが多いのですが、台所が右側だからでしょうねemoji
それは、BL界において左が攻め、右が受けであるという法則があるからなんだそう。



この「本人にお布団をかけてとんとんしてあげる」っていうのがもう、
season1の辛い恋と違って、幸せの絶頂な世界なのですよ!!emojiemoji


はい、ここでオープニング曲!

毎回、オープニングまでの語りが長いww


場面は写真部。
小山と平良が向い合せでコンテストにだす写真の話をしています。

「清居くんの写真は?」
「あ、いや・・清居は…芸能人だから」
そりゃそうだ。著作権とか色々めんどくさそうだしね。
あと、平良は今あるすんごい量の清居の写真は、オフショットで
自分だけの宝ものだから、外にだしたくないだろうしね。

「そっか、ばれたら色々面倒だしね。
でももったいないな・・・彼のポートレート
他とはちょっとちがうのに。
愛がある・・・
二人の世界・・・っていうか・・・・」

この小山君・・・自分で言いながらもちょっと切ない顔をしている。
まだ平良のことを忘れられなくて、でも、それを出したら平良はここから去っていくから
ぐっと抑えている。
でも、平良も地雷を踏みぬかないように日々気をつけていたりする。
清居には強くマウントとったりするのに、
やっぱ平良には弱い小山君が、愛おしい。

二人の世界・・・

ここからまた平良のモノローグで場面が平良家になります。

二人の世界なんておこがましい
俺は明らかに清居の隣にふさわしくない
仮にもし、俺がカメラマンの職業につけたとしても、
清居の隣に並べるとは思えない
それでも清居が、あぁ、あの石ころあそこにあるなと思えるようにはいたい。

さっきのモノローグといい、このモノローグといい・・・

二人はお付き合いしていますよね?emoji
恋人同士ですよね?
なんでこのネガティブなんだっ!emoji

んでめちゃくちゃ卑下して自分をみているのに、
清居がテレビで杏奈の演技をみながら
「あ~きれいだな・・杏奈・・」
ってつぶやいたら、

「え?ええっ!!って驚いて焦るの。
分かってんじゃん、清居は自分の事が好きなハズっておもってんじゃん!emoji

役だよって言われてほっとするの、かわいいよね。

「こんな過激な芝居なのに、
 無知ゆえの無垢さっていうの
何も知らないから、自分の罪にも気づけない」emojiはい、ここあとでテストに出ます!!
「知らないから・・・気づけない・・・」
「すげぇよな‥こんな芝居・・・」

そんな清居の写真をとって「おい」emojiっていわれるけど
「真剣な表情の清居がキレイ」とかなんとか言われて、
瞬きぱちぱちぱちぱち・・・照れると、めちゃくちゃ瞬きするよねww

写真は街の風景にした・・と報告。
そして
「金木犀いつの間にか、散ってたな・・・」
   emoji
 秋が終わった・・を意味します。


で、
モラトリアムの秋が終わり、審判の冬が俺と清居のそばにやってくる

ヤングフォトグラフィカの結果が決まる2月。

大学4年の2月ってもう卒業式じゃね?
まだ悠長な事をやっている平良、マジで大丈夫?って思ったww
この先を知ってるからいいけど、
もし、ソレがなかったら、平良はどうするつもりだったんだ?
ずっとバイト?フリーターのままのつもりだったんだろうか?
ってマジで心配になるわemoji

まぁ、平良んちってお金持ちだし、たぶん名士の家だから
縁故とかでなんとなく就職はできそうなんだけどねぇ・・・


話は戻り。

いつものように清居の左側で目を覚ます平良は、寝坊していることに気が付いて
清居を慌てて起こします
「清居!起きて!!ごめん、目覚まし止めちゃった!!」
「ん・・さむい・・・」
「清居!!今日撮影でしょ?!起きて!!自転車で駅まで乗せていくから!!」
「今日、事務所が車出してくれるって・・・遅くていいって言ったじゃん・・」
また清居は寝てしまいます。

