忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

もう半月も前のお話ですが。

2月1日(土)のお話emoji


この日から9日まで、梅田Nu茶屋町のタワレコに・・・

ガチャガチャやりにいきました~!emoji

ぷっ・・大人なのに・・・emojiemoji

でもでも、大人だってガチャやりたくない?
あの、何が出てくるかわかんないドキドキ感!!
そして
子どもと違って・・・資金はあるぜぇ~~emojiemoji(ダメな大人の例)


さらさんと1時前に待ち合わせしていたので、
それまでに梅田にいって、一人でぶらぶら~~。

貴和製作所行って、めっちゃじっくり見てきた!
そして
やっぱ散財してしまった・・・emoji

Twitterみたら、潤さんがコンチャンの交換を募集していたので
(今回のガチャはコンチャンです)
今いってガチャしたら、交換できる?
って
急遽、Nu茶屋町へGO!!

同じ方向に向かう人がめっちゃいるので
「え?え?またコンチャンガチャ、売り切れちゃう?」って心配したら、
同じタワレコ内の違うイベントに来ている子たちだったらしい。


ガチャ発見!
潤さんと、うさちゃんも発見!!emojiemoji

んでもってガチャやりましたよ。
レジで両替もしてもらって!
何回回したかって?

あとで数えたら・・・・11回だったemoji

アホや・・・わたし・・・

でもでも、その11回のうち

6個が泉コンちゃんっていう、引きの強さ!!(笑
(1つその場で売りました)

普段、自引きで奏君をひけないのに、
回せどもまわせども、奏君がでてくるっていう、
うれしいような困ったようなemojiemoji

並べたら、圧倒的な・・・顔色の悪さww


その場で交換したりTwitterにUPしたら早々に交換&お譲り先が決まったので
とりあえず、先生が出るまで頑張ったけど、先生はどうしてもでなかったemoji

(交換先が決まったのでもうすぐ我が家にやってきます)




なんか運試しだ~ってアクリルスタンドも2つ買ってみたら
なんと
 
アキラ君奏君だった!!
(これはもう家で飾ってある図)

めっちゃうれしい!ほしかった2つ!!
これは交換ではなかなか手に入らない2人!emoji


んで、
コラボドリンクも注文する~
(もうさらさんもタワレコに到着済みでした)


大阪で飲める3パターンを2人で注文して
2人で3つを味わう。

コンチャンのいちごみるくがおいしかった。
あと、先生のエスプレッソだっけ?
タツキはフルーツティ?

大阪はこの3つ。
東京は、アキラ君奏君朴くんのドリンクでした。
推しのを飲みたかった・・・emoji


ですが、このドリンク頼むともらえるポストカードが

先生と奏君と奏君でした!emoji

やばい!奏君運がありすぎる!!
1枚の奏君はさらさんがもってかえり、
私もこの奏君をいただき、
この先生は・・・嫁いで行ってもらう予定です。emoji

推しの人のところに行くのが一番幸せだからね。

ガチャのところにもいらっしゃってて、
ドリンクのところにもいらっしゃった、金髪のキレイ可愛いお姉さんとも
お話したりして、
フォロアーさんになったりして・・

こうやって仲間が増えていくのは楽しい!


このあと、うさちゃん、潤さんとはバイバイして、
さらさんとごはん食べに行きました。


二人とも、から~~~~いものが大好きなので

念願の赤から!!

Nu茶屋町店はランチもやっていたんです!
もうあと1時間もないです・・って言われたけど、どうしても食べたいので
「大丈夫です!emoji」って言って入りました。


 
土曜でもランチがありました!

いろいろたべれて、1500円ぐらいだったかな。
お得だった!

お店の人に辛さをきくと
「辛いのが好きな人だと、5ぐらいですね」って言われたので
「じゃ、6で!」と二人ともあえてちょっと上をねらいましたが、
これがちょうど、辛いし、でも辛さだけではないうまみも感じられてぴったり!!emoji

さっきとったコンチャンをさっそく出動させる

手前にみているのは、辛い手羽先です。



最後のシメ私はうどんにしたんですが、おいしかった!

さらさんのチーズリゾットもおいしそうだった~!


こちらのお店は最初に言っていたとおり、すぐにランチ営業終わりの時間なので
とりあえずでて、
おしゃべりできるカフェをさがそうということになったんですが、

さっき、タワレコでアクキー買った時に、タワレコカフェの10%引きもらったから
あえてまたタワレコまでもどることに。

カフェ内は、BUCK-TICKのコラボカフェをやっていたらしく、
コラボフードやらコラボドリンクやらをみなさん飲み食いしてらして、
壁もそれ仕様。

そこに普通にコーヒーとカフェオレを頼む私たちemojiemoji

そして並べる

あぁぁぁぁemoji

かわいい、かわいい、かわいい、かわいいemoji
(ここの先生コンチャンと、朴・先生アクスタはさらさんからの借り物)

このコンチャンずは、前回の子たちとおなじように

後ろ姿もかわいいのだ~~~。
鳥さんが2匹づつ入ってる!
やばいね~
かわいいね~~~

このお店で時間の許す限りおしゃべりして
帰りにタワレコ店内の


こちらのemojiポスター見つけてemojiemoji
きゃっきゃやって帰りました。


現在の我が家のコンチャンずの様子。

2階の先生が入ったら、
2種類のコンちゃんで、対面式でもやろうかな~




追伸・
さらさんと別れた後、
丸善の本屋さんと、紀伊国屋さんをはしごして

ときめく御仏図鑑買ってきたw
両親のリクエストです。

これの著者・・・高校の同級生ですのんemoji


あと、
貴和製作所で買ったパーツで
とりあえず簡単なこれつくった
 
な色の石が気に入ったの~~~
ちょっと大人っぽくていいでしょ!


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]