忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

これは、1月26日に、IPMホールにて行われた、
『アルスマグナ ニューイヤーパーティ』についてのお話。


注意!!)
かなりあやふやな記憶で書いているので、妄想・勘違い・誤字脱字・あります。
セリフもこの通り言ったのではなく、
こんなニュアンスのことをこの人(だったような気がするひと)がしゃべってた
ってレベルのことです。

あと、セトリは、潤ちゃんからカンニングしました。
他、皆さんのTLの書き込みを読んで思い出したことも含まれているので
全体的にカンニング多めです。

「ここ、こんなこともあったよ」とか「これは違う人がしゃべってたよ」とか
「このエピソードも書き足しておくべきだ!」とか

ありましたらご連絡ください。(ツイッターにて)



 
私は「FCの期間優待」にようやくはいることができて、期待を込めたチケット発券!
しか~~し、


みんなが「AAだった」とか「BBだった!」とか、
ローマ字が2つくっついてる座席に関わらず、私はフツーに「A」emoji
それは5列目を意味していました。

いいんだよ、普段、そんないいところで見れないから。だから十分!
ただ、ここのホールって席と席の間に後ろの席がくる・・みたいな配慮がないので
前に高い人がたったらアウト・・って書いてた。

ここんとこ、KoRoCkも、WEBERも、前にベレー帽がいちゃう運の私では
5列目、しかも傾斜なしゾーンは逆に厳しいかも・・・っておもっていました。


だがしかしっ!

Aから一段あがってた!!emojiemoji

それ見た私、
今風に言うと・・


emojiemojiわいた~~~~っemojiemojiemojiemoji

しかも、ドセン!!!びびるっ!
こ、これ、下手に最前よりもいいかも・・・・emoji


だってね、だってね、


奏君は最前の人の顔は見てくれない(ちらっと確認はしてる)
何かをするときに目を合わせるのはだいたいこのぐらいの位置!
そしていい感じの高さっ!

やばいやばいやばいやばい・・・emoji

始まるまでソワソワしてまっていました。


♪オープニング!

【チョークスリーパーマリコ先生】

アルスメンバーと、新入部員がそれぞれ対応の色?ででてくる。
朴は津田兄弟なので3人。
奏君はスバル、アキラはタケル、タツキはミコト、先生はリンネ。

リンネくん、たどたどしく踊って、
きっと、先生が下手、リンネ君が上手の立ち位置なのに、
どうしても先生の後ろに隠れてしまう。

うん、なかなか可愛い・・emoji

勢ぞろいしてからの、

【永遠シンデレラ】
立ち位置についたら・・・もうやばい!!
しかも、こんなキュンキュンemojiな歌!!

だってね、目の前、アキラ君!!
5列目だけど、
私の段から一段上がってて、ちょうど舞台の上にいるアキラ君と目線が一緒。
そして私、会場のど真ん中!

もう、見つめ合ってるとしか考えられない(もちろん、大きな勘違い)

♪君だけの王子様~
とか
♪まだまだ僕らだけのシンデレラでいてくれますか?
とか
♪(マイラブ!)ちゃんと伝えたい!
とか
♪好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ~For You~
とか歌われたら、そりゃもう!!

やばいやばいやばいやばい。emojiemoji
この席、想像以上にやばい!
最前列より、ここは・・・ほんとうにいい感じの距離感で目線があう!emoji

ってことで、アキラ君から目を離せなくて(だってアキラ君が目を離してくれないもんw)
一番下手で踊っている奏君が見れない。
かろうじて、奏君とアキラ君の間にいる、朴くんは目線にはいるけど、
む、む、むり~~~っ!emoji


ってことで
青いペンライトを振りながら、ずっとアキラ君を見つめていましたw


【ひみつをちょーだい】

ひみちょでようやく、踊りが真正面を向いてでなくなったので、
ちょくちょく奏君を見れたemoji

これはさっきよりも声をいっぱい出せるからたのしい!!

