忍者ブログ
HOME Admin Write

まあの日記

つれづれなるままに・・・

沖縄旅行3日目です。

2泊3日とはいえ、この旅行、観光はほぼ2日目だけ。
1日目と3日目は移動のみです。
そのかわり、めっちゃ安い。
普通に泊ったらホテル代だけで、支払ったお金のほとんどですもんemoji

ってことで、
またまた朝5時に起床して6時半に御飯食べて。
バスで移動し・・・

万座毛到着

象の鼻?とかいう岩。
波の浸食でこうなったらしいのですが、

なんせ・・

風がつよい~~~~っ!
この私でさえ(笑)吹き飛ばされてしまいそう!!

沖縄はこういう石灰の岩がおおいっぽい?
水はけがいいらしい。

象の鼻都は違う方向の海の中に

こんな変わった岩が。
並の部分、めっちゃ細くなってる~~。
あれ、何十年かしたら折れちゃうんじゃない?


自然に生えてるパイナップル?


ここを出て、お土産屋さんに1軒とまって
バスは

空港につきました。

まだ午前中emoji

航空券を貰ったら、またまた非常口でしたemoji
それはまた、非常時に戦力にならないばばsに再び譲りましたww

飛行機まで

最後のBLUE SEAL食べる~
ちょっと溶けてるemoji
たしかWEBERでJさんがこのアイスたべてたよな~って思って
でも何か分からなくて
とりあえず、
推し色をチョイスしておいたw
ソーダー味、おいしかったよ~!

名残惜しいですが・・

機上の人となり、大阪へ。

沖縄最終日は寒くて・・・19度。
大阪は普通の気温で、11度。

さむいわっ!emojiemoji
たった3日なのに、大阪の寒さが身に染みました。

関空でお昼ご飯たべて、JRで帰る義母とはここで解散。
御飯食べながら旅を振り返ったりしていましたが、
「何が美味しかった?」
って聞くと
「美ら海のカレー」
と言った義母・・・忘れませんemoji

ステーキ、バーベキュー、沖縄料理、ご当地アイス、サータアンダギー、甘いパイナップル、
そのほかもろもろ・・・
全部、
インスタントのカレーにまけたのか・・・・emoji



私は豚足がおいしかったな~。
でも、アイスも美味しかった。

もっとゆっくり回りたかった~~。
国際通りも、美ら海も!!
ひめゆりの塔は資料館も見たかった。

ってことで
いつか、また、沖縄いきたいぞ~~












PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
手芸・読書・大道芸・音楽
自己紹介:
平成10年生まれのみ☆
平成15年生まれのま☆の母です。
コザクラインコのテトもいます。
ロボットのぞみクンと出会ってから
大道芸が好きです。

読書も好き。
映画見るのも好き。
漫画読むのも好き。

最近は2.5次元コスプレダンスユニットにも夢中。
2A推し。

なんでも興味があるお年頃・・・(笑

最新コメント

P R

Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]