忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

いつものように、


休みほうがいそがしいんだ~~~っ!

って日でしたemoji


朝いちからいつもの接骨院にいって施術してもらう。
土曜日のしんどさが日曜日にヤバイぐらいだったけど、
どうやら膝が痛いというよりも、
筋肉痛であることがだんだんわかって・・・emoji

で、今日もソレをいうと
「じゃ、全身をほぐしていきましょう」
って全身、揉んで貰いました。

いま、座ったままのお仕事なので肩こりも腰痛もなかなか・・・emoji

接骨院終わってそのまま銀行へGOしまして、
帰宅して、すぐに車に乗り換えて

某公共機関へ書類を持って行って、そのまま食料品の買い出し。
遅くにスーパーついたからか、列がすごいし、陳列棚にモノがないし・・・。

慌てて帰宅したらお昼の12時前でしたemoji
午前中ってあっという間ね。

んで、長女と一緒にまたまた車でGOemojiemoji
八尾アリオまで行って、
ずぅ~~~~~っと長女に言われ続けてた

 
ステーキ食べ放題のお店へ。
http://www.createrestaurants.com/
BEEF RUSH


入り口におにくの塊!!



まず、最初の一皿が決まっています

牛・ブタ・鶏

あと

サラダ!

今の時期、お野菜が高いので
お肉より、サラダのほうが高級品!!(笑

もちろんこんなもんぺろりとたいらげて
おかわりいきます!



牛・豚・鶏・ウインナーから選べます。

「1」って書くと一切れなのですが、
その一切れのサイズが毎回違うのでかけですねww

意外と柔らかくておいしかったですよ。

ソースの種類もたくさんあって、
岩塩+胡椒と、わさびマヨが私はお気に入りです。


ぺらっぺらしていない、お肉の塊・・・久しぶりにたべたかもしれんww


食べ終わって、お買い物もしたんだけど、
どうやらお家に今日は荷物がつくらしい。

その荷物・・・不在票の連絡が18時までだったらなんとか今日中につく
ってのを聞いて
「か、かえろう!」ってwemoji

慌てて帰りました。
家についたのが17時40分頃。
まにあった~!
ってポスト覗いたら・・・ないっ!emoji
不在票ないっ!emoji

えぇ?なんで?うちには届かないの?
当選したメールは嘘?幻?


ってあわあわしてたら、インターフォンが鳴って、


届きました!


いえ~い!emoji
おそかったじゃ~んemojiemoji


中身は

これ。

あ、これは前に買ったやつ。

今日届いたのは2冊目。

なぜなら

 
自分の名前を書いてもらって、
全員のサインまでついてるからです!

この企画に応募して当たったの!
あ・・・

当たったら、まぁまぁの金額ですけどねw

自分の名前は誰が書いてくれるかわかんないんだけど、
筆跡鑑定の結果(笑)

タツキっくemoji

ですな。

残念ながら推しのemojiでも、emojiでもなかったけど、
ちゃんと全員のサインが
それぞれのページに書いてあるので
もったいなくて触れませんww



あぁ、これは
彼らの設定・・いや、背景が描かれていて、
誰がどんなキャラクターで、
どんな動画をだして、
学校はどういう学校で・・・ってのが書かれたものです。

でも迎春祭(2016年1月)の時に購入したもので、
それ以降改訂されていないので
今とちょっと変わってたりもする。

奏君はお兄さんがいるとは書いてあるけど
そこでの確執と仲直りはないし、

先生もお兄さんがいる(次男って記述)けど、
お兄さんの事故の話は載ってない。

バスケ部の一人は今はいないし(存在を消された?w)
クロノス寮のアキラと奏君の部屋の矛盾もそのままだしね。
(玄関の位置がおかしい。お互いの部屋にしか行き来できない作りになっているww)


そろそろ改訂版出してもいいんじゃ・・・?emoji

あ、
今週末の先生の舞台ではパンフ発売されるからソレでその当たりは追記かな?


新たな衣装の詳細もほしいな~。

me can jukeのことも書いてくれたらいいのにな~。


さぁ・・
明日からまたお仕事!
それが終わったら・・・・むふふふふ・・・・・


がんばるぞぉ~


 


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]