それを聞いて、平良は少しショックな顔をします。
清居は着実に芸能人の仲間入りをしていて、何者でもない自分との差を感じてしまう。


平良は自転車にのって走りながらのモノローグ
事務所の期待の新人
スターへの階段をのぼっている清居に
きぃきぃ音を立てる自転車はもうふさわしくないのかもしれない。


自転車に乗っている時とは違う、不審君(全体的に茶色で、帽子とサングラスと、「清居❤LOVE]の扇子をもっている)の恰好で、
また清居と杏奈の撮影場所に他のファンと一緒に見ています。
今回、杏奈ファンの設楽は出てこないけど、そっとその後ろに見えていました。

そしてここでパンねぇさんとの出会い?(ドラマでは名乗りませんでしたが)

「清居くん、エターナル!」
と、ファンの人が言うのをきいて
「エターナル?」って不思議に思うと、
おそらく、パンねぇさんであろう人が、平良のよこにきて

「清居会の乾杯の発声は、清居くんへの永遠不滅の愛を意味する、エターナルときまっているんです。
永遠不滅の愛。
清居くんが常に幸せでありますように・・・・エターナル!emojiemoji
すると、ファンが一斉に声を上げて
「エターナルemojiemojiと叫んで、手に持っているココアを持ち上げる。

「え、エターナル」平良もそれにならって手を上げるけど、
平良が持っているのはジンジャエール。

season1で清居はまだそこまで売れてない頃に、ココアのCMにでているんですね。
ファンの人たちがもっているのはそのココア。
でも、平良が持っているのは、清居が本当にすきなジンジャエール。

ここ、マウントとってるよな~
って言ってるファンの人のレポをみたけど、マウントなんだろうか?
やっぱ純粋に「清居といえばジンジャエール」って発想なのでは?

私たちが一時期、「クーのりんご」を探しまくったようにね(泉奏が飲んでいた)

清居への気持ちは永遠に変わらない

平良は大学の階段を上りますが
これ、season2の1話にもあるんですが、ものすっごい螺旋階段なんですね。
それを真上から撮っている。


これ、前に進んでいるようで全然すすめていない、ぐるぐるぐるぐる回っているだけ
っていう意味なのかなぁ・・・って邪推。
平良は今、この状態ですもん。全然前に進まない。進もうともしない。
でも、
唯一、ヤングフォトグラフィカに応募したのは前に進もうとした行動。

だけど
平良は一次選考におちます。emojiemoji
でも他の部員が受かったことにもショックをうけて、部室をでていってしまう。
小山くんは心配しておいかけてくるんだけど
「おめでとうも言えなかった」ってことにもショックを受けている様子。
小山君が、審査員の野口とつてをたよって会わせてあげようかっていうけど
「おちた理由を聞いて、どうするの?」と去ってしまいます。


自転車で大学から帰る途中、モノローグがはじまる。

ごめん小山の言葉は善意だってわかってる
でもだめなんだ
キングに命じられたミッションは敢え無く玉砕してしまった。
風が冷たい
高校のあの冬を思い出す
清居を失った冬を

(season1のダイジェストがながれる)
出会いの春
(始業式の初めて出会った日)
弾けるような夏
(初めて自転車に二人乗りした日)
(水のかけっこをした日)
(平良の家で夜二人だけで花火をした日)
穏やかな秋
(神社でカメラをおしえてる)
(縁側でくつろいでいる)
(二人乗りしてる)
(金木犀を教えてもらっている)

けど、俺たちの間に冬はない
(清居がモデルとして活動し始めてクラスが色めき立つ)

(現在にもどって自転車爆走)
金木犀が散ったと同時に、消えてしまった
もしまた清居を失ってしまったら、生きてる意味なんてどんなに探したって
この幸せを
今の幸せを永遠にする方法が・・・
ここからは実際にさけんでいる
「エターナル、エターナル、エターナル~~~っ!」

神様、俺には分かりません。emojiモノローグ
エターナルーっっ、んぎゃぁぁぁぁ~~~!!!emoji最後もう、言葉にすらなってなかった

で、しれっと平良家。ものすっごいご馳走作って待っている平良。
清居が「どうした?」って喜んでいる。
で、
写真がダメだったことをいうと
「い~じゃん、また次頑張れば」
「お、お、怒らないの?」
「なんで俺が怒るんだよ」

で、次すぐにコンテストに出せという。
怖くなる前に出せと。

そして、エビコロをたべて「やっぱうんま・・」って喜ぶ清居。

この居間のシーン、予告から気になっていたことがありまして。
後ろに見ているソファーのところに

合宿免許のパンフがあるんですよ。
なんで?急に免許とるの?

