忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

とある学園祭に行ってきました。
しかも
2日連続!

その学校は東京のいわゆる代々木公園あたりにある学校なのですが、

普通では見えないんですよ。
心の目で見ないとww

しかもですよ、
その学校の学園祭、全国7カ所でやるんです!!!

10月27日
なかなか電車emojiできたことなかったこちらに

ユニバーサルシティウォーク!!
久しぶりだぁ!!

年パス買うの辞めたら、足が遠のく、遠のくemoji

ここにきた理由は、ユニバ?
いや、ちが~う


一応ぼかしました。
ユニバーサルシティ駅出てすぐに、
関ジャニ∞の大きなパネルがあるからです。


ぼかしましたemoji
勉強もせずに何をしているのかと思ったらemoji

本当はお昼ご飯もここで食べようとおもったけど、
想像以上にすごい人で
どこもかしこも列ができていたので諦めて、
コンビニでおにぎり買って
また電車にのるemoji
・・・・歩けばよかったとも思ったけどね。

ま、この日は長丁場だからね。
 桜島駅につくと、数年前にきたきとは違う景色!
あのときはただ、広い駐車場(空き地を駐車場にしてるっぽい)だったのに、
でかいホテルが建設中だったり、
かわいいホテルが建っていたり、
立駐ができていたり、
コンビニができていたり・・・・

「ここはどこ?」ってなりましたよ。

でもなんとか辿り着く。

 ZEPP Bayside!!
坂の下でメイトさんにあってお話してたら、スタッフさんに
「ココは公道なので待機するなら坂の上に行ってください」
って言われてずんずんのぼる。
そこから振り向くと


おぉ!ユニバのクリスマスツリーが見えた!
・・・ってか、

はりぼてのニューヨークの裏って悲しい・・・emoji
ディズニーだったらこういうの絶対みせないところなのにね。
そこはやっぱ違うよねemoji

そのうち、物販の整列の説明します!って言われて坂の下へ。
気がついたら説明するお兄さんの真横に立ってて
「やば、これだと私もスタッフみたいじゃんwwって慌てて離れましたわ。
「じゃ、ここから列を作ってください」
っていうのでその「ここ」にいったら・・・・一番だった~!

いっちばぁ~ん


これ、クジは絶対当たらない場所じゃんemoji

もちろん、クジ当たりませんでしたよemoji
しかも

「物販列、下手したら2時間並ぶ」って言われてたのでそのつもりだったけど、
1番だから・・・ねぇ。

買ってから入場整理列ができるまでが長かった・・・

なんだかんだあって(端折る)
色んな人に会って、
お渡しして、もらって、


ライブ。

後日UPします。
もう半分できてるんだけどemoji(そっちからかきはじめてるのでemoji
東京ファイナルが終わったらにしますね。
ネタバレ厳禁なので。


さきほどの外れたクジ、フォロアーさん2人が当たり!!
ライブあとに、メンバーにあってチェキが撮れるっていう、
ミーグリっていイベントに参加できるのです。
すご~い!emoji
そのお二人も含めて西九条でアフターする予定だったので、
そのおふたり以外で電車にのって移動。

予約していたイタリアン酒場にて

かんぱ~い!emoji

ライブのあとのお酒は楽しい!
あれやこれや話ができるし、
「え!それ、みてない!」って話も聞けるし。

そのうち、ミーグリあたった二人も合流して、
どんなだったか聞いたりして・・・


お料理はなかなかでてこなかったんだけど、
最終的に美味しかった|!


もう楽しすぎて、楽しすぎて!

駅にいったら、自宅最寄り駅まで帰れる終電が4分前に出発してたemoji
やばっ

で、
違うルートでかえることに。
そこの最寄り駅からは徒歩20分ぐらい。
でも、荷物が重すぎて絶対歩けなく、
しょうがないから、手前の駅でおりてタクシーで帰りましたemojiemojiemoji

あぁもう・・・余計な出費が・・・



で、翌日もライブはあったものの、

物販は前日に終わってるので入場整理列ができる1時間半前について、
前日お会い出来なかった人にもお会いできたし、
前日からわちゃわちゃさせてもらっている方とも、この日もわちゃわちゃしたし、


もう、なんっていうか・・・お祭りだよね!emojiemoji


1日目にいただいたもの。

  

2日目にいただいたもの。


ありがとうございます!
私の名札も

たくさんのひ とにうけとってもらいましたemoji
みんな使ってくれるかなぁ。
使ってくれるといいな。

(少し余っているので、だれかもらってほしいなぁ・・・)


2日間ホントに楽しかった。

めちゃめちゃつかれて、もう動けない・・・ってぐらい疲れたけど、
それが心地いい。
あぁ~やりきったぜ~って
やっぱ、祭のあとみたいだったな。


全国ツアーなくなっちゃうって言ってたけど・・・来年からどうなるんだろう?
やっぱなんだかんだいって、
踊っているメンバーを見たい。
あのすごいやつを生で見て、その空気を感じたいのに。

リリイベとかだけじゃつまんないよぉ~。

一抹の不安をかかえつつ・・・・。


まぁ。
まだ、
12月のクリスマスイブのイベントあるし、
1月にはemojiemojiのセカンドコーンサートもあるし!

年度末にもなにかあると信じたいっ!

お願い!アルス!!






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]