でも基本、前向いて歌うアキラ君から目が離れない~~。


MCがちょっと入ったかな?

emoji「まだまだ声だせるよな~」とかなんとか言って


【炎上ダンシング】
うわ~~~!すき~~~っ!emojiemoji
めっちゃかっこいいやつ!!

これは比較的、奏君が見えたemoji
ちゃんと靴紐結びなおしている(振付的にね)のも見た!
ここ、私も萌えポイントねemoji
 
でも、アキラ君がかっこよかった~。
アレを歌いながらやるのってすごいと思うわemoji

最後、全員くっついて立って、
先生から左足を左前にだしていくやつがめっちゃなめらかで
気持ち悪いぐらい、気持ちよかった!(ほめてる)


ここから個別パフォーマンス

【朴・ダイチ・リク】

もしかして既存曲?
(どうやら、「Snatchaway」(SKY-HI)って曲だそう)
(TLに流れてきた情報をカンニングしました)

ここで
「あぁ・・・このライブはDVD化しないつもりか」emojiって思った。
この日はカメラはいってないけど、ワンチャン東京では・・って思ったのに。
もったいない。

3人のダンスは動画でもあがってるけど、
もう、ばっちばっちに踊れる3人emojiemojiemojiだから、Hip-Hopのすごいやつ!
ガツガツのやつ!

たぶん、朴ちんが振付したんだろうな~って思った。


【タツキ・ミコト・リンネ】
『ボッチナンバー』
https://youtu.be/Rx-q7Tc_s7Q

さっきのがっつがっつのダンスと違って、
こちらはふわふわ~~~~な感じ。

 

リンネ君、たぶん(中の人が)ダンサーではないので(他事務所だし)
あんまり踊れないんですが、歌が歌えるんですよね。
ティーバーティの時にめっちゃ上手だったんですが、
今回は・・・なんとなく・・・もったいないかんじ。

声と曲があってないemoji
あと、声の音が小さすぎてなにいってるかさっぱり。

曲もダンスもめっちゃかわいい~~emoji
タツキっくがつくったのかな?
ミコト君はキレキレに踊ってemoji、上手なのはわかった。
けど、
この曲に関してはタツキっくのほうが可愛くてよかったなemojiemoji
表情も、めためたかわいい~
(*≧▽≦*)←まさしくこんな顔しておどってるの。

ピンクのほっぺも可愛かった~。


【アキラ・タケル(吉田兄弟)】
(こちらも、TLカンニングしました
「百花繚乱 DISHI DANCE REMIX」という曲だそうです)
「唯一愛ノ詠」の衣装でアキラとタケル。

途中から、刀がでてきて、
ふたりで殺陣がはいる。めっちゃかっこいい!emoji

緊迫感のある二人の世界がものすごく素敵!

アキラ君は生徒総会の時にも歌うだけで殺陣をやらなかったから
この殺陣はなかなか貴重でした。

そののちのアキラ君のブログだか、あとのコメントだったかで
ダンスの練習の時は、タケルは鏡の前にたって、「よっ・・よっ」な感じだったのに、
殺陣になったとたん、すごく動き出して
鏡見て「この角度がかっこいいかな・・」とかやっていたらしい。

ダンスの時はアキラが先生。
殺陣はタケルくんが先生をしていたらしい。
 
emoji 座って踊ってるのをみて、「ちげ~よっ」ってサングラスなげんの。
でも、殺陣になると立場逆転するの

とか言ってたww
 
 
【先生・泉・スバル「ごめんねごめんね】
https://youtu.be/I1mOeAtPkgk
これヤバイ。本気でヤバイやつ。

このライブ、見どころはいっぱいあるんだけど、
この1曲だけですでに、チケット代回収できたも同然!