って思ったらこの時の会話に
「バイトするから!免許取るから!」
って平良が言うのね。
コンテストの結果を聞かれてこの回答はどういうこと?
って思っていたんですが、
2回目見た時に気が付いた。

朝、寝坊したときに言われて思った事。
清居はもう、自転車にのせて駅まで送っていくのはふさわしくない。
スターだから車で送らねば・・・だったら免許をとらなきゃ

免許取って、せめて清居の役に立てる人間になれば、
カメラマンになれなくても、清居のそばにいられるんじゃないだろうか?
って平良なりの努力。

でも平良くん、あなた「合宿免許」ってね、
そんな数日間いなくて、清居くんの身の回りの世話はだれがするの?
そもそも、離れて平気なの?

通いで取りなさい!!emoji
って思ったわ。


あと、ファンの人がかいていた、「爪切り」もここにあるらしく。
爪きりといえば・・・アレですよ、アレ!
もうここに何度か書いたからみなまではいいませんがね。
あの、清居の足の爪を平良が切ってあげる、アレですねemoji
(まだ付き合う前の話でした)



んで、
バイトがはじまります。モンブランの上に栗を乗せるバイト。
これならしゃべらなくていいからね。
(原作では設楽も個々のバイトをしています。だから仲良くなるんですね)

このモンブランが並んでいるの、めっちゃ輝いているんですよ。emojiemoji
ドラマにはないのですが、
ここは平良にとって安住の地。

心を穏やかに、なるべく、平坦に・・・・・。

season1で汚水の中を流れているアヒル隊長(そういえばseason2で出てきてない?)にリスペクトした平良。
自らもあのアヒル隊長のように、のぞんだ世界で生きてはいないと感じているけど
でもアヒル隊長はそんなこと何も関係ないみたいに流れている。
自分ものぞんだところにいなくても、そこが泥水であろうと、まっすぐ生きる。
みたいな?

そして、かつて、自分は汚水に流れていたけど、
今は、清居というキングの治める國の黄金の川に流れるアヒル隊長である・・・と考えていて
このモンブランの並んでいる様が、その黄金の川に似ている・・・
と日々考えながらバイトしているのですよ。
うん、よくわからないよね。
それが平良クオリティ!!



場面はまた平良家
平良がソファーに座って、平良にもたれるように地べたに清居がすわってて、
清居の髪を乾かしてあげて「エターナル」ってつぶやきながらにやける。

「は?・・なんで夜勤にしたんだ?倒れても知らねぇぞ」

平良にもたれかかって、膝に頭をのっけて真上をみる清居がめちゃくちゃ可愛い。
すねてる。

ドラマはこの一言だけど、
原作はもっと拗ねてるww
夜いないってことは・・・出来ないじゃん・・・ってww
「いつからバイト?」「今日から」「え?じゃぁ今からヤル!!」みたいなwww

でも、このドラマの清居もめちゃくちゃ可愛いのよ。
膝の上に・・・ってか間に?頭が挟まって、
じっと平良をみて、ちょっと唇がとんがってて。
平良も「え・・」って照れてる(と信じてる)


携帯が鳴って、清居が平良にとってあげる。
従妹の菜穂ちゃんからで、今から家に行くという。

「菜穂ってだれだよ!emoji嫉妬で怒る清居emoji、かわいいい。

なんでこんな分かりやすいのに、平良はネガティブなんだろうねぇ?

そして、清居に「ちょっと外でてて」っていうけど、清居はなんで?みたいな。
普通に紹介すればいいやん。

菜穂ちゃんは平良の従妹で、お嫁にいって幼稚園の子どもがいる。
旦那さんがちょっと・・・・な、感じ(多分映画につながる)
菜穂ちゃんは清居のことをちゃんと知ってました(芸能人として)
で、平良がついつい、オタクトークしてしまって、菜穂ちゃんびっくり。


「DVDを買うとランダムで写真がついてくるんだけど3種類あって
コンプリートするのに、苦労するんだ~」って。
それ、やっぱ清居には頼まないんだねww


「友だちっていうよりも、ファンみたいね?emojiemoji
「そうだね・・・ともだち・・だよ。・・・友だち・・・友だち・・・?」
めちゃくちゃ自分に言い聞かせるように言う。

