忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

4月中頃はいったお知らせが
「×××ホリックの兵庫公演は全日中止いたします」
でしたemoji
主役の太田基裕さんの体調不良によるもの。
どうやら手術も終わり、今は回復しているとのこと。

しょうがない。
役者も人だから、体調が悪くなることはある。


そして、そのすぐあとに、某友人から
「映画、行けなくなった」
と、LINEが・・・。

まじか・・emoji
その方も身内の方の体調不良らしいemoji

うん、しょうがない。

みんな人間だもの・・・
    BYみつお

ってことで、
見事GWの予定が全白紙になりました~~~emojiemojiemoji



泣いていいですか?emojiemojiemoji


GWがこんなに真っ白な白紙で始まったのは何年振りだろう?
多分10年以上ぶりすぎて、どうしていいやら・・・
職場で「暇すぎるんで、仕事きていいですか?emojiemojiって言ったぐらいですww
(1日は仕事だったけど、2日9日は私の固定休。8日は振休です。
職場は開いてるけど私は休みの日が3日ある)

いや、行かへんけどね(絶対にっ


とはいえ、み☆は帰省してきましたemojiemoji
1日の夜に新大阪まで迎えに行ったよ。まぁまぁ甘い親だなぁ・・って思ったよww

ただ、み☆は帰省中ほとんど家にいません。
友だちと毎日遊びに行っちゃう~。
そして、ま☆もバイトと友達と遊び行っちゃうのとで、
子どもたちは親と遊んでくれません。
しょうがない・・・


み☆も、ま☆も夕方までフリーだった3日に、なんとかかんとか

庭BBQ~~emoji

実は、一番BBQ得意な弟は仕事でいなくて、
弟一家は、末っ子チャンしかいないという状態。

さて、私たちで火をつけられるか?!emojiemoji
ってチャレンジでしたが、ちょっと時間がかかったものの、ちゃんと炭に火がつきましたemoji

やればできるじゃん、わたしたちっemoji

昼から飲んじゃいました!
いえ~い!emojiemoji

当初は9人いるという話だったので、まぁまぁの量のお肉を買ったのに、
7人しかいなくて、
お肉も余り気味。

でもそのうち、バイトにいってた甥っ子が
「ヒマやから早くあがってきた~」って帰ってきましたemojiemoji
さすが男子高校生!
余っていたお肉、全部平らげてくれました!


弟んちの末っ子ちゃんが、ちょこっと腐女子なのですが(でもきっと、さらっと)
前も「美しい彼」話で盛り上がり、
season2見てないらしいのでDVD焼いてあげたんですが
「劇場版を見たい」っていうのを・・・連れて行っていいのかどうかめちゃくちゃ迷っている。

きっと義妹は連れて行かないだろう。
別に全然私、喜んでつれていくけどさ。

中学生なんだよね・・・末っ子ちゃんemoji
別にR指定のある映画ではないし、エロイったって想像力で補ってこその感想だし、
実質的にはチュン朝(Hの前にチューして二人倒れて、次のシーンはその翌朝ってのを『チュン朝』という。具体的にヤッてるシーンはなし)だし、
でもでも、チュン朝ってことは
そういう意図は見えるわけじゃんね。

我が子ならいいけど、
他所のお子さんだからなぁ・・・emoji

あと、
一応、「お風呂のシーン」と、「ラストの全裸(であろう)シーン」は、
まぁちょっと(かなり)なまめかしいといえば、なまめかしいしなemoji
う~ん。

なんというかね・・・普通の中3よりも幼い子なのよ。
だから腐女子といえども、そこまでよくわかってないんじゃないだろうかと思っている。
ナニをドウするのか・・・とかemoji
あ、いや、「劇場版美しい彼」はそんな具体的なシーンはないですよ。
ちょっとなまめかしい、チュン朝ですから。

もうそろそろ、上映終了している映画館が多くなってきたので、
ちょっと義妹にも相談してみよう(義妹忙しいから相談できるかなぁ?)


そうそう
4月29日、一緒に映画にはいけなかったけど

一人で見てきました。
第四弾の入場特典GETしなくちゃだしね!!

別にこれが最後って思ったわけじゃないけど、
なんとなく「あ~これが最後だったかなぁ・・・」って思ってしまった。
大画面で平良のダークサイド堕ちした目はもう、見れないのかemoji

合計8回みたんですが、全然飽きない。
どうしよう。

飽きないですwww


そんな風に
なんやかんやと白紙だったGWがそれなりに楽しい感じで過ごせそうemojiemoji

でもラスト・・・もう一回やっぱエターナル浴びたいかも・・・(もうやめとけ









PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]