スバル君が白いシャツに、白いベスト。

 先生は黒いスーツ。
奏君は黒いロングジャケット。執事さんがきているようなやつ。
最初、スバル君が膝立ち。左右に先生、泉。

二人ともスバルの耳に指をつっこんで
ぶるぶるぶるぶるってすると、
スバル君の体がぶるぶるぶるぶるってして、苦しみだす。emojiemoji

奏君と先生はロボットダンスで左右移動。
ダンスもロボットちっく。

曲がもう、おどろどおろしいし、歌詞はちょっとここで書けないレベルだしw
青い光のなかで踊るこれがもう、恐ろしくて、美しくて。

途中、奏君が先生の首を絞めた!emoji
今まで先生が奏君の首を絞めたことはあっても、逆はない!
下剋上?!
やばい!

ここで私、「ひゅっ」ってへんな声がでて息がとまり、肩があがって
もちろんだいぶ前からペンライトふる手も止まり、
鳥肌なんてもう、その辺のニワトリよりもヤバイぐらいたってて
このまま、この二人の儀式で私も一緒に召されるんじゃないだろうかと思うほどの恐ろしさ(と、美しさ)

だってね、
首を絞めたときの奏君の顔・・・めっちゃ怖い顔でニヤッと笑うの。
それがもう、狂気の笑みで、怖くて怖くて・・・。
何度か、真正面向いて踊って、こちらに手をだしたかなにかの時にも
目が暗殺者のような怖くてするどいのに、片方の口の端だけがほんの少し上がって、
それがもう、
隠しきれない狂気のように見えて。
全体的に青い光と、黒い衣装と、白い髪と、紫の髪なのに、
どろっどろの血のような黒い赤が見えるような気がした。

(後日TLでカンニングしたところによると、ここのシーンだけ照明が赤だったらしいww

だから私の記憶でここはめっちゃおどろおどろしい赤のイメージだったみたいです)


でも最後は・・・先生に首を絞められて倒れる。
やっぱ、君主は先生なんだね。
一番は先生。そして、奏君はどうあがいてもそこにはイケない・・。
結局、屈服させられる。


はぁ・・もう、ほんっと、いいっ!emojiemoji
そうなんだよ。先生がなんだかんだいって、emojiemojiなんだよね。
奏君はそこには行けない。行きたいけど、倒せない人がいる。

先生はきっと、自分に歯向かってきたコイツが
愛おしくてしょうがなくて、
自分の手で苦しめたくなるんだろうな・・

とかもう、この曲だけでなん十分と話ができるし、
何杯もお酒が飲める!(実際、アフターでかなり飲んだww)


ほかのメイトさんの考察をTLでみたんだけど、
 
この二人、先生はお兄さんに大けがを負わせ、兄弟断絶が20年以上つづき、
家族も忙しくて、あんまりかまってもらえずに育つ。
長男が一番。
自分はいらない子だと思っていた。

奏君も同じく次男で、偉大なる音楽家の兄を持ち、
「泉ユズルではないほう」と言われ
やはり兄弟とはうまくいってないし、どうも両親ともちゃんとコミュニケーションとれてなさそう。
家に帰っても、ぼっち・・ってそういうことでしょ?

つまり、
ずっと暖かい家族の中で育ったわけではない、兄の陰で生きていた二人。
「愛」を求めて、手に入れられなかった子どもが大きくなって。

共にオモチャ(スバル)をみつけた。

さぁこの人形をどうやって遊ぼうか?

先生の秘密基地には壊れたおもちゃがいっぱい。
お父様に唯一買ってもらった、デッサン人形は、変な方向に曲げて壊してしまった。
それでも
大事に大事に、秘密基地においてある・・。

先生にとって、生徒組は壊れたおもちゃ?
変な方向にまげて、折れて、壊れても、大事に秘密にとってある・・・


なんて感じでもうこれが、ぞわぞわするほどの考察!!
いやぁ・・

あと、
奏君が先生の首を絞めたことすら、先生に操られてしたことで、
先生はそのあと優しく抱きしめて・・・

とか書いてあるのもみたし。
 
メイトさんたちってすごいわ~emoji

 

【MC】
たぶん、ここのMCでアキラ君が
それぞれのソロの曲について「どうだった~?」みたいに話を振ったりしてた。
奏君、先生、スバル以外は『唯一愛ノ詠』衣装。


emoji「あれ、タツキっくがふりつけしたの?」
emoji「そうだよ」
emoji「リンネに歌をうたわせたんだ。自分は音痴だから?」
emoji「ち、違うよ!違う違う!僕は、ちょっと特殊なだけ!音痴じゃない」