一方、清居も聞かれる
「清居はカズくんのお友達?」
「・・・・・emoji
清居は答えられなかった。


菜穂ちゃんたちは帰って行って
清居は洗濯物を畳んでいた。
ちゃんとやるんだ!?家事!!
前に小山くんに「家事の全部を平良にまかせて、自分の好きな事をしているemojiって言われたから?
なんとなく、似合わないemojiemoji

で、気になることをきいてみる
「さっき、何の話してたの??」
菜穂ちゃんとお茶の用意をしているのを、清居はガラス越しにみていたんですね。
仲良さそうに笑っていたから、やきもち焼いたんですよね。
ほんっと、season2では清居はやきもち焼きです。

「かあさんに言われてちょっと様子見に来たんだって。
あ、で、でも、大丈夫だよ。
一緒に住んでるってことは言わなかったから」

「じゃ、俺の事なんて説明したんだよ」

「最初、たかぶっちゃってファンなのって聞かれたけど、
けど、友達なのねって納得してもらって。
と、と、ともだちだよ・・って答えたんだけど・・・」

複雑な顔をする清居

「ほ、本当は・・いやだった」
    emoji
清居の顔が、ぱっと明るくなる。
平良も自分を同じ想いなのか・・・って。

season2の1話で、パーティに平良を連れて行った時も、周りの人に
「清居くんのおともだち~?」って聞かれて、清居は
「うん」「ううん」の間みたいな返事をしているのね。
「友だち」って言いたくないんだろうね。
だって、恋人だもんemojiemoji
同性だし、清居が芸能人だし、簡単にカミングアウトはできないのが辛いね。


でも、実は平良はそういう意味じゃなかった。emojiemoji


「清居と自分がともだちなんて、そんなの恐れ多くって・・・」

ここで「は?」みたいな顔をするんだけど、
清居、めっちゃがんばって
「そ、そうだな・・よかったんじゃないか?
 お母さんもお前に友達がいるってわかって、一安心だろう?」

うわぁ~~~清居、めっちゃ我慢したね。
本当は「あほっ!」って叫びたかっただろうに・・・emoji

ここでまた平良は爆弾emojiを落とします。
「親の事、気になる?」
「そりゃそうだろ、お前の・・・親なんだから」
「大丈夫だよ清居、清居と俺の親は何も関係ないから
清居と俺の親なんてこの先一生関わる事なんてないから」
「おれとお前の親は一生なんの関係もねぇの?」
「ない、約束するよ」

平良は、清居にいわゆる「嫁姑」的なわずらわしさを与えたくなかったのかなぁ・・・と。
ややこしいことに心をさかれないように、自分がちゃんとするからって。
でも、清居には
親と関わらせないってことは、平良と家族になるってことは考えられないってことなのか・・
って絶望してしまったんだろう。

(原作ではこのう~~~~~んとあとですが、ちゃんとお母さんと清居は対面するし
 なんならお母さん、色々と察して、「あちらのご両親にもお会いしてご挨拶しなきゃね。一生のお付き合いになるかもしれないんだから」なんてつぶやく始末。
大丈夫。君たちの未来は悪くないから)

んで、清居、平良に馬乗りになって胸倉つかんで怒る。

おれの気持ちが分かるか?
と聞かれて「分からない。わかりたくない」っていう平良

その理由がまたよくわからないんですよ。
清居を神とあがめる癖がちょっとなくなってきたっぽいのに、
たぶん、清居は、どんどんスターになっていき、
一方自分は就職も決まらない、グランプリも落ちた、
何もできない、その差はどんどん開くばかり・・・。
そこでよけいに、神と平民みたいな気持ちが再発したんだろうね。

はいでも、もう、清居限界ですね~。
さっきの「友だち」の下りで、ギリギリたもっていたけど、もう無理。

めちゃくちゃ泣くのを我慢している清居

結局お前は・・・そこから動くつもりはねぇんだな



清居くん、出て行っちゃいます。
それを引き留める平良
「なんで、なんで留めるんだよ。
お前は片想いが好きなんだろ?
じゃぁそこにいろよ。
ごめんな・・・お前の事、好きになって」

うわぁぁぁぁぁぁぁemojiemojiemojiemoji

平良ぁぁぁぁ
清居にコンナコト言われたらアカンよっ!
辛いよ~っ
私もここで泣きましたemoji
なんで?
どちらもめちゃくちゃ好き同志なのに、どうしてこんなにすれ違うの?
平良の言葉の足らなさが悪い。
清居は頑張った。前よりも気が長くなった!!


