忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

これは、10月に行われたKoRockの20周年記念ライブ
「ミソジデハタチ」をする前に、の後半です


アンコールは


「Watch Me!?」

これは大阪の世界館のやつ。

こちらの動画だけ、撮影OK,SNSで拡散OKだったのです。
一番真ん中で撮れた大阪のやつを動画はりつけておきます

https://youtu.be/CiAPDSibd0Y

東京のやつ

https://youtu.be/BvjdibDxwak

名古屋大須のやつ

東京のと大須のもリンクだけはっておきますね。



これをみたらわかるけど、2時間踊ってミソジ少年たちが最後にこれを踊るんですよ。
体力やばくないです?
動画でみるより、生でみると速さがめちゃくちゃわかる。
生でみてるのに、「早送りしてる?1.5倍速?」って思っちゃうほど。

特に、大須の舞台って低くて近かったんですよ。
あと、彼らの動きが振動としてめちゃくちゃ伝わる会場だったので
よけいにすごさがわかる!!emoji


これで終わり。

ただ、東京だけはWアンコールでした。
おずおずと出てきた3人。

「ありがとうございます。でも本当に予定になかったので、何も用意してませんし、何もできません」

いやいやいいのですよ。
3人に「ありがとう」「おめでとう」「たのしかった」を伝えかっただけだから!


「おれたち、早着替えで脱いだものを、かき集めてましたemoji

だよね、本当に出てきてくれるなんて思わなかったemoji

終ってからの画面

大須


大阪


東京



こういう細かいところも、彼らの素敵なところemojiemoji

今回、彼らは事務所をやめて初めてのライブで、
事務仕事はJさんが、場所の確保は泰智くんが、グッズの手配はいっとんがやったんです。
後のツイキャスでは
会場の椅子を一部並べたりもしたし、チラシを置いたりもしたらしい。

物販やもぎりの子たちは、その土地にいる後輩などに頼んだらしく、
どういう風にすれば、言えば、彼らが気持ちよく働けるだろうか?ってところまで気を使ったんだとか。

お弁当も、ゲストに好き嫌い聞いたり、アレルギー聞いたりして発注したり、
全員分の本番用のお水と、リハ用のお水も用意して・・・(コンビニに買いに行ったとか言った気がする)


無事、完走できてよかった。
私も全通できてよかった。


あと、レポも書き終えてよかったww
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]