忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

実はもう一つレポを書いていますが、そっちは長いのでさきにこちらを。


そのレポである夢の国と学校行事(笑)旅行から帰宅して、パソコンの電源ONしたら・・

「ん?」

うんともすんともいいません。

電源ぬけてる?線が抜けてる?
とりあえず、明日ちゃんとしよう。

って500km程の移動した私は疲れ果てて寝てしまいました。
んで、4日月曜日に線をつなぎなおしたり、コンセントをかえてみたり、
スマホでこういうときに起こりうることをググったり・・・

でも解決せず。

最終的にメーカーに問い合わせると
やっぱりネットに書いてあるようなことを、あれしてみて、これしてみてって教えて貰った後、

「そうなりますと、マザーボード交換になりますね」

うう・・・
パソコン・・・修理の旅に出て行ってしまいましたemoji

その子は昨日帰ってきました!!
用事がいろいろあったので、接続し始めたのは夕方。

じゃん!emoji
無事データーもとんでないし、設定ものしなおしもなく、つながりました~。
よかったよかった。emoji

この写真撮ってふっと思った。

私ってこのアイコン20年近く使ってない?(笑)emoji
ヘッダーは5年ぐらい?
そろそろ変える??

でもな~、
この垢のツイッターあんまり開かないんだよなぁ・・・・。
だって・・・
結構過疎ってるんだもん・・・emoji


やっぱスマホよりパソがいい。
キーボードぽちぽちするほうが早い!!


ってことで、
もう一つのレポをがんばります。



今日は元職場の大先輩(母の1つ下)と一緒に映画行ってきました。
 
羊と鋼の森

以前、原作よんで面白かったからコレをチョイス。
 
自分のブログのレポを探したけど見つからなかったemoji


お仕事終わってからお迎えにいき、
チケットとって、お茶してからいざ映画へ。

思ったよりもガラガラだった。レディスディだけど、平日の中途半端な時間だもんね。


ピアノ調律師のお話。
高校の時に出会った調律師のおかげで自分もその道を進む。
けど、なかなか上手くいかない。
四苦八苦して、
でも、調律師としてどう前に進んでいくか・・を模索するお話。

山崎賢人・・・可愛かったぁぁぁぁ。
この子ってこんなかわいらしいお顔だっけ?


なぜかこのイメージだったww

あと、外村くん(主人公・山崎賢人)の教育係が鈴木亮平で
いまはこの人をみると
「あっ、せごどん!」って思ってしまうww


もう、最初から最後までおだやか~~~~~なお話。
人として悩んだり、苦しんだり・・・はあるけど、
もちろん、

どどどど~ん!!ばんばんばん!!

なぁんてものはない。
しかも、「ピアノ調律」ってことは、ピアノの音が多め。


気がついたらなんどか・・・・オチてたemoji

でもね「退屈で眠い」とかじゃないの。
1回もあくびがでなかったし、
「ねむいな・・」って思わなかった。
なのに、「はっ」って気がつく。

たぶん、めっちゃ心地いい時間だったんだと思う。


原作読んでてよかった。
時々、オチてもストーリーは分かるww


が、

もう1回見たいわ~~~。
みれてないシーンがどのぐらいあったんだろう?




テレビで放送されたらもう一回みようっと!!


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]