よくインタビューででてくるのはここのシーンだと思うんだけど。
八木勇征くんはこのシーンで涙が流れてしまって、何回もNGになったんだそう。
監督から「ここでは涙を流さないで」って言われても、
何回やっても、辛くて、泣いちゃうって。
涙は目に溜めるぐらいで・・っていわれても、無理で
一旦休憩入って、気持ちを作って、何度か挑戦したらしい。

普通は、泣かないといけないのに、その気持ちがつくれなくて困るのに、
八木勇征くんは、気持ちが入りすぎて泣いちゃうって
どんだけ清居になっていたんだろう・・・
すごい役者さんになりそうですねemoji



清居は駅前のベンチに座って放心しています。

平良はベットに清居の写真をものすごい量広げて、その真ん中に寝転んで
やっぱり清居の写真をみながら泣いています。
(ここからエンディング曲流れる)emojiここ後で語る

俺と清居は永遠に分かり合う事なんて出来ない
一度交わっても、また離れる。その繰り返し。
写真のように、時間をとめることはできない。
清居は本当に俺に初めての気持ちを教えてくれる

わからない
どうすればいいのか?
何も知らないから自分の罪にも気づけない
こんな俺を・・・殺してください。神様・・・

途中途中、幸せだった時の映像が流れます。
思い出す、キラキラした日々。emoji

声が漏れて泣く平良は辛いけど・・
もとをただせば自分で蒔いた種だからね!emoji
頑張れ、平良!emojiemojiemoji
清居の気持ちをちゃんと考えてあげて!emoji


まぁ、そんなことができたら、こんなややこしいことにならないし、
そもそも、察しのいい平良は、平良じゃないって
萩原利久くんも、八木勇征くんもいってましたしね

それより、
ココに出てきたんですよ!

何も知らないから自分の罪にも気づけない
この3話の最初の方、清居がみていた杏奈の映画をみて言った清居の一言。
同じセリフがここにくるんですよ!!
最後の最後の伏線回収されるんですよ~っ!
やばいemoji

さっき書いた「エンディング曲」についてですが

season2はオープニングがロスさんのbitter」で平良の気持ちなんですが
エンディングがもさをさんの「金木犀」で清居の気持ちを歌っています。

ただこの3話はエンディングが、season1の「follow」でした。
それが流れたとたん、鳥肌がぶわぁぁぁっとでたよ

season1の「follow」
ずっと熱の籠った目線をおくってくる平良に対して、
「追いかけるのが仕事でしょ?求めとけ
 せいぜい、ずっとずっと
 ねぇ、ほらもっと、もっと」
っていう・・ね。

強気で言うけど、「もっと俺を見て」感がめちゃくちゃあふれてて
隠そうとしても隠せないのがすごくいい!

で、今回、
ずっとラブラブで「永遠に二人でいたいよ」っていうもさおさんの「金木犀」ではなくて、

片想いが二人・・っていうね。
二人の立ち位置がseason1に戻ってしまったってところで、
エンディングが「follow」になったんでしょう。

ってか、ここでこの曲にするのがすごい!emojiemoji



あとね。

平良が最後はたくさんの写真に囲まれて泣いているんだけど、
season1では、眠れない日に清居の写真1枚にお布団をかけてとんとんして眠ってて、

season2では、本人にお布団かけてとんとんして眠れるという幸せの絶頂にきて、

そして最後に・・・本人がいなくなってしまったらもう、
沢山の清居の写真があってももう、平良は満たされなくなってしまったんでしょうねemoji


一度、最高の幸せを知ってしまったら・・・もう、戻れないよね。


早く早く、
またあの幸せな時間が戻りますように。
好きな人を抱きしめて眠る日々が、平良にもどりますように・・・emoji



そして、来週の予告になるのですが
ここのモノローグも好きなんです。(来週も同じものが流れる可能性大だけど)


片想いの苦しさは甘美だった

子どもみたいにすねていたら、こいつとの距離は永遠に縮まらない

卒業まで、あと少し・・・


この「片思いの苦しさは甘美だった」ってなんかわかるかも~。
叶えようと思っていない恋は、
ただただ相手を「好き」だと思って、伝えて、祈るしかない。
それは恋の一番美味しい所かもしれない。
もちろん、かなえたい恋ならば、なかなか成就しないことに辛さや切なさはあるけど。

平良の「片思い」は叶えるつもりのないものだから。
ただ、側にいたいって。・・・それも贅沢だろっておもうけどね。




4話しかないドラマの、3話は「起承転結」でいう「転」だから何かあるんだとはおもうけど
もう、この終わり方は辛すぎるよ。

ってかさ~。
平良!!
season1の最後の化学室で清居に言われたんじゃないん?

「俺は・・神様じゃねぇよ」

全然変わってないやんん~~~。
清居は「普通の男なんだよ」って言ってたのに。「うんうん」ってうなづいてたやん~~

まぁ、それでも好きすぎて好きすぎて、「世界で一番好きな人」って即答で答える相手を
どうしても神格化しちゃうよね。
ましてや、事務所期待の新人俳優。スターへの階段を上っていく清居。
対する、何もなし得てない自分。
ましてや、ネガティブ・オレ・サマ帝国のキングな平良。

平良は平良で、どうしたら清居のそばに永遠にいることができるんだろう?
って悩んで考えているんだよね。
ま、その方法がちょっと違うだけで・・・
(たぶん、最後の一兵になってもキングのそばにいるって気持ちだろうけど)

来週、最終回ですよ~~~っemojiemoji
4回しかないから、早すぎて辛い・・・
映画につながるって言っても、映画も2時間ぐらいでしょ?
合計4時間・・・足らん、たらんっ!!

早々にseason3もお願いしますemojiemoji




3話の前に、萩原利久くんがインスタライブやっていたんですよ!
びっくりした。
Jさんのsignのツイキャスやってて、終わって、インスタみたら
アイコンにLIVEってかいてて「は?!え?うそっ!」って思った。
私がみたのは22時頃。
21時からの予定だったけど、八木勇征くんもファンタスティクスでインスタライブ21時からだったから
30分ずらしたらしい。
まぁ、30分ずらしたところで・・・やけどねww



どうやらご自宅らしい。

髪の毛とかセットしてなくてサラサラ。
おかげで平良っぽいww


写真集の撮影で沖縄行ったこととか、
(あんまり夏に海行く家じゃなかったから・・・って。
 10歳から芸能人してたら焼けないよね)
お渡し会とかの話とか。
(なるべく時間いっぱいしゃべるけど、初めての試みだからなんせ手探りで・・って)

私が見ていなかった時のレポをみたら
ヤギッコリー(八木勇征くんのキャラのぬい)は目の前にあって
マンチェスターからもらったリング?も目の前にあって
(どちらもチラ見してくれた)
美しい彼では
・エビコロはマッシュポテトみたいで美味しい
・待機場所はベットの上。荷物もそこにおいてた
・縁側が好き
とかだったらしい。

私が見た時は「モンブランね!あ、モンブランは・・・あ・ちょっとまって・・」
って多分目の前に台本かなにかあってめくってて
モンブランは3話にでてくるから、話ていいのか迷って
「ま、ネタバレ・・にはならないか。モンブランでてくるんですよ」って言ってから
そのモンブラン、帰りに6つもらって帰って食べた~って言ってましたww

「モンブランもコラボカフェにあったらいいのにな~・・・ってまたわかんない事いう」
って自分でツッコミ入れるww

3月に「美しい彼」のコラボカフェがあるのですよ!
それが発表されたんですよ!

モンブランより、エビコロと常夜鍋、おねがいしますっ!
(モンブラン苦手)

インスタライブもやってるイメージだったんだけど、どうやら一人でやるのは初めてだったらしく、
時々あたふたあたふた。
コメントがでなくなって、めっちゃてんぱって、
おそらくよこにあるパソコンでマネージャーからアドバイス貰って、でも出来なくて・・・。

質問できるシステムがある事にも途中気が付いて、「おぉ~すごい~」って質問コーナーやってくれて。

Q暗記科目の必勝法は?
ってのには
A.気合
だそうです。
セリフも気合で覚えているんだそうですよww

最近、雑誌によくでているんですが、それでよく合うカメラマンの人たちには
「ダチョウ」と呼ばれているらしい。
最近、ダチョウにハマって、You Tubeでダチョウみているらしい。

コメントみれなくなって、パソコンで助けを求めている間は横顔なんだけどめっちゃ綺麗な横顔でした。
一旦切って、再度始めてくれたんですが、
エラク長い事してるなぁ・・・って思ったら
途中から

ファンタスティクスの配信などなどが終わった八木勇征くんが加わりました!

「よぉ、元気?」
「元気だよ」
あぁ・・・尊い。emojiemoji
この前にやってたファンタスティクスのほうでアリーナツアーを発表したらしい。

「だから、また、彼氏呼んじゃおうかな~」
っていう、勇征くんにより、利久くんの彼氏呼びww

二人の会話を永遠に聞いていたいemoji
全然、平良と清居ではないんだけど、
ちゃんと対等な友だちの会話なんだけど、
でもなんか・・・いいんだよな~emoji



まじで、距離感バグってる二人emojiemojiemoji
尊いですemojiemojiemoji
ありがとうございます。



それからそれから!
これを書き始めたのは22日だから猫の日ではじまったけど、
現在もう23日。木曜日です。
木曜日になると、上がるのがsmash!

今回「清居と小山」て。
ま、まさか・・・私が見たかった・・・あれ?

って思ったら、あれでした。

でもちょっとちがうんだよな~。

番外編にあるんですが、(しかもseason3の最後の方)
とあることで平良と清居が別居してて(喧嘩とかじゃなくて仕事上の都合)
でも清居があることで家に一人でいたくなくて、
たまたまあった小山の家にご飯たべにいくことになり、
二人で小山くんのご飯たべながら、お酒飲んで、平良の愚痴を言い合う。

異星人レベルで理解できない平良に関わった者同士、話が合う!!
番外編はお酒飲んでご飯たべて、めっちゃ仲良くなって終わるんですが。

smashはそうはいかない。
この間「バランス悪いよね」って小山に言われた日の話。

常夜鍋のレシピを教えてもらって、ちゃんと「ありがとう」っていう清居。
「サークルでうまくやってんの?」
清居くん、きになるの?
は?気にならねぇし。
じゃ、おしえな~い。
むす~っとむくれる清居。
それをみて、戻ってくる。

「清居くん、意外とかわいいところあるんだね。
清居くん、平良を理解しようとして、合わせようとしている。」

小山君の意地悪い所でた~~~!!すき~~~emoji

「アヒル隊長の写真、知ってるか?」
「平良の・・・師匠だね」

こんな会話できるの、清居にとって小山君しかいないよね

アヒル隊長の写真に話しかけてるっていうと
さすがにちょっと気持ち悪いかも
って答えた後、
「あ、でも僕も付き合ってた時にたまにブツブツつぶやいてたな~
あれ、もしかして、アヒル隊長にはなしてたのかな?」
って、わざと清居に煽る様にいうwww
「おい!おいっっ!何どさくさに紛れて『つきあってた』とかいうんだよ」
「付き合ってるも同然だったし。大人の恋愛はグレーからはじまるんだよ」

「でも正式には付き合ってなかったし、勝手に設定を捏造するな」
「籍ははいってなくても内縁の妻って概念あるのしってる?」
「は?だとしたら俺だろ?一緒に住んでるんだし。」

もうね、清居が可愛くてしょうがないよemoji

「清居君、平良の事相当すきなんだね」
って言われて
「好きじゃない」っていうと
「じゃ、とっちゃおうかな~」なんて言っちゃう小山。
「お前、見た目に反して性格悪いな」
「顔は可愛いってこと?」

小山君、小山君、小山君!!emoji
いいわぁ~~

平良のときはめっちゃ優しい人なのに、
清居に対してはこの対応!!
すきだわ~。



さぁ・・・
来週の火曜日、ドキドキして待ちます。
またインスタライブしてくれるかなぁ?






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]