忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

そんな題名にしちゃうと、あとでブログ検索するときに困るなぁ・・っておもいつつemojiemoji

土曜26日に
中学の友達とご飯食べに行こうって約束してました。

1年ぶりぐらいかなって思ったら、3月ぶりだったww
いつも年単位で「久しぶり~」って会う仲間だからさ~。


みんなと会うのは夜ご飯の約束だったんだけど、
大阪市内に住んでる1人がお昼から来ることに。
なぜかま☆が友達としている、待ち合わせ時間・場所がカブってしまったww

待ち合わせ場所の近くにあるチケットセンターに行って

近鉄アーバンライナーのチケットemoji往復2人分。
むふふふemoji

翌日の今日、使うものなのです。
初めてチケットセンターを使ったよ。

友達と合流したら、駅前の喫茶店でお茶しつつお話。emoji

それでも時間がまだあって、
もうひとつ向こうの建物内にある、フードコートっぽいところでお話。
それでも時間がまだあって・・・(笑)

正直・・・この頃にはつかれていたw

で、もう一つついでだ~って思って
図書館につきあって貰って

キャンディキャンディ小説版を借りた!

他の友達とコレの話になってね。
読みたいって思ったんだけど、もう絶版になっててプレミアついてるの。
その友達が「図書館にあったよ」って言ってたので、
うちの市の図書館にもあるかな?って検索したらあったの~。
やっと借りれたよ。

友達はあんまり本とかマンガも読まないので、つきあってもらうの申し訳なかったんだけどさ。
(でも、本もマンガも読まないけど、本屋で長年はたらいてたなぁ・・・w)

次の待ち合わせ時間になってようやく

飲み会はじまる~~
とりあえず3人。
もう1人はお仕事がまだ終わらないらしいemoji

7時すぎ、もう1人がやってきた!
で、ここで何度店員さん呼ぶベル鳴らしても来てくれないので
お店を変えることにした。
忙しいのはわかるけど・・・10回ぐらいベルならしても来ないのは問題だとおもうわ。

2軒目のお店はちっちゃいお店で、めっちゃ地元だけど初めて行ったとこ。
おじさんばかりのお店かと思ったらそうでもない品揃えでよかったです。

あとから来た友達は「クスリのんでるねん」ってことでお酒飲まず。
実は私は家にクスリをおいて来ちゃったので、飲んだのだけど、
4人中、3人が「腰がぁ」「膝がぁ・・」ってww


「だんだん、病気の話になるよねemoji
「どこの医者がいい・・とかの話題がメインになってくるのかなぁ?」ってww


それにしても
・・・お昼からかなりしゃべってて・・・つかれた(笑)


次の日のことがあるから「もう帰る~~」って帰ってきました(笑


また次、いつ会えるかな?
実はもう1人誘った人がいたんですが、
お子さんのお誕生日だそうで・・


帰宅して。


「なぁ、24時間のマラソン、誰が走ってるん?」
って聞いたら


「さぁ?」

誰もテレビ見てなかったww

そのままテレビつけたらいいのに、Twitterで「誰がはしってるんだろう?」って聞いたら
数人に教えて貰いまして・・・。

昨日、無事走りおえたみたいですね。
90km!
あんな忙しいのに、ちゃんとトレーニングもされていたんですね。

えらいなぁ・・
私、「いそがしい~」って言ってちゃだめね~


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]