的なやり取りが可愛かった。

ここでアキラ君が自分たちのは「吉田兄弟」の曲で、
タケル君と何をやる?タケル君はなにができる?ってきいたら、
「殺陣ができる」っていうから、じゃぁそれにしようということになったらしい。
タケル君はダンスはまだまだで、教えるときもまだそんなにすんなりできないんだけど、
殺陣になったとたん、人がかわるっぽい。
めっちゃスムーズにうごいて、とにかく、すごかったらしい。

奏君たちのは「あれなによ、あれ!」って耳に指いれてぶるぶるぶる~~~ってやるやつをいじってた。

emojiあれ、意外と気持ちいいですよ?
emojiえ?気持ちいいの?
emojiはい、気持ちいいです

って会話があったとか、なかったとか。

先生の振付なんだけど、
emojiどこがポイントですか?
emojiん~最初のこれ!
って指につっこんでブルブルするやつする
emojiこれのフリが降りてきたとき、キターーーーって思ったね!!
emojiええぇ~~そこぉ??_
emoji(笑いをこらえながら)序盤にピークがやってくるんですね

って会話もそういえばあったような気がするww

朴たちのもあったけど・・・おぼえてない。
とにかくMCになると、津田ダイチがチャラくてうざいww

んでここでだったか

「あれ?リンネはリンネがいない」ってなった。
 

新入部員の子(スバル?リク?タケル?)が
「俺たちは何かあったら相談できる相手がいるけど、リンネには相談できる人が先生しかいないから」
って。
先生は忙しいから、そういつもリンネの話をきいてあげるわけにもいかない。

 とりあえず、みんなでリンネをさがしにいくことに。

 ただ
emojiまだ舞台はつづいています。メイトさんたちに知られないように
っていうところで場内が笑う。
え?目の前でくりひろげられてるのに「知られないように」って?!emoji

emojiあなたたち二人で、舞台をつないでいてください。
と、朴とダイチくんに託す
emojiえぇ~!俺たちが?!できないですよ
emoji大丈夫です、知られないように。お願いしますよ

それで
emojiん~じゃぁ、裏でヤッテルアレやろ。ショートコント!
みたいなことになったけど、内容覚えてない。
 確か、チャラ語でオリンピック競技の話をしていた。

ポンポン
とか
ぴえ~ん
とかそういう単語しか覚えてないemoji

全員はけて、リンネ君ひとり登場し、扉をあけて閉めて、中に閉じこもる。
先生がそこにいることをつきとめて、扉をたたく

「おい、でてこいよ、ライブの途中だぞ!」

「・・・・」

「リンネ、すまなかった。お前の話をきいてやれなくて」
「先生・・違うんです・・ぼく・・」

あちこちから残りの9人がやってくる
 
「11月にメイトさんとかたくさんのお客さんがいて舞台にたって、すごく怖くなった。  こんなにたくさんの人の前に立つのが怖い。歌うのも踊るのも怖い。」

emoji「大丈夫だよ、僕たちがいるから」とかなんとか言った・・はず。
奏君は誰かの発言を阻止したかなんか・・あんま覚えてない。

アキラ君が最後
emoji「ここにいるみんな、舞台に出るのは怖いんだ。俺だって怖い。でも、それでも立つんだよ!」
っていうのがね・・なんか・・ちょっとぐっときた。

奏君(だったかJさんだったか)は、舞台の緊張をプラスに変えることができる人。
それも楽しめる。
でも、
アキラ君は緊張感からものすっごいナーバスになる人。意外と気を張ってる。
だからその言葉は、彼の本当の言葉なんだろうな・・ってすごく響いた。

まぁ、なんだかんだあるけど意外とすんなり、リンネ君がでてきて、「さぁ、いこう」ってなる。

この衣装だから(奏君たちは着替えてた)

 


【唯一、愛ノ詠】
舞台のわりに人数が多くて踊りにくそうだったよemoji
アキラ君のどや顔待っていたけど、出なかった。
あれはやっぱMVの余裕感なのかな?


途中、朴くんの帯が取れてしまって、
手で押さえながら踊ってるのも、なんかかっこよくて、
最後の最後、あきらめてぱっと手を離すのもかっこよくて、
帯がだらんとしたまま最後のポーズもかっこよくて、
終わったら立ちながら、パンパンと合わせているのもかっこよかった。


【絆ストーリー】
メンバーの衣装替えという意味をこめて、
ダンス部新入部員たちによる「絆ストーリー」

やっぱね・・・アキラ君の声がいい。
タケルくんとリンネ君が歌うんだけど、声量がねぇ・・・。

それに、やっぱ・・・


アルスがすきなんだ~!!


【カルチェ】
着替えてきて「カルチェ」するんだけど、衣装は制服でした。
カルチェ衣装じゃないんだってちょっと驚いた。

奏君の腰は相変わらずエッロイんだけど、emoji
いつものぐわぁんぐわぁんじゃなくて、
小刻み気味で、もうそれはアレがアレなんですか・・・?って
思わず、18禁emojiな話をしたくなるっほどの、アレでした。emoji

あっ、だめだめ。奏君はまだ17歳っ!(だからどうだっていうんだ?)

アキラソロの時の、奏君が親指でアキラを指すあのシーン・・やっぱ好き。

カルチェはMVもあるけど、MVよりもライブがやっぱいいわぁ~。 



ここまでいっぱい書いて全然終わらないので、
ここからはさくさく書いていくことにする~~。
(・・・・途中まで書いて、消えてしまって、軽く挫折しているからなんて内緒)

MCで
emoji「さぁ、中盤戦ですが」
なんていうと、メイトさんが

「えぇ~」って声があがって

emoji「え?なに?まだ5分10分しかたってないとでもおもってるの?
もうかなり踊ったよ?」
って笑ってキレ気味で言うww


emoji「でも、まだまだ俺らの曲ってあるよね?やってないよね?いっぱいもってきたよ」
って言って

【アルスメドレー】 
・Anyway Sing
 全員で声出すのが楽しいけど、英語だからほぼ言えないww

・たまんねぇぜBaBy
 これ、また見れた!!生徒総会の白スーツもよかったけど、制服もよし!
 制服のジャケットの袖をまくっているアキラ君の腕がすごく・・・よかった。
 なんか、男の子の腕だった!

・世紀末スクールウォーズ
 たまんねぇぜBaby からの流れがよかった。
 大人数でやると、可愛い! 

先生のいうことぜーったい♡
 これもメイトが「ぜーったい」って叫ぶのが楽しい!
 大人数でやると、ごちゃごちゃする?って思ったけど、そうでもなくて
 わちゃわちゃになってよかった。 

・ココロワールド
 かわいいかわいいかわいいかわい。
 なかなかこの曲はやらないから、見れてよかった。

・大切なセツナ
 これもなかなかやらないから、聞けてよかった。 


・アウターサイエンス
 ひゃ~~っ!これもいいっ!なかなかみれないやつ。
 先生と朴ちんの!emojiemoji
 ダークアルス、かっこいいわぁ~~~

 先生の膝の上に朴が後ろ向きでのるやつ(伝われ!)、あれを目の前でみて
 「うわ、ほんとにのっかるんだ!」って思ったし、
 先生の股の下から朴君が出てくる寸前、後ろで待機しているのを見て
 「あっ、くる・・・」って思ったし、
 これももう、あっちこっち見どころ満載でした。
 フルではなかったけど、それでも十分満足でした!
 
・ハレルヤ
 これはたしか・・アキラ君が一人で歌い上げていたような・・・
 生で初めて聞きました。
 メイトにむけての曲って言ってたっけ?
 めっちゃいい曲です。

・LUVORATORRRRRY
 これは奏君と先生二人でやったのemojiemoji
 総会では5人のをみたけど、二人は初めて見た!
 この曲は私がアルスにハマった曲のうちの大きな一つだから、見れてうれしい。
 なかなか見れないんだもん。

 このあたりから「あれ?これは夢?2次元?現実じゃないよね?」って感覚になってた。
 


・アルスブートキャンプ
 先生がいて、奏君が敬礼していた・・景色を思い出すんだけど、
 たしかブーキャンの始まる前だったように思う。
 11人で前後にわかれてやるとはいえ、これも舞台上窮屈そうでした。
 奏君は上手の端っこすぎるところにいたww
 反対側のアキラ君がめっちゃサボっていたらしく、
 先生にめっちゃ怒られてたww

これで終わり?って思ったらまだあってよかったemoji
舞台袖からスタンドマイクがでてきて。
あぁ、まだこれやってなかったな~って。

【君こそマイアイドル】
告白はアルスのメンバーに、津田ダイチが参戦して

「このあと、ライン交換しよ~」って言ってた。
お題は・・ライブおわってからの一言だっけ?
全然覚えてないww

いつかTLとかでカンニングできたら、追記します。
(誰か教えてくれたら追記します。そういう恥も外聞もないシステムですemojiemoji
 
奏君が
「とりあえず」
って言って手を伸ばして
 
「ほら」
っていうこの手と奏君のお顔がまっすぐ私に向いてたのが
もう、膝から崩れおちそうだった・・・
(いや、正確には崩れ落ちてて、ま☆に笑われた)

だってほら、ずっとアキラ君と目があってしまう位置で、それは舞台上のドセンで、
高さが一緒だから目が合う・・みたいな場所だから、
奏君だけじゃなく、ほかのメンバーも同じ位置で、
メロメロにする一言をいうわけだから
もう、

たまんね~ぜ!!emojiemoji


emojiはい、ここで、さらさんからのタレコミがありましたので(笑)
追記しますね!


大阪のお題は「2020年メイトをウキウキさせる一言」

emoji今年は大きくなる予定だから僕についてきてね!(背中を見せる)

emoji小指出して!小指を結んで~、はい、おう離れられない~

emoji決定事項をいうと。俺の隣は、お前だ!

(タケル)メイトさんを僕の推しにする!

emojiとりあえず、おいで(手を差し伸べる)

(ダイチ)アルスのグループライン教えるから、僕とLINE交換して~

emojiほら、手。ウキウキしたんだろ?(片手を差し出す)

だったみたいです!(そういわれるとそんな気がする。


ちなみ、東京のお題は「バレンタインに因んで蕩けさせる一言」

emoji好き!好き好き!!大好き!

emojiバレンタインだけど、僕の腹筋割れてるから、ほら、ガーナチョコレート!!はい!

emojiチョコ、ありがとう。お礼はとろけさせてあげる

タケル)好きです。僕と付き合ってください!

リンネ)頼りない僕だけど、そばにいてくれますか?

emoji蕩けたいんだろ?ほら、触れよ。

emoji手を貸してください。あなたの手は俺のポケットの中ですよ

だそうですww

順番が・・・アキラ君と奏君、逆だったの?



 
  emoji「まだまだ、さわご~ぜ!みんなもまだまだ声だせるよな~」
って
 

【サンバでわっしょい】
これもたのしい!!emojiemojiemojiemoji
たくさんがいっぺんに踊って、わいわいやるのがいい曲!!
私たちもいっぱい手を動かしたし、

「へいらっしゃい!」って叫んだし。
(このころにはちょっと喉もいたくなるほど声をだしていました)


 この流れで?
大人数での
【+♂】
も圧巻!!
これは5人の曲って思っていたけど、たくさんで踊るのも楽しい!!

全員で手をつないで、朴くんをひっぱるあのシーンも、大人数だからおもしろい!


ここのMCだったかな?

emoji「最後です」
メイトが「えぇ~」「やだ~」
って声をあげる。
emoji「や・・うん・・・いいんですけどね。その声はうれしいんですけどね」
ってもぞもぞ
奏君がつっこんだっけ?
そしたら
emoji「この辺(脇腹あたり?)がショックでぐんってくるんですよ」
って脇腹あたりをこぶしで叩く。


emoji「それは、来てくださっているみなさんが・・・」っていいことを言う。
ありがたいことなんだよ・・って。
でも、
emoji「うん・・・じゃ、泉も言ってみてよ」
emoji「え?おれがですか?」
emoji「うん、言ってみて。そしたら俺のこのダメージ(攻撃?)がわかるから
emoji「わかりました・・・」
ちゃんと前に向き直る(可愛い)

emoji「次が最後の曲になります!」
って前に向き直って、言うと当然メイトさんたちは「えぇ~」って声をあげる。
そしたら、くるっとアキラのほうに向きなおる。

emojiどうだった?どうだった
emojiえっと・・うれしいんですけど
emojiここ(太ももあたり)キタ?
ってアキラ君がきいたけど
emojiそうですね、ここが痛かったですね
って心臓をさして、みんなが悲鳴をあげる!!!



【ボクはつづく】
そうだ!まだタオルぶんぶんしてなかった~!emojiemoji
この曲、いいよね。たのしい!!


これで本編終わってしまった・・・。

で、アンコールは結構早めにでてきてくれて、
みんな龍煌祭でのTシャツでした!

これは終演後の写真の、腕をドアップにしたもの。

言いたいのは、
Tシャツから素肌がでてきて、最後は手袋!!
っていう、この絶対領域(?)に、
ごっつい血管の筋!!!

はいemojiemoji
わたくし、血管フェチでもありますemoji

あぁ・・もう、普段は隠れた腕にある血管・・・
なまなましい・・・
これだけで、萌えるemoji

アンコールでてきて、なんの話したかな~?
emoji「ど~だった?」みたいな話をしたはず。
んで、

【エグいぐらい超マグナ】
終盤にきて、激しいこれをやるってすごいよね。

2番のemojiヒルズミッドナイト、夜の超たち舞う~」のところの
夜空組emojiemojiのと、最後にアキラemojiに絡むあそこが好きで
これまた目の前でみれて、もう、最高だった!

オタクダンスの部分はめっちゃスピード感!




この後のMC
emoji「この曲って、もうカラオケ配信されてるの?」
ってメイトさんたちにきく。
あっちこっちから
「あるよ!」「うたったよ!」って声があがる。
emoji「あるんだ!もう、歌ったんだね。・・・・これさ、歌った時、例えばこの曲もアルスも知らない人が聞いたらどういうリアクションするんだろう?」
って言って自分で笑う
メイトさんが
「ひかれた!」「笑われた」「黙られた」
っていう、明らかにネガティブな意見ww

emoji「だよね、知らないと『なんだ?!この曲?!』ってなるよね」って



最後、ひとりづつご挨拶。
奏君は
「俺はメイトのみなさんと一緒にすごすこの時間が大好きです」とかいう感じで言ってた。


【Eureka moment】
泣いても笑ってもこれが最後。
タオル回して、ぶんぶんして、楽しくて・・・



あぁ・・・
この日、なんど「幸せだなぁemojiって思ったことか。

アルスに出会ってよかった。
こんな幸せな気持ちになれてうれしい。emoji

これを知らなかったら、・・・もちろん、違うものにハマってそれなりに楽しいかもしれないけど、

このアルスの楽しさは・・・何って言っていいのかわかんないけど、
ものすごい、emoji充実してぎゅっと詰まった幸福感!!emoji

いやもう、ほんとに。


アルス、ありがとう~~~~emoji
って思って終りました。


次に見れるのは3月。でも、アルスはちょびっとなんだろうな。

またがっつりみたい。
きっとその時はこんないい場所ではないだろうから、
出来たら・・・


動画をあげてくださいっ!
おねがいしますぅ~~~~~っ!emojiemoji
「ごめんね、ごめんね」をもう一回みたいですっ!!




・・・・ってことで、相変わらず長々のライブレポ終わります。
読んでくださってありがとうございました。

 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]