忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

パソコンの調子が悪くて、昨日の夜中、ブログ書いたのに、最後のほうでフリーズしておちた・・・emoji
 
その後、再起動とあれこれやって、また再起動の末、いまがあるんだけど
いつきえるやら・・・こわいからマメに保存しよう~emoji(自分に言い聞かせる)

11月30日金曜日に、
ま☆の期末テストが終わって早くかえってきたころ、母に

「マグロパーク行こう!」ってお誘いがありました。
まえに、み☆を連れていったのに、ま☆を連れていってないことを気にしていたようです。

マグロパーク・・・・1ヶ月前ぐらいだっけ?行ったの。
あのときより、めっちゃ人がいなかった。
たまたま?

それにしても、前回と同じ「お刺身定食」頼んだけど
お刺身の量、2/3ぐらいになっていたような・・・


これは以前のお刺身定食。
こんなにお刺身なかった。すっかすか・・・emoji

今きがついたけど、お吸い物のくるくるってしたやつも入ってなかった。


うん、
そりゃ・・・お客さんも減るわねemoji

まぁ、たまたまだったのかもしれないけど・・・


帰りに、マグロ解体しているところで
「ずい肉」ってのを買ってみた


「ずい肉」ってなに?!
っておもいつつ買ったんだけど、
目の前でさばいたやつだから生でいけるだろうと。

でも、骨と筋が多くて、スプーンでこそげとって食べました。
脂、いいかんじにのってておいしかったよぉ~emojiemoji
ふつうのお店では売ってないのでここにくるしかないな~。


お昼は母におごってもらったので、
お茶をおごることに。
ってか、
スタバのホワイトチョコなんちゃらフラペチーノが飲みたかったの。
まぐろぱーくから一番近いスタバといえば、利晶の杜のスタバ!
ってことで



じゃ~ん!




売り切れてたemoji



スタバの期間限定のやつ、売り切れ早すぎるよぉ~

5日から

ピスタチオになるようです。

ぴずたちお・・・絶対おいしいやつ!emoji
次は売りきれる前にのめるなぁ?



道中、コンビニ寄って絵師のメイトさんのイラスト印刷してきました。

左がもこちゃんの
右がろにさんのイラスト!

どっちもいいっ!!

もこちゃんのはかなさと美麗さを兼ね備えたイラストも、
ろにさんのまさしく漫画から飛び出したようなイラストも!!

メイトさんって絵師さんがいっぱいいらっしゃるんですが
みなさん、当然5人と1匹の同じ被写体で描いているのに、
全然違う雰囲気の物が出来上がるのがいいですよね~。

あと、
ダイヤさんにおねがいしていたお写真も到着しました。
奏君のアリスの時計ウサギ衣装!!



これの衣装ね。

かわいいかわいいこの衣装の全身写真はもっていたけど、
上半身写真をいつになってもひけなくて。
ようやく、譲ってもらえたのですが、みたとたん、ここに釘付け!

う~~~で~~~~emoji

ボタン、とまってないっ!
なんで?なんで?

で、動画みたら、これ、左右ともボタンがついてて、
そこにゴム?ヒモ?でつなげているっぽい。

なぜボタンホールとボタンではないんだ?
この微妙に見えてる腕がぁ・・・もう、好きすぎるぅemoji(変態が露呈される)

写真撮るときに、はめるの忘れたの?
ヒモもってこなかったの?(忘れ物しない人だからそれはないか)
それとも、踊らないからこれはこれでいいやってなったの?
ってかもう、
白シャツから見えてる腕の一部って・・・・ヤヴァイよemoji

ま、ウサギの耳つけてるんですけどね(笑


11月が終わったって事は、
2018年もあと1ヶ月。

え!いっかげつ?
わたし、家にいたこの1ヶ月って何してたっけ?
あれ?あれれ?

やばい・・・ぼぉ~っとして過ごしてしまったかもしれない。
こんなことしてたらあっという間に今年がおわってしまうぅ~~~~
やばい~~~




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]