忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

なぜか題名をひらがなにしてみたemoji

面白い題名ないかな・・って考えたけど
ソレよりわかりやすい方がいいかなって。
あとで自分で探すときのためにww
(だってこれ、読んでる人がそんなにいないでしょ?ww)
 
 

5日(日)、伊東歌詞太郎さんひきいる、イトヲカシのリリイベに行ってきました!

in 森ノ宮キューズモール

前にここにきたのも、イトヲカシのリリイベだったなemoji

10月29日の岐阜のイベントが台風で中止になったし、

11月2日の豊中市のLiveは、体力と足の状態を考えて断念したんだよね。
なんせ、
3日は・・・me can jukeだったらさemojiemoji


まだLiveの足の痛いのを引きずっていたので車で行ってきましたemojiemoji
ちょっと遠いところだと駐車場もやすいところみつけたのよね。

ついたら12時。
12時半から入場はじまって、
リリイベは13時から。

もうないかなぁ・・って思ったらちゃんとありました

通常版1枚で握手1回って・・やすっ。
って思って
2枚買ってしまった。

だってさ、タダでお歌聞かせて貰うのは申し訳ないemoji
そう思えるほど、いいお声なのですよ!


あ。さっきのポスター見て分かるように、
この方はお顔をだしていらっしゃいません。
Liveにいかないとお顔は見れません。
いっとくけど、
男前ですよemoji


ギリギリだったから優先番号も後ろのほうでした。
まぁ、お顔みれるからいいさ。
だいたい後ろから10番目ぐらいだったかな?(笑

なので逆最前っておもったら
そこにももう人がいたので、
その間ぐらいに立って見た。

前の団体からちょっと離れたからよく見えました。


10分前にリハ。
「ね、ゴローちゃんてほんとに結婚するの?」
から始まってww
丁度、「ホンネテレビ」のをアメバTVでやっていて、
2時に稲垣吾郎さんが結婚式する・・ってやってたとこだったので、
ちょこちょこみていた、歌詞太郎さんたちは
それがどこまで本当なのかよく分かってないってww

で、急にリハを、SMAPづくしで。

最初は「青いイナヅマ」で、
世界に1つだけの花
オレンジ
だったかな。
もう一曲やったかな?

歌詞太郎さんが歌うと、もう、それは歌詞太郎さんの持ち歌のように聞こえる。
のびのびとして、すとーーーんと抜ける声。


青い空にひびきました。


リハおわるといったんひっこんで、すぐにリリイベがはじまります。

ま☆ほど私はよくわかってないのですが、

最初は


https://youtu.be/NaAyA7loVBw
「スタートライン」

河合塾のCMの曲ですね。
 




https://youtu.be/hSbH8rVCAmo
 「アイオライト」



https://youtu.be/kob05160g4s
「青い炎」
これが今回発売された曲。



「アイオライト」は映画「氷華」のタイアップ曲。
「青い炎」はアニメ「ブラッククローバー」のタイアップ曲。


イトヲカシさんの曲はすごいたくさんタイアップされているんですよね。
たまに急にテレビから伊東歌詞太郎さんの声がきこえてきてびっくりするemoji

最後は「Thank you so much!!」で終わりました。


ほんとに、素直に、イイお声ですemoji
 

30分ほどのリリイベが終わり、
さぁ、握手!emoji


ってここで思い出した。

握手って・・・いつもやってるあの人達は2~3秒なんだけど、
伊東歌詞太郎さんって・・・30秒ほどあるんだった!

やばい・・・ネタ、ないっ!emoji

真ん中よりちょっと後ろぐらいに並んだんですが
ま☆に「なぁ、握手券あげるから2回いく?」っておしつけていましたが
「ま☆も30秒しゃべれるから、もう1回はいらんよ」って。


で、ま☆より先にいきまして。。。


レフティさんが先で。

私「ありがとうございました」
レ「ありがとうございました~!」(テンションたかいっ)
私「前回、ここでやられたときは2階でみてたんですが、今日はついついCD買っちゃいました」
レ「おぉ!ってことは前で見られてたんですか?」
私「はい、そうです!」
レ「ありがとうございます!」
私「今回も娘と一緒にきたんですよ。あ、つぎ、娘です」
レ「あ!(ふたりで次に並んでるま☆をみる)そうなんですね~!なかなかね~、大阪これないんですよ。予定が今のところなくてね」
私「そうなんですね~。でも、また来てくださいね。」
レ「はい、ぜひ」
私「おまちしていますね」
レ「はい、ありがとうございました」

ぐらいの会話だったかな?

ずっと両手で握手してくださっていました。

終わってしばしまつ。
ちらっとつぎのま☆をのぞき見する。
にこにこ、なにやらおしゃべり中です。

で、とうとう、歌詞太郎さん!

手は大きいのに骨が!細くて!
そして冷たい~~~。

伊「どうもどうも、ありがとうございます~」(これまたテンションたか~~~いっ)
私「ありがとうございました!先週の岐阜の農業イベントいきたかったんですよ」
伊「あぁ!あれね~、残念でしたね。開催5日前に中止ですもんね、速すぎる判断ですよね」
私「でも結局、台風きちゃったから」
伊「そうですね、あれは賢明な判断でしたね」
私「なので、今日は絶対来たくて、がんばって来ました!」
伊「おぉ」
私「まぁ、大阪なんですけどね」
伊「あはは、ありがとうございます。大阪またこれるようにがんばります
私「はい、また私もきます。あっ、次、むすめなんです」
伊「わかりました。そのように接しておきます(笑」


こんな会話をめ~っちゃのんびりしゃべれました。


さっきも書いたけど、歌詞太郎さんもレフティさんもお顔をネットやテレビにはだされていないのですが、
どちらもイケメンなんですよ。
レフティさん、ま☆と話てたんだけど、WEBERのTAKA.の目によく似てます。

歌詞さんは、大きくてでもすっと切れ長。泣きぼくろがあった・・・ような気がする。
細くてうすくて、この人、脂肪なんて全然ないんだろうな・・・って感じで、
でも背がめちゃめちゃ高い。


終わってからま☆に、「歌詞さんに次娘ですって言ったけど何か言ってた?」って聞いたら
「うん、しょっぱなに『あれ、お母さんなの?』って聞かれた」だそうです。

 最後まで見ないというのでお昼ご飯たべにいくことに。
 

リリイベ最中にめっちゃハンバーグの匂いがしたのに、
どこでハンバーグ食べれるのかわかんなくて、
フードコートの 
 
フレッシュネスバーガーをたべる。

結局チキンフライのバーガーだからハンバーグたべてないけどww

ポテトフライめっちゃ甘くておいしかった~

「もうちょっとたべたい」ってことで

たこ焼きを半分こした。

さすがにお腹いっぱいになりすぎたww

さっきの会場を眺めている人がいたので覗いてみたら、

あれ?まだ握手やってる!
かなりゆっくりご飯たべてたのに~~~。


もうあと5人ほどで終わりだったので最後までみて、
近くでご挨拶も聞いて帰りました。



ほんとに素敵な歌声だった~~